経験値 

2005年11月08日(火) 7時34分
必要経験値100M突破!!(・ω・|l|)ガーン
前ょりマッタリやりつつ只今Lv143になりました
それにしても高レベルの人達ゎすごぃなぁ・・・
気の長くなるほどの経験値を武器庫とヵで貯めるなんて・・・
この頃武器庫もそんなに美味しく感じなくなってきたのに
考えただヶでやる気がどんどんなくなります(爆)
マイペースに頑張ろう

昨日ギルドメンバーに姉御に誘われました
友達にハミさん紹介してもらって戦闘員3、プリ2で戦ったょ
ゴミしヵ出ませんでした|ω・`)・・・ショボーン
でもたまにゎ姉御も楽しいね。
ひたすら攻撃だヵら指が痛くなるヶど(;´▽`A``
今度ゎギルメンみんなでビシャス行ってこょーと思います

寒い(((´゚ω゚`)))ガタガタ 

2005年11月02日(水) 5時45分
最近朝ゎ冷えるなぁ
北海道に住んでた時ょり全然暖かいヶどさ・・・
向こうゎそろそろ雪が降り始める頃ヵしら?

朝早くヵら日記を書いてぃる理由ゎ、近頃ヤプログがすんごぃ重いのです。・゚・(ノД`)・゚・。
夜になるとほぼ更新できません
お引越ししよーヵなと考え中。困ったもんだ・・・(;´з`)

さてさてメイポの方ゎとゅーと、140達成してやる気が出ない状態になり毎日住み込んでぃた武器庫にもほとんど行ってませんヾ(´ー` )ノフッ
たまにメイポに入りサブとヵで遊んだりクエをやったりとマッタリ中
でもでも、本体の命中強化品をそろえたり、AP振りなおし券を買いDEXを15下げたりと少しでも強くなるために日々頑張ってぉりゃんす
やる気が出るまでポップンミュージックの練習でも頑張ることにします(笑)

Lv140 

2005年10月24日(月) 21時23分
昨日、今日ゎ武器庫狩りを早めに終えて
ハクナとゆっくりまったりとメイポしないで遊んでましたぁ
最近毎日のょーに朝武器庫に行って夕方やめるって感じが続いていたのでさすがに疲れてます
なので明日ゎ一日狩りをしなぃ予定です
一昨日だったヵな?Lv140になりましたぁ
目標ゎ一応150レベルだヶど、4次実装されるまで時間もあることだし、もぅちょっとユックリ上げてぃこーヵなって思ってるょ
Lv140になってヵら友達が拡声器でお祝いしてくれました


ギコさんクロさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
感動したょこれヵらも一緒に頑張ろう(。`・ω・)(・ω・´。)йё♪

友達 

2005年10月23日(日) 23時47分

武器庫飽きたヵらみんなでルディにGO
Gファントム狩りしました

←仲良し二人組み
 レインコート★ヵヮ(´ω`*≡*・∀・)ィィ☆

まるで双子ちゃんみたぃ




ゴゴ市のお友達のあんかけ先生がメイポにきました

みんなでレベル上げのお手伝い             →



レベル上がるのが早ぃ
サクチケ買って頑張ってるみたぃです

また遊ぼう(*´・ω・`)bネッ☆

ルディクエ 

2005年10月19日(水) 16時41分
ビシャスプラント
ルディボス挑戦してきましたょー
最初ゎハクナと二人で見にいってみました。
どーやってボスが出てくるのヵゎヵらず二人でウロウロw
穴に欠片を差し込んでみたら音楽が変わった
・・・何処だ????
と思った瞬間・・・何か落ちてきた!!
ハクナの墓でした・・・
何で死んだのヵも意味不明で一人で適当に攻撃したら出てきちゃったょ。・゚・(ノД`)・゚・。
ビシバシ・・・
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
ハクナ死んだし薬代がかかるなぁ・・・
強いし一人じゃ絶対無理だな・・・
そぅいえばお守り明日で期限切れるな・・・
そぅだっ!!
死んでおこう(笑)
とゅー感じで無事に自殺しました
その後、友達に誘われたのでリベンジしてきましたょ。
4回ほど挑戦した結果
PT5人死んであたし一人だヶになったりで降参したりで(;´з`)
2回倒せました(/´∀`)/ワィワーーィ♪
勝利した2回ともPT全員でゎ倒せなかったヶど(´;ω;`)ウゥゥ
みんな死んでハミとσ(・ω・*)のみで倒しました
プリぃなくて大赤字になったヶどクエ完了できたのでヨカッタ

栗田さん主催 

2005年10月15日(土) 21時03分
今日ゎハクナと一緒に友達の栗田さんのイベントに一緒に行ってきました
メイポで初のGM以外のイベントです
イベント内容ゎ予選で○×問題を出して決勝で宝探しをして優勝者に商品が貰えるとゅー内容
σ(・ω・*)とハクナゎ3問目で(;´_ゝ`)ノ~【ジ・エンド】~ヽ(´д`;)
もぅちょっと頑張りたかったなぁ
やっぱ土曜日とゅーこともあって人が多かった
荒らしみたぃな人も多かったし・・・
主催者の栗田さんホントお疲れ様でした
またそーゅー機会があったら誘ってくださぃな

 

2005年10月10日(月) 20時32分
この休みの3日間きっとみんなもメイポってぃたと思いますが
σ(・ω・*)もハクナも頑張ってぉりました
武器庫の狩り場を取るために朝の5時に起きて
場所を取りレベルが上がるまで1日中いました(爆)
そのおかげもあって、楓の戦士ランキングにランクインすることができましたぁああ

自分オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
拡声器で友達に叫んでもらったりみんなに祝福の言葉をもらったりでとても(o*>ω<)o嬉チィ☆
みんなありがとう頑張ってヨカッタ。・゚・(ノД`)・゚・。
特にハクナにゎ3日間朝ヵら晩まで無理矢理付き合ってもらって本当に感謝です
これヵらも一緒に頑張ってぃこー(。`・ω・)(・ω・´。)йё♪

~~-y(・ε・ ) フー 

2005年10月03日(月) 3時09分
またまたお久しぶりでござぃます(~ε゜;)
ハクナも無事に家に帰ってきたので楽しく遊んでおります

ここ最近ゎメイポもたくさんゎしてぉりませぬ。
友達のレベル上げとヵ手伝ったりゎしてるヶど(*´д`)b ネッ!!
レベル上げゎサボリ気味です
でも日曜日ゎ少し頑張ったょぉ
休みの日って人気のある狩場ゎ混んでて・・・
なヵなヵ狩れない・゚・(ノω;`)・゚・
なので朝5時ヵら根性で1レベル上げちゃぃました
平日ゎいつもどーり3時間くらぃサク時間ゎ頑張る予定
新しいクエとヵも増えたヵら色々やってぃます
そぅぃぇばルディのボスキャラ的なのが増えたね
ジャクムみたぃな感じなのヵしら?
近々行ってみょー

廃人 

2005年09月20日(火) 19時56分
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
日記をサボって今まで何をしてぃたヵとゅーと・・・
毎日メイポ人生を送ってぃました|∀・)ニヤニヤ
久しぶりに最近ゎ廃人になってぃます
ぉヵげさまで無事に4次職につけるレベル120になりましたー
現在のLvゎ今日127になった(σ´I`)σYO!!
目標ゎハクナが帰ってくる1ヶ月の間までに120になりたぃな〜と思ってぃたのですが・・・余裕で越しちゃいましたねw
毎日×2武器庫にこもってPT狩りを朝ヵらしてぃます
経験値サクサク入って( ゚Д゚)ウマーです
メイポに通い続ける毎日ですが短い間に色んなことがありましたょ
嬉しいことゎ新しい友達がたくさんできたり、初の日シュリを(σ゚Д゚)σ ゲトーしたりと
詐欺にあったりもしましたが・・・
そんなことも嬉しいことに比べたらどーでもいいことです
前向きに楽しまなきゃ(*´д`)b ネッ!!
とりぁぇず4次にゎなれるレベルになったし、ハクナが帰ってきてヵらゎマターリと二人でやってぃこーヵなと思ってます
目標ゎ、少しづつ上げすぎてしまったDEXを下げること!!ですヵね(*´д`;)…

 

2005年09月01日(木) 5時09分
ε-(´・ω・`A)ふぅ
昨日ゎずっと体調悪かった
あまりにも具合悪かったのでサクチケ時間もずーーっと
ダウンして寝続けてましたぁ
何時間寝たんだ?16時間くらぃゎ寝た気が・・・
気がついた時にゎ夕方の6時だったょ
起きてヵらメイポにログインし友録を見てみるとハクナがぃたので少し一緒に遊びました
ビクトリアの帰還書を一つも持ってぃなぃため徒歩で
ヘネシスに向かう途中で久しぶりにゴーレムを狩ったょ。
1撃で(-人-)ナームー...
当時ゎ結構苦労したのにと懐かしく思いました(´д`)y-’
そぅ×2、ゴレと戦ってた時に、H&IのBBSによく来てくれている戦神さんと会いましたぁ

画像とヵはってくれてぃるのでどんな感じなのヵゎ知ってたヶど逢うのゎ初めてだった今度逢ったらもっといっぱぃお話しょー(*´・ω・`)bネッ☆

その後、ハクナがバル探しにゴーー
その前の日にもあたし一人で探しに行ったんだヶど結局逢えなかったんだょね
だヵら今回もあんまり期待してなヵったのだヶど、
ハクナヵらバル発見との報告があったので
ドア出してもらってぃってまぃりました
実ゎバルと戦うの初めてだったりします(*゚д゚)・・・・
今まで何度ヵ行ってみょーとゎ思ってたんだヶど、バルが沸くのって4時間〜6時間とヵ聞いてぃたので、それなら普通に他でレベル上げしてたほーがぃぃゃ〜と思って・・・
ハクナもあたしも初めてバル見ました(笑)
気合い入れて攻撃開始
(-u-;)ゥ〜ム やっぱりスラッシャーで倒したほうがゆっくり見物できたと後悔
ドロップもゴミのみでした_| ̄|○
これで終わってゎ淋しいと思い再びバル探しにw
チャンネルを変えて見てまわってたんだヶど、ぃなぃ・・・
仕方なぃので少し待ってみょーと思って、飯食ったりくだらなぃ話してぃたらバルキタヨ(・∀・)コレ!!今度こそゅっくりとスラッシャーで攻撃しつつSSとりまくり
ドロップゎ今回もゴミのみでした・・・
まぁ初めてバル見れて良かったとゅーことで【糸冬】

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのbaby
» 経験値 (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_izuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる