(・∀・)<旅行 いえーい! 

May 03 [Tue], 2005, 23:55
今日C日だけど秘密ね え

昨日でかけたから日記かけなかったん。

今日わねほっかいどーのァソコ逝ってきた!ぇ

んで車でいったんさー。ォトンめちゃスピードだしやがって30分もしないで酔って

んで吐くものちょっとデタ  『ぅえって 黙

もゥ逝くときヵら最悪やったわああ。

んで友達とプリ撮ってんで買い物とか色々したよ ぇ

そん時にさー隣の人ドラムのゲームみたいなんしててめちゃくちゃ気持ち悪かった!んて。口開きながら ひゃー え

んでやっとこ泊まる所についたんだおね。

んで友達の弟とか妹とかいんけど馬鹿にされた il||li _| ̄|○ il||li

あたしなんとかってゆってんで皆に馬鹿にされたん。そっからの会話↓ ↓

友達の弟:馬鹿ぢゃないの?音読って知ってる?

あたし:そんぐらい知ってるよ (笑ぎみで ぇ

友達の弟:音読って漢字でかける?

あたし:かけるよ  笑

友達の弟:本当に?

あたしどこまで馬鹿にされてん!笑  

小@で『音』て漢字ならうャン? んでその音かけるー?みたいなね うん ぇ

どんだけあたし!笑

ちなみに音ぐらいかけます ワラ

んで夜わカラォケしてあたしが怖い話してネタよ ぇ

あー。怖かった!え

(・∀・)<てんそん高いんヶ 笑 

May 02 [Mon], 2005, 23:00
日記書く時間がやってきたよ!! いえーい  

つかつか!今日部活でコックリさんの話なって皆で『ャロー』とヵゆってたんね!

んでさー。あたしの友達のママンのコックリさんの話とか聞いてすげー怖かったン  

んでま。その話休憩時間で話してたから途中で終わって

んであたし休憩に窓開けてきたんよ。ひっそりと (・∀・)にあ え

んでんで!!部活やってるときにドンドンって音鳴ってまぢ糞もろにビビったん ぇ

そしたらその音風だったよ 笑

いやー。でも怖かったんて!

ここで部活の話わ終わりね ぇ

いやー。明日わ旅行だ!!

逝って何するんやろ ぇ

(´-`).。oO(遊園地逝きたいなぁ・・。)

まー。とにかく今からわくわくどきどきにあにあ(・∀・)のあたしでした え

                                                                                 aikoかわええ
                           
                                              国分と頑張ってね

影で応援してるから!え
                            
                               

(・∀・)<初日記 

May 01 [Sun], 2005, 0:35
初日記 いえーい!え

これヵら何書いてこーヵな

今日わ特に何もなかったよ うん ぇ

つか今チャしてんヶどェロチャなってるシ 笑

なんかオヤジにパンツ売るとか生理なんたらとか ワラ

でもおもろーい!おもろーい!おもろーい! (ウッサイ

つーかつーか!明学校休み  ぇ

なんで休みになったのって?ぇ  

先週参観日だったんヶど校長が振替休日明日にしてくれたん

でもでもー・・・・ 明日部活 il||li _| ̄|○ il||li

休みぐらい休みにしてよ ぇ

センセどんだヶ暇なんですヵ ((*´∀`))ケラケラ

札幌逝くンだったんに逝けなくなったシ  死ね 待

つヵ今日日記書くのA回目だよ  ェラーなったシ ぇ

んぢゃあと少しチャして寝るヵな

(・∀・)< お や す み 

最初日記できんくて日にちD月A日なってもーたん秘密ね 笑

                   GLAY





2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_ichie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる