仁王誕生日夢 

2006年12月04日(月) 21時53分
何とか間に合って良かった…!!!
HAPPYBIRTHDAY雅治

もう直ぐ! 

2006年12月02日(土) 19時18分
ニオさんとひよひよの誕生日だよね
どうやって祝うべきでしょう(笑)
絵・・・?小説・・・?

キヨはぴば。 

2006年11月25日(土) 14時35分
キヨ誕生日おめでとう

そう言いながら宍戸さん描いてました。アホですんまそん。
そして、小説も全然進んでません(滝汗

あー。 

2006年11月06日(月) 17時17分
夢小説…そろそろ書いたほうが良いですよね
キヨの長編を書こうとしているのですが中々進まない。
できれば早めにUPしたいです。一応夢小説サイトなので
後は普通の小説で逆トリップ+パラレルってのもやってみたいです。
勿論テニプリでね。BLも夢も無しで。オリキャラは出すかもしれないけど。
でも、とりあえず逆トリップ+パラレルは未定です
キヨの長編小説はほぼ確実そこで。少し質問をしたい事があるのですが…。
どうしよう。アンケートで聞いてみようか
不二か仁王かどちらが良いか。
まぁ、登場させるなら。って事ですね。うん。
迷っているんです。両方は無理かと。
一応不二を登場させるなら菊ちゃんなども。(青学メンバー少し
仁王さんならブンちゃんなどの立海メンバーが少し出てきます。
私的にはどちらでも物語は進むのです。
そして、出てくるのは結構後の方なんですね
アンケートには少し早いかな…でも一応長期でアンケートをとりたいと思います。
ちなみに、不二か仁王さん。出るなら立場上悪役です
なんつか…黒い…?でも、ゆっきーとかとは違う黒さ。
まぁ詳しく喋ると分かっちゃうのでこのへんで

因みにちょこっと予告みたいな。
主人公は氷帝の子です。勿論氷帝テニス部Rとはかかわりを持つのは確実
私の趣味です(笑)

このアンケートも答えてくれる人が居ないと自動的に私が鉛筆でも転がして決めちゃいます。
いじけちゃいます。
どうか答えてくださいませ

質問等があれば拍手かメールでお願いします。
多分拍手の方が返事が早いかと
拍手の返信はこちらでさせていただきます。

アクセス解析。 

2006年10月27日(金) 20時16分

ここ一ヶ月のアクセス解析です。
英語と中国語とスペイン語が・・・!!!
凄いです。滅茶苦茶嬉しいです(感涙
何とかこのサイトも更新を頑張って行きたいです!

頑張ります!

どうしましょう。 

2006年10月25日(水) 7時07分
暇だったので「千飴」でググってみました。

結構引っかかっちゃいました(どーん。

参加同盟様の掲示板ってのが多い…orz
後は、自分の別館はバリバリ引っかかりました(うぉい
CURURU(別館サーバー)は検索避けなんてしてないから。(当たり前
これって大丈夫だろうか…(-_-;

いらすと。 

2006年10月18日(水) 18時47分
2枚更新しました
両方とも同じ時期に描いたもの(いや;そんなに古いわけではないですよ?
菊ちゃんは何故か急に描きたくなった
やっぱり学校では菊とか描いたら「テニキャラだ」ってバレそうになるから描かないからか…?
学校の提出物に普通にブンちゃんのイラストを出した事があります(課題で(マテ
後は景ちゃんとか普通に描いた事あります・・・!
最近授業中によく描くのはおっしー。
BDイラから忍足が描けるようになってそれから結構描いてます。
それまでは苦手だったのよ・・・orz
ってどんだけ話が離れてるんですか(笑)

今日の晩御飯はオムレツかオムライスだそうです(関係無い

おっしー。 

2006年10月15日(日) 7時24分
誕生日おめでとうっ
なんとかUPできて嬉しい限りです(*´ェ`*)
元々休日は起きるのが遅い人間なので今日はちょっぴり早起き…
のはずが寝坊
6:30に起きるはずだったのにっ起きたのは7:15

まぁ、無事だったので
何はともあれ
おっしー&昭仁さん誕生日おめでとうです

ラジプリ! 

2006年10月14日(土) 22時01分
明日のラジプリ、ゲストは宍戸さんだそうで!
1、2ヶ月前にも出た気がする…。まぁ嬉しい
前回は録音をしていたのに間違って消して聞けなかったんです別館参照
なので明日こそは!
に、しても次こそは本当に氷帝がラジプリをジャックしちゃいましたね
おめでとう

明日はなんとかパソコンができると思います;
一応準備は万端でビルダーの転送ボタンを押せば完了なんです。
まぁ、大丈夫でしょう!(笑)

おしたりぃぃ。 

2006年10月14日(土) 18時30分
さっきまで忍足の誕生日小説を作るのに追われていました;
何とか完成しましたが明日にやる時間があるのか…orz
少し心配な千飴です。
とりあえず遅れてもTOPを忍足にしたから多分大丈夫b(ぇ
遅れても苦情は受け付けられません(フフフ(怪
Yapme!一覧
読者になる