P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまみ
今日 (2007年09月03日)
アイコン画像えり
今日 (2007年08月30日)
アイコン画像ます
今日 (2007年08月20日)
アイコン画像亜理沙
今日 (2007年08月14日)
アイコン画像ふみか
てすと (2007年07月11日)
アイコン画像
てすと (2007年07月09日)
アイコン画像
またまたぉ久ああ (2007年04月05日)
アイコン画像かすみ
またまたぉ久ああ (2007年04月05日)
アイコン画像なぎさ
またまたぉ久ああ (2007年04月04日)
アイコン画像マリボ
またまたぉ久ああ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
2007/07/14/Sat
今日
今日わ台風で部活休みゃった
たくさん寝ょぅと思ったとけどこの頃早起きゃ件眠れんかった
被害全然なかったし
直撃してなぃ件弱かったとさね
明日わ部活頑張る
 
   
Posted at 19:09 / この記事のURL / コメント(4)
2007/07/06/Fri
てすと
てすと終ったア

まぢテスト終った倍
本格的にリヌ始めょ-と思ぃます
楽しみにしててョね

てヵ今日ャバ素ゃッた
テストちゅ‐にバキバキて・・・
絶対近くで落ちたょね的な音がした
家のク-ラ-ぶッ壊れちゃて

暑ぃしw雨ふってるから窓開けれなぃぢゃん

ぎょえへへへhh  今光ったょ

ごめ怖ィから非難しまふ←何

ぢゃ,RCょろね






 
   
Posted at 21:04 / この記事のURL / コメント(2)
2007/06/27/Wed
rinu







中途半端でも許してちょ
 
   
Posted at 19:23 / この記事のURL / コメント(0)
2007/06/25/Mon
リヌ宣言
やほ0

でわココでリヌ宣言しちゃ−ます


もうすぐテストなのですぐに出来るヵわかりませんがあ




ぼちぼちリヌってゆこうと思いま−す



は−い それでわRCょろしくウ



 
   
Posted at 18:41 / この記事のURL / コメント(0)
2007/06/21/Thu
ゃほ
現在腹痛でダゥン中
明日こそわ学校行くぞ
 
   
Posted at 21:14 / この記事のURL / コメント(0)
2007/06/19/Tue
ャバめにォ久ぢゃ!?
ごめんなさぃ

ャバくォ久だネどんたヶ−みてえな

てヵ今このブログ見てくれてる人ぃるのヵなあ
相互サンも全然コメとヵしてなくってまぢゴメンなさぃ
ランキングもャバく落ちてるでしょお

これヵらヮ出来るだヶちょこ02更新してぃくネ 

またRCもょろしくネ



 
   
Posted at 20:22 / この記事のURL / コメント(0)
2007/04/02/Mon
またまたぉ久ああ
またさぼってましたあ←




てゆかね!!まぢでゥチね胃ヵメラしたと倍!!!










全然痛くなかった…





まぢ倍結果ヮちょっと胃が荒れてるそぅで・・・








まあヨカッタんぢゃねーのみたぃなww














てゅヵ,私ぶろこんで
  賞をいただきましたあ





ヮーィ二つもらったnだヶどどっちも古着賞だょぅо















あざました








てゅヵもぅすぐ本気でリヌるょ




もぅすぐダヵラ!!!!!楽しみにしとぃてねん







 
   
Posted at 17:54 / この記事のURL / コメント(5)
2007/03/27/Tue
ォ久すぎて・・ごみんョ↓↓;
ォ久ですねん

はぃoゥチが悪ぃですo更新してませんでしたo



この頃足がだぃぶょくなってきたあ



ンだヶど・・・・





次ゎ胃が痛ぃです




今日朝から病院行ったょoするとね・・血液検査だヶしたょo





結果ヮ以上なし!!!!!!!!!!!!!




でも油断してヮぃヶなぃのです




血液検査でゎヵるのヮ盲腸かそぅでなぃヵだヶなので・・・







センセーヮぃろんな病名を発言しましたo


しヵし私ヮ全然覚えてませんoぶ





ィチォ一週間薬のんでまだ胃が痛かったら徹底的に検査するンだと






胃カメラとヵね・・








ャだょー痛ぃょー













でもなんヵこの頃痛ぃコトばっかゃってるンで慣れた・・・







ンなゎヶなぃょね






ま あ , 強 く 生 き る ょwww  ぇ











ソレでヮ












 
   
Posted at 19:12 / この記事のURL / コメント(6)
2007/03/22/Thu
ゃほお↑↑ぶはは
明日で終わりゃん



明日終業式だょお仲仔と離れるのゎ哀しぃヶど・・




キラィな仔とゎバィバーーーーーーーーーーィ




でもょりにょってキラィな仔と同クラになりそぉな・・








テヵ2年になるんならィメチェンしたぃょね





どぅすればガラッと変ゎるんだろお




ゥチのガッコ校則きびしぃヵラ何もできなぃ・・ぶはッ




てヵぉ腹すぃたョ〜〜



中途半端だヶど今日ゎココらへんで







 
   
Posted at 18:50 / この記事のURL / コメント(7)
2007/03/19/Mon
ぁーもおャだアア↓↓
今日恐怖のリハビリ行って来ましたア




痛い





想像以上に痛かったです…



また水曜日行かなぃとです




嫌です









もオがんばっちゃぅョoココまで来たらがんばっちゃぅお








やるっきゃなぃっしょww








オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!





ゥチえら−−−−−−−−−−−い!!!←黙

ぇらーーーーーぃ ぇらーーーーーぃ ぇろーーーーーーぃ







ェロすぎる・・ョo自分oぃつヵラこんなィィ仔になっちゃったの・・






ゃってくれるぢゃなぃヵo






ゃりますョoゃったりますョo








またまたリヌったりますょo








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!





キタょoきちゃったょoもぅヵょoって思ぅでしょ?思ったでーしょおー?











これゎ目にヮルィょねo




キイロだもんoキ  イ  ロ






次ゎぱすてるからーにしましょーね







それでゎ


 
   
Posted at 19:59 / この記事のURL / コメント(3)
◆ブログランキング◇
ランクリしてね。・+*(●≧∀≦艸d)b+・。
CANDY BOX*女の子向けwebアイテム無料配布*http://candybox.chu.jp/
  | 前へ  
GMO Internet, Inc.
*MATERIAL by キラキラドロップ
*DESIGNED by CANDY BOX