ゃっとこさ・・・・・ 

2006年03月28日(火) 20時40分
ゃっとAこの場所に帰ってきましたょ〜(ノ∀`。)感動
ぃやぁ。。。。ぢつゎサボってぃたわけぢぁなくてさぁ。。。。
入れなかったわけでござぃまする(´・ω・`ノ) 


まぁ最近の出来事と言いますとぃろAとぁりましたねб(´・ω・`:)
まぁ今日ゎみきちゃんと一緒にカラォケ行って歌いまくってきましたね
でも、途中で部屋交換されてかなり入ってたのに、全部入れなおし。・゚・(*ノД`*)・゚・

めんろかった・・・・・笑 



ぁとA大阪&USJ行ってきましたかなり歩きまくって大変でしたね
今日ゎみきちゃんとゥチん家でお泊りです今みきちゃんさ○まさん見ながら
ゥケまくりですゎ(○゜ε゜○)プププ

まぁこれkらも日々更新頑張ります〜

卒業式A 

2006年03月03日(金) 18時55分
只今きたくでつ卒業式が終わってからみゆきとご飯食べたり。
プリ撮ったりして遊んでまUたもぅ卒業式ゎぶっちゃけ寒いし。
眠いし、お腹鳴りすぎでほんとハズかったです(*>д<*)  



で、B年生が退場する時ゎ「コブクロの桜」が流れてほんと感動的でした(ノ∀`。)
で、で、先輩見えた〜・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!入場の時ゎ髪の毛伸びてて少し見逃しで
ちょっとしか見れなかったケド在校生の方見て、ちょっと気づいてくれたかな
(自己完結)もぅ先輩見た瞬間バァーっていろA思い出して泣かないつもりが
泣いてしまったょ(*ノД∪)グスン




友達が他の先輩にネクタィもらいに行くのにゥチも行く予定なのに担任の話が長ィ
まぢキレながら半泣き状態でした笑  友達ゎ先輩にちゃぁ〜んとネクタィ貰ってて感動の
あまり泣いてました。´∀`)人(´∀`。  ゥチも先輩とせめて喋りたいと思ってて、
すぐ近くに居るのに恥ずかしくて行けなかったり。顔が涙でャバィとか思いつつ・・・・ヽ(A`*)ノ≡

卒業式 

2006年03月03日(金) 7時41分
今日ゎ卒業式です!!なんか自分が卒業ぢゃなィから実感ゎ
わかないけれど、絶対泣いちゃいそうですでも、泣かないょぉに
頑張るだけですまぁ今日ゎ卒業式終わった後にゎ友達と
遊んで来るつもりなんで、気合入れてきますッツ














「もぅこの校舎であなたの姿を見るのは最後になるかもしれないね・・・
それでも、私ゎ目を背けずにあなたの姿をすぐに見つけて、たくさんの
思い出ありがとぉ。これからも元気でね!!笑顔を絶やさないでね。
って心の中で祈るしかなぃけれど、それだけでも幸せなんだ。」



BGM  川島ぁい「Dear」

映画A 

2006年02月27日(月) 18時30分
今日ゎテストがC限もぁって大変でしたまぁ頑張ったケド(*ゝω・)ノ

それから映画見に行って来ましたょ〜ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
フラィト・プラン英語ぢゃ書けなィから笑
字幕で見たからちっとドキA(´д`;A゙
でも、たまに何言ってるかわかった!!英語ぢゃかけなぃから笑
日本語ゃく→もちろん・ごめんなさぃ・航空機・搭乗券などほかゎ忘れた゜・。+(´∀`)+。・゜
ぁははんご飯代・映画代と先に出されてしまった(´Д`lll)
映画代ゎ出したのに、ゥチのをどかして自分で全部払ちゃってるUィィ(*´ェ`*)ポッ

焦りながらもカッコょかったキャ━━━(*ノェノ)━━━!!でも、ポップコーンとジュースゎ
ゥチがおごってぁげたでも・・・・720円くらぃだった(´・ω・`) 



映画の内容ゎゃっぱり親子愛ってか。すごぃ形相で子供を捜す母親の姿
ほんとかっこよかった自分が絶対に助け出すみたぃな↑
さいごゎめでたUAで。まぁ犯人への証拠ゎぃくら優しぃからって甘くみちゃぃけなぃ
って感じっすね

カラォケ 

2006年02月21日(火) 20時22分
きょ〜ゎクラスのみんな+аでカラォケ行って来ました
B時間歌って来ました最初ゎI人だったのに。
その後A〜C人と乱入などに加え楽しんでまいりました
ぁまりにも人数が多ぃからゥチ等だけでA部屋独占じょ〜だぃでしたね(≧∀≦)笑

まぁ他にもいろA多々事件もぁりましたケド・・・・笑
友達カレカノがちょっとすれ違ィ的になっちゃってたんで、ゥチと美幸で一生懸命
取り繕いましたょ(´・з・`)まぁ終ゎりよければ全てよU(´∀`)bグッジョブ!!


ここヵらゎゥチの個人的話でして・・・・・
もぅ先輩ゎB月B日のひな祭りの日にさよならでして(*ノД∪)グスン
もぅ時間がぁりません。。。。それでも先輩と何度かメェルのやり取りゎ
しています,そしたらひょぃな事から義理チョコなら受け取るょ!!と先輩。
理由を聞いてみるとぃろAぁりましたが。ゃっぱり最後だからってのがすごぃ
印象に残ってます・・・・↓↓でも、折角のチャンスだからこのまま会わないまま
さょならするのと会って結局また思い出にすがるのもイャだけれど、ゃっぱココで
会わなかったら一生悔やみながら生きていくのもイャだから結局ゎ今のところ
会うつもりで居ます。。。。。今元カレとよりが戻りそうな感じですケド。。。。
まだ返事ゎしていません・・・前みたいに気軽にOKして、すぐ別れるのがィヤだったんで。


疲れました↓ 

2006年02月19日(日) 20時22分
今日もJ時からF時までバィト頑張って来ましたょ
明日明日ゎ遊ぶ予定だったのに。。。。。バィト入ってちゃったょ
しかも土曜日休みにしてもらったから平日がテスト前なのに、B回も
入ってるU(ノД`*)゜+・。友達カレシたちと遊ぶ約束もパァ〜だすil||li (つω-`*)il||li
まぁ。。。でも、B月入ったら映画見に行くんだもんねェェ〜(o´∀`o)
楽しみだちぃんサイレンってホラー映画初のホラー映画見だから
ちょぃビビリ気味だし(´3`;)チョチョチョイ

まぁ気力で乗り切りますケド(○´л`○)あぼーん





みきちぃ風邪だいじょ〜ぶ季節はずれの風邪ひくとかバカな
しょ〜こだょん∵(´ε(○=(・∀・*)笑
周なんかインフレンザかかってたけど。ゥチゎ余裕ぶっこきでしたケド何か(*´∀`)アハハン♪
ほんまのバカがここに居ます笑 またメロンパン食べにいこ〜ね

ぁぶなぃA 

2006年02月17日(金) 18時59分
またAぉさぼりしちゃぅ所でしたょてか、家の
調子悪くてフリーズUたからもぅやる気失せちゃった
わけですょほんとぅゎ明日みゅきと近くでもなぃケド。。。。
大きいプールが安ぃU行く気まんまんでせっかくバィトも休みにしたのに
みゅちゃん女の子の日来ちゃってまぁ仕方なぃよね。。。
ぃ;やぁ〜残念(*ノД∪)グスン 明日ヒマん子になっちゃぃました(ノД−。)トホホ。。。



ほんとぅゎN日に書ぃてたのに。。。。今年のバレンタィンもぅ遅ィケド・・・・
みなさんどぅお過ごUでしたかぁゥチゎどぅでもィィとか思ってたら
めちゃくちゃィィ事ぁりましたょ〜(*人Д`)キャピ
まぁ聞きたい人ゎコメ下さぃね

君がいたから 

2006年02月13日(月) 19時09分
君が居たから笑って過ごせた。
もぅ時間がなぃと思っていたら
あっと言う間に時ゎ過ぎていって
居ないものだと思えば簡単な
物だと思っていたこの感情。。。
それでも、居ないと思ったら
会いたくて会いたくてしかたなかった

出会わなければよかったと思った時も
居た。それでも、あなたと出会えなかったなら
今の私は居なかった。この広い世の中で
出会わなければよかったなんていう人ゎ
居ない。私は君が居たからここまで頑張れて
これた。あなたは私が居た事で何か変わった?

早く学校終ゎったUィィ↑↑ 

2006年02月13日(月) 18時48分
きょーゎが午後カットゃったんで遊びほぅけても
なぃけど、遊んで来た〜(*´∀`)アハハン♪本当ゎみゆきと
マック食べる約束だったんだけど。。。。なんか乗らなくてさァ
そUたらりぇからメェル来て,「今日学校来とるけぇ」ぇっΣ(゚Д゚;エーッ!
普通に来てますケド(*´д`*)=3みたぃな笑 で、そっこぅヒマゃったUメェル
して、カラォケ行く事になりました悪ぃケドみゆきゎ断って、
りーちゃんと久にA人でカラォケ行って来た〜キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

B時間をせんぇんで歌って来ましたなんかA人してトィレ行きまくり
ゃった笑”  でも、みきちゃんとD時間カラォケ行ったときゎドリンクバー付きで
歌ッたとったし、めっちゃ行きまくりゃったなぁ〜ゎりゃ(○゜ε゜○)プププ

話ゎ変わって明日ゎバレンタィンデー今年ゎ私にゎまったく関係ぁりませんケド(-д−●)=3ハァ・・・ まぁこんな年もぁりでしょ(*´・ω・`)bЙё







これからの未来につぃて 

2006年02月08日(水) 17時47分
ぃや〜。。。ほんとサボりんこな毎日でしたねヽ(A`*)ノ≡ 笑
ここ最近ゎバィトに行ったり恋に妥協Uたり,友達とぃろA
ぁったり、好きになりかけた人がいつの間にか付き合ってたり煤i・д・lll)
しかもゥチが休んでた間だったりィィまぁビックリしつつ。。。。
まぁょかったんぢゃなぃと思ぇるくらぃ結構大人になりつつぁります。

明日ゎ公立の推薦入試でゎお休みでつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪と騒ぎたぃ
ところですが…残念ながらまたAバィトがぁるんでつョゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!
まぁ好きでゃってるからィィんです人生の軽く生きがいみたぃな??笑


ぇ〜と。本題に入ろぅと思いますが・・・・もぅB年になるU,進学が就職か・・・・
未だに迷いつつぁりますが。。。。どんな進路に歩もうとも悔いのなぃよぉ〜に
人生生きるだけです(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜


もぅ過去にゎ振り返らないょぉ〜に頑張って前だけを見て生きていこうと思います!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_love_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる