2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リケ猫
頑張れ。 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
実家の柱 / 2005年03月27日(日)
少し前に実家で酒を飲んでいました。

そもそもちょっとした仲の良い親戚が集まって、
皆で食事をしただけなんだけどさ。

その時ね、姉の子供がいるので台所で座ってさ、
煙草を吸っていた訳。

その目の前に家の柱が出ているんですね。
で、その柱を眺めていて見つけたんだけど、

子供の頃の身長が刻まれてました。
いわば、本当、ちょっとした成長の記録。

家がなくなってもその柱を使って、
また家を建てたいなと思いました。

思い出は引きずらないタイプなんだけど、
小さい頃のそんな自分は持って行きたい。

今には無い自分なんだよね。
あの頃が蒼だとしたら?

蒼に戻る事はできないけど、
その頃の蒼を自分に足す事はできるよ。

大人になっても忘れちゃいけない事。
それが柱に書いてあった気がする。
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
コメント(0)
アヤナタソ / 2005年03月26日(土)
しゃべりたい しゃべりたい しゃべりたい

それが無かったらおれはどうなるだろう。

生地獄ってこういう事か。

当たり前の事が出来なくなった時。

自分が自分らしくなくなった時。

それはやっぱり、

死んでるも同然。

周りがどうであっても、自分を極めよう。
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(0)
心が2つ / 2005年03月17日(木)
二重人格とよく言われます。
人が違うみたいって言われます。
怒って心臓がもたず、倒れた事があります。
自分らしさが保てずに、デパートで吐きそうになります。

なんていうか、自分では解ってても、解ってないんだな。
そう思う。

一番分かっている様で、一番分からない自分。

たまに本当に医者に行った方が良いのでは?と思う。

でもさ。死のうなんて思わない訳で、
生きていく為の自分のコントロールの仕方を覚えたい。
こんな自分でも好きな自分が中にはいる訳で、
そんな自分で生きていきたいって、そう考えてるから。
今は必死に死ぬ気で操縦桿を握っている訳です。

心の拠り所ってさ、結局は自分の中にあるのかな。

そして、また生きてて良かったと思えます。
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
刺激、人生とピアス / 2005年03月08日(火)
毎日同じ事をしているとつまらない訳です。

高校生の時、授業中に安全ピンで初めてピアスを開けました。
なんか新しい自分になったかのような感覚でした。
その後は、ちょっと嫌な事があったりすると開けてました。
自分の中にできた形骸化からの脱出みたいなものですね。
その1stピアスも今では4Gのボディーピアスに成長を遂げ、
左に2つ、右に3つ、鼻に1つ、口に2つまで増えました。
さすがに今は口にはしてないけど、今後へそあたりがぁゃιぃ。

まぁ、ピアスがあるから人生のバランスを保っていられたりする訳です。
プチ整形って似てるかもね。謎

生活、社会に支障がないようにリフレッシュしたいかも
 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
コメント(0)
頑張れ。 / 2005年03月07日(月)
頑張れって言葉が少し重い時期があった。
おばあちゃんが逝く少し前に、弱々しい声でこう言った。
「頑張れ」
だからこんなにも負けず嫌いになった訳だけど、
時々重くのしかかるとても重い言霊になるんだね。

「解ってる、こんなにも頑張ってるじゃないか。」

そう言う俺はまだまだ子供なんだけど、
結局、そこのラインで甘えている自分に線を引いて、
余裕のない自身にこう言ってます。

「頑張れ、俺」
ぁぁ、頑張るよ。俺。
 
   
Posted at 09:13/ この記事のURL
コメント(1)
暗がりからの視点 / 2005年03月05日(土)
自由奔放に生きたいと思いながら過ごしてきた6年弱。
音楽に費やして来た時間はまだまだ短い。
けれど、歳を重ねて行く事に比例して
脳内もあの頃より少し大人になった感覚を覚える。

昔暮らしてた部屋の隅で、昔の風景を思い出すと
ちょっとやるせなくなる位に今の生活を変えたくなる。

まだ若いままでいたい自分と、年相応に見せたい自分。
双方が今の自分なら、中途半端でも自分らしく生きていきたいな。

ロンゲ、ピアス、馬鹿なアレがポイントだね。w
 
   
Posted at 12:34/ この記事のURL
コメント(0)
Macが逝った日・・・ / 2005年03月04日(金)
俺のMacが逝ってしまった。
というより、HD上の物がすべて消えた(´・ω・`)
でも、2日で気合いで直しましたょ。
もぅホント睡眠不足。
まぁ、なんとか動いてくれているようで良かったょ

ちなみにclassic環境とOS Xの間でトラブってるっぽい。
ただパーティションきるほどの環境でもないしね。
といってもまだOS 9に頼らないとイケナイ部分もあるし。

ここはやっぱりHDを増やすべきか(´Д⊂
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!