あけましておめでとうございます 

2006年01月03日(火) 11時35分
遅くなりました・・あけましておめでとうございます
昨日はALTAに福袋を買いに行ったのですが、もう混んで混んで入れたのはよかったですが、目当てのLIZLISAの福袋は買えませんでした。悲しいです

いま国盗り物語の再放送をみています。10時間もみれるかな・・??伊藤さんがカッコよすぎ!信長にあってます☆でも録画できないのが残念。
早く第三部にならないかなぁ・・・信長なかなかでてこないんです

続き*映画* 

2005年12月31日(土) 23時31分
映画::

海猿  ★★★★★
すごい感動しました。今まで私がみた伊藤さんの映画ではこの役が一番似合ってると思いました。
加藤あいさんこと環菜との恋愛もいい感じでした〜^^来年のPart2も是非みたいです。

クロスファイア  ★★★★★
かなり感動しました。矢田亜希子さんが若くて髪が短いのに驚きました。
伊藤さんが若くて素敵でした。この物語の作者宮部みゆきさん・・すごいですね。

愛と資本主義 ★★☆☆☆
なんだかなぁ・・・って感じでした。順新作なので高かったのに、なんか見なくてもよかったな・・って感じでした。やっぱりホスト系の内容なので私にはまだ早かったかな・・?

LOVE SONG  ★★☆☆☆
青春ものはこんなものなのですかねぇ〜。確かに純愛でいいと思いますが。
最後に会えないとかどういうことでしょう・・。なんだか最後でガックリしました。

Blister  ★★☆☆☆
伊藤さんはフィギュアマニアの役でした。ストーリーがうまくつかめなかった・・;;
初主演映画にしては・・まぁまぁなんで。星2つです。

修羅雪姫  ★☆☆☆☆
見るんじゃなかった・・と後悔しました・・・。一応伊藤さんは主役になっていますが・・。
明らかに釈由美子が主役でした。しかも伊藤さん、最後に打たれて死んじゃったし・・・・。

今年も残りあとわずか・・ 

2005年12月31日(土) 22時51分
もうあと1時間と少しで今年が終わります。・・・・で、
今年私が見た伊藤英明さん出演のドラマ&映画の総合評価?をしようと思います。

YASHA(夜叉)  ★★★★★♪♪♪♪
このドラマ最高です!!特に静が・・!ものすごくカッコよかった。深夜枠だったのがもったいない・・。あのメガネをかけた伊藤さんの姿。もう即ノックアウトですよ(笑)あの美しさは犯罪ですよ〜原作も全巻、続編の「イヴの眠り」も全巻かいました(笑)DVDほしいぐらいです

海猿 EVOLUTION  ★★★★★♪♪
映画「海猿」の続編ということでかなり期待してました!!池澤(仲村トオルさん)がなくなるところではもう号泣・・来年のLIMIT OF LOVE 海猿も早くみたいです。待ちきれない!

愛をください  ★★★★★
ストーリーにかなりハマりましたww菅野美穂さんも演技うまかったし、伊藤さんもストリートミュージシャンの役カッコよかった!(歌はオンチ?だったかも・・(笑))実際に函館まで行っちゃいました〜(笑)

救命病棟24時Part2 ★★★★★
矢部君・・カッコよすぎww茶髪が似合う☆第三話にはなけました・・。
今度はPart4で矢部君が一人前の救命医になって戻ってこないかな??

ぼくの魔法使い  ★★★★★
みったん&るみたん可愛すぎ♪♪ものすごくバカップルの役でした(笑)
このドラマ、伊藤さんがでてなかったら好きになれなかったですよ・・きっと♪

白い巨塔  ★★★★★
さすがフジテレビ45周年記念ドラマですね^^柳原先生カッコよすぎです!!ウジウジしてるのがなんとも・・・♪そういえば去年の今日はアンコール放送があったんですよね*それでファンになりましたw

天体観測  ★★★★☆
ストーリーがなんかちょっとだけイマイチ;でした。でもキャストがよかったし、サウンドトラックがよかったので星4つ♪伊藤さんもカッコよかったので!

映画は次に。

LIMIT OF LOVE 海猿 

2005年12月10日(土) 9時26分
海猿2きました!!
ついについに海猿2の正式タイトル発表!!
「LIMIT OF LOVE 海猿」
です♪♪わぁーーいいタイトル☆

公式サイトもリニューアルしてました
早く5月6日にならないかなぁーーw

加藤あいはなんでこんなにキレイなのでしょうか・・。
うらやましい〜。

予告動画みたんですけど、なんか環菜(加藤あい)がないてたような・・・??
なんでなんだろぅーー??

伊藤さんがカッコよかったぁ〜
二人は無事に結婚できるのかな?
してほしいなぁ

久しぶりです♪ 

2005年11月09日(水) 21時26分
久しぶりの日記です

しばらく書いてなかった・・。(笑)

最近、寝ても寝ても寝たりないです・・・。なんでだろ??

そういえばいま、ぼくの魔法使いをみてるんですけど、みったんとるみたんが可愛すぎです
この伊藤さんは可愛いかな?カッコいいよりも

そういえば!日曜日に縮毛矯正をすることになりました〜!
これで直らなかったらもうあきらめます・・。

加藤あいさんみたいな髪(顔も・・・)になりたいです♪なんでこんなにまっすぐになるんだろう??
さすが芸能人ですね〜〜〜


海猿 THE NEXT STAGE 

2005年10月27日(木) 21時09分
題名は海猿2の題名です。題名っていうかなんていうか・・。(笑)響きが素敵ですよね。

最近YASHAでもうますます伊藤さんに夢中
ないちごです・・

で、この前お母さんの部屋でカネボウレビュー?(スペルわかんない)の2004年版の試供品を発見!勝手に部屋にもっていきましたで、部屋で試しに一塗してみると肌の色が綺麗に!!でも「これじゃあ学校でバレるからダメだ!」と思い、つけて10秒もたたないうちに消してしまいました(笑)本当は加藤あいさんみたいに綺麗になりたくてもっていったんですけど・・ほど遠いです(笑)(笑)

そうそう、今日数学で板書があたりました・・。なんだかわけわかんない「不等式」の問題なので心配です><でも今日塾でやったので準備万端
とりあえずやるだけやってみようと思います!

今日、席替えをしました。また前の席に逆戻り・・・。一番後ろです。まぁ一番前よりはいいんですけど

あいのうた 第二話 

2005年10月21日(金) 21時15分
見ました!相変わらず菅野さんはお綺麗で・・・

この展開はいいんじゃないかな?すごく感動しましたw
でもあの母親の名前のつけかた・・・。信じられない

あんな受付係の名前にするなんてビックリ・・。

なんだか洋子に同情してしまいました

一応仮に名前は・・「愛ちゃん」よりによってなんで「愛」なんでしょう?かわいそう・・。

来週は本名がバレて記憶喪失ではないことがバレそうですが・・。どうなるのでしょう!?

でも3話で記憶喪失をバラしちゃってこれからどういう物語になるのだろう・・・。

体育祭♪ 

2005年10月19日(水) 19時58分
今日は体育祭でした!
リレーなどなど走るものは一位が多かったです。

結果的に、私のクラスは三位でした(学年で)
ビリじゃなくてよかった(笑)

そういえば、先週伊藤さんがでてるクロスファイアという映画のビデオを借りてきました。切なかったです・・・。
でも若くてとってもカッコよかった〜

最近、夜叉をみてから、大塚寧々さんも素敵だなぁ〜と思いました来年公開の海猿2にも出演されるそうです。いまから待ちきれません〜

あ、今日は「あいのうた」ですね。なんか菅野美穂さんのキャラが「愛をください」とかぶってるような気がしますが、そういうキャラが似合う女優さんなのかな??

また後日「あいのうた」の感想を書くつもり(?)です。

YASHA 夜叉 

2005年10月10日(月) 16時42分
一昨日、YASHA〜夜叉〜を夜の7時から夜中の2時までかけて見ていなかった7本みました。なんかこのドラマ、結構目が痛くなりました。(ぶっ続けでみてたからかもしれませんが。)ずっとコンクリート打ちっぱなしの部屋で戦ったりしているので、目が疲れます。しかもこのドラマ、思ったより残酷で人を殺してばかりいてまるで戦争のようでした。
それに結構内容が難しいのです。だから頭をよく使い、考えながらみないとなんで?という疑問ばかり浮かびます
なので頭も目も疲れましたわら
でも伊藤英明さんはめちゃめちゃカッコよかったです!
一人二役、性格の違う静と凛を演じれる伊藤さんはすばらしいです

見て損はしません。最後の静と凛が抱き合って、静が「これからもずっと大切に思ってる・・。」 「凛・・」といって静が静かに目を閉じ死んでしまうところがすごく感動しました。やはり憎しみを持っていても兄弟は大切なんですね。

それから9ヵ月後。凛と静の出生日の違いは9ヶ月。やはり凛も実の母・比佐子に寄り添いながら、静のふりをしてかけていたメガネをはずし、「綺麗だね。母さん・・」といいながら目をつぶり死にました。

でも・・凛といつも一緒にいた命(みこと)さんが赤ちゃんを抱いているではありませんか!しかも名前はリン。漢字は分かりませんが。。あの子は静と茂市ちゃんが使っていた笛の音が聞こえていたので、きっと凛の子供です。でも凛の子供だったら、もしかしたらあんな風にまた人を殺してしまうのではないか・・とちょっと心配に思いました。でも凛は子孫を残していったけど、静は子孫もいないんですよね・・。なんだか残念です。でもあんなスーパーパンが世の中に沢山いたら困るし、「遺伝子組み換え」はよくないということを伝えたかったのでしょうね。

最後に、YASHAのあの○が3つあるマーク。あれはなんなのだろうと思っていましたが、「遺伝子組み換え」を示すマークでした。ビックリです。

みなさんもぜひ見てみてください。
感動します

この胸いっぱいの愛を 

2005年10月08日(土) 23時08分
今日は、この胸いっぱいの愛ををみてきました!
公開日に、しかも一番早い時間で!!
超うれしいです

ネタバレですので、見る方は見ないほうがよいかと・・

最後にあんな残酷な死に方をしてしまうなんて・・と思いました。遺体で・・・。皆さん、考えてみてください。
過去に戻った自分は生きている。でも自分の過去のやり残したことをやり終えると、元の世界では死んでるんです。死体ですよ・・?私は怖くて・・。なにも考えることが出来なくなります・・。きっと。

でも最後のみんなののシーンはいいなぁと思いました。あのまま皆死んでしまって終わっていたら、なんか冷たい終わり方だな、と思います。
比呂志と和美姉ちゃんがキスしそう・・ってとことで子供たちに見つかるっていうのが笑えました

とにかく感動しましたし、伊藤さんもカッコよかったです

皆さんも、ぜひ!見に行ってみてください!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New message*

mai life**_ byまいちゃん
↑マクドでバイト中♪のまいちゃんのブログ。

ichigosのアンテナ byいちご
↑いちごのブックマークです。

Thanks**
Yapme!一覧
読者になる