クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

November 21 [Fri], 2008, 16:52

クリームパンダちゃんかわゆい

やっぱり。。。 

October 22 [Wed], 2008, 12:38
突然ですが、、、私の好きな芸能人

しょこたん
ゆうこりん
スザンヌ

です


みんなかわゆすぎますーー


そんで本題。

ちょっと前にゆうこりんのブログを見てたら、HbGとのコラボバッグが出るとのこと


HbGのバッグは前から興味があったのでゆうこりんコラボなんてヤバすぎるっ



そのコラボバッグとはこちら〜



送料込 18,690円


コリンプラネットと書いてあるハートのチャームが付いてたり、
ゆうこりんデザインのうさちゃんがプリントされてたり



画像はダブルハート楽天店さんからお借りしました。


そしてHbGといえばバッグの両脇に垂れ下ってるリボン

すべてがツボすぎる


ちなみに10月〜11月入荷予定なので今は予約販売なのです


2日ぐらい悩んでさっきポチしちゃいましたテヘ

結構痛い金額だけど物欲には勝てなかった〜

届くの楽しみです

LOOK 

October 21 [Tue], 2008, 12:25



最近LOOKばっか食べてます〜

しょこたんオリジナルデザイントートが欲しいから〜

中々当たらない・・・

ガチャリモコン☆ 

September 25 [Thu], 2008, 1:01
うさぎも好きですが、いろんな不思議キャラも好きです


私が好きなキャラトップ5に入るであろうキャラ・・・


ガチャピン



たまらなくかわゆいですね〜



ガチャピングッズもいっぱい持ってますが、一番最近手に入れたのが
ツボすぎるので紹介します





電卓・・・・ではなくて、リモコンなんです


ちゃんと使えるんですよ〜

UFOキャッチャーで取ってもらってから愛用中

うさ日和。 

September 06 [Sat], 2008, 1:06
またまたまた久しぶりの更新。。。



まだまだにハマってるいちごみるくです



最近は前から欲しかったポシェットや運命の出会いをしたうさ型カゴバック
など買い物しまくり。。。


バイトのお給料飛びました〜


それなのにパリスさんで欲しかったうさちゃんネックレスがお安かったので
ポチ


これです〜同じようなものがリアルでは3倍位のお値段してたので
諦めたけど、パリスさんでは630円なり。 思わずイロチ買い
勢いで買ったけどちゃっちくないといいなぁ〜



パリスキッズさんからお借りしました



フェリシモも初めて頼んでみました〜


フェリシモさんのホームページからお借りしました。


ブローチ兼キーホルダーになるみたい。。。

何の動物が来るかわからないけどうさちゃんが欲しいなぁ〜




あー散財しすぎ

ネット開けばポチしてしまう・・・


でもやめられませんな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごみるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ピンク・レース・フリルなどの可愛い物が大好物です♪
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像すかし
» ガチャリモコン☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ガチャリモコン☆ (2008年10月05日)
アイコン画像いちごみるく
» キター!!! (2008年06月30日)
アイコン画像うき
» キター!!! (2008年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる