COCOとTORAと苺成長日記★そして苺の無駄遣いライフ (ΦωΦ)<ほっといてよ!!

   ■プロフィール■
■HN■だわさいちご■年齢■24■家族構成■いちご・ぱぱいや・虎太郎(2サイ)・ここ(0サイ)
■最近はまってるモノ■ アバクロ・マイカー・オークション・ここ(カワイイ・・・)
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
『税込』AUC731■4639 ブラック 23.5cm■ 1円スタート★リボンブーツ
★コメント★アリガト
アイコン画像すかし
入院5日目 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
入院5日目 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
入院5日目 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
入院5日目 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
入院5日目 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
入院5日目 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
入院5日目 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
入院5日目 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
入院5日目 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
入院5日目 (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_dawasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
入院5日目 / 2006年02月15日(水)
もう5日かぁ。早いねぇ。

そんなことより、主治医にまだ一度も会ってない。どーなのそこんとこ!?

大丈夫かいな、この病院。。。。

主治医が一度も顔を見せないので、病状もいまいち分からない。看護婦さんに聞いても、皆回答が違うし。

どーなっとんじゃ、この病院!!

今日から保険が出ます。無理して入っといて良かったぁ。

子供にかけるか悩んだケド、自分にかけといて正解★だね★どうせなら入院1日目から出るのにしときゃよかったなぁ

オイラの月2万3千は無駄じゃなかった。(めっちゃ無理して入ったもんね)

皆さんも万が一の保険、見直してみては?
 
   
Posted at 08:12/ この記事のURL
コメント(16)
入院3日目★初CT / 2006年02月13日(月)
腹の輪切り撮ってキタ。

うはぁー。テンション上がるね★

写真って退院の時くれんのかな?聞いてみよ。

大部屋のおじちゃん、ピロリ菌なんだって。なんか可愛いよねピロリ菌(笑)

すげぇ、すばしっこそうwwピロリ・・・

院内のどっかでピロリ菌のポスター見た気がしたからウロウロ探してたら、1階で婦長さんに見つかって強制送還させられたorz

こぇーなあの人。
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
コメント(0)
入院3日目★検査結果 / 2006年02月13日(月)
腹部エコーで子宮に膿?発見。CTを昼ご飯の後撮ります★

子宮ガンかしら?グフ


一服中を見つかって、チョット怒られた。

ライブドアオート160円代になってた。もう駄目ポ


1階の待合室から漫画をくすねて来た。『あたしんち』4、5、8巻しかなかった。どうせなら全巻揃えろよ!!

ともかく、昼飯まだかなぁ
 
   
Posted at 11:19/ この記事のURL
コメント(0)
入院3日目 / 2006年02月13日(月)
やっと検査が終わったハラヘッタ

検査結果次第で退院できるかもハラヘッタ

金曜売り損ねたライブドアオート株 400株 大暴落ハラヘッタ

218円で買ったのに今 188円。。。ハラヘッタ

せっかく10万から104800まで増やしたのに台無しハラヘッタ

ともかく、何が言いたいかと言いますと


ハラヘッタ
 
   
Posted at 10:31/ この記事のURL
コメント(0)
入院2日目★2 / 2006年02月12日(日)
そういえば夕方に救急車が入って来たので、一階にわざわざ見に行ったらただの酔っ払ったおじさんが車で溝にハマって足をチョットすっただけだった。


ナースあおいチックな『○○サン、聞こえますか!?』とか声を掛けながら、患者の乗ったベッドを押しながら走って廊下から手術室へ・・・というのを期待してたのに、めっちゃ陽気に歩いて登場。


階段の影に隠れて見てたのに期待はずれのあまり『マジデ?』って顔してたら、看護婦さんに見つかって怒られた。
24年生きてきて首根っ子を捕まれたのは初めてだ。


こりずにまた下りてみたらおじさんは飲酒運転で警察の取り調べを受けてた。かなり酔っていたようで、尋問は鼻歌も飛び出し楽しそうだった。
でも、警察7人(内、機動隊?らしき制服3名)は多過ぎると思う。暇なのか?
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
入院2日目★ / 2006年02月12日(日)
んー、これちゃんと送れとるんかな?ま、退院したら確認すりゃいいや(笑)

昨日、今日と日に2回、抗生剤の点滴を打たれています。
おかげで熱はほぼ平熱でス★


明日は、腹部エコーと心電図と採血をするそうだ。注射嫌いなのになぁ〜。


事件です。夜9時から飲食禁止令がでました。


食べる事だけが楽しみなのにショック

それと体重が増えました。。。。

でも身長0.2伸びてました★156.8センチになりました。(別に大して嬉しくないでス)

あと、禁煙令も出ているのですがこっそりベランダに吸いに行っていまス。そこで大部屋のおじいちゃんと少し仲良くなりました。
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(0)
生中継@=?iso-2022-jp?B?GyRCJWIbKEI =?= バイル / 2006年02月11日(土)
6日から熱が出始め、7日、8日、9日とインフルエンザの検査を受けに行けども反応は出ず。

熱は39〜41度の間をいったり来たりで、はじめ効いていた解熱剤もまったく効かなくなり、昨日4回目に病院へ行き血液検査をしてもらった所、『白血球』が異常に多いらしく本日緊急入院となりました★


普通の人の2倍も白血球があるらしい!スゲーなオイラ!

ってコトで、これから病院に行ってキマス。


ドナドナな気分だ。
 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
コメント(2)
勉学中でス / 2006年01月25日(水)
こんにちわ最近投資について勉学中のいちごでス。

と、いっても本を読んだりしてるだけなんスけどね。。。

今日は特に予定もなく、息子を保育園に送り迎えをするだけなのに
ちょっと気分がのったので



初売りで買ったPLのニットをはじめて着てみた


スカートもpLでそろえてみたり(イシシ)
スカートは裾のレースがめちゃくちゃ気に入ってて、週1のペースでご着用してまス
(スミマセンネ 若作りで




で、初売りで買ったニット

やっぱりオイラこだわりデティールが大好きだ

一度でいいから値段見ずにPLで買い物してみたいなぁ〜
『ココからココまでちょうだい』とか言ってみてぇ
 
   
Posted at 16:20 / ファッション / この記事のURL
コメント(0)
ちょこっと興味ある事 / 2006年01月18日(水)
最近知り合いに薦められて買った本
株に興味ある、なしにかかわらず面白い本でス



20万が1年ちょっとで4000万の方法

おいら投資について全く知らないので・・・4000万はヽ~ノ´Д`)ムリ

でも、可能性って無限だなぁ〜と感じた1冊でした┌○ペコリ
このシリーズ新刊も出てるみたいなんで、見つけたら立ち読みしてみよっかな
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(3)
1月12日 / 2006年01月13日(金)
1/12  虎太郎 3歳のバースディ



ちょっとだけ母らしくお子マンランチを作ってあげた
バイキンマン すっごく苦労した割りにいびつなできばえ(笑)


ケーキもアンパンマンで統一
見よ。このご満悦のお顔(笑)

ケーキは玉島にある『ボンテ』さんに注文。いろんなキャラを作ってくれるのでオススメでス


プレゼントは、ばあちゃんにアンパンマンのカラオケ(マイク付)、パパにガーフィールドのdvdをもらいました。



でも、一番よろこんだのはママンが受け狙いで買った








↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     萌え〜            _| ̄|○



今日も『ここ』と名前を付け、ベタ可愛がり。。。
自分のおっぱいを吸わせております。

どうやら【赤ちゃん】=【ここ】だと思っているようだ。


秋葉系へ突き進むわが息子を誰か止めてください。
 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
コメント(5)
P R
■虎太郎■
虎太郎
■ここ■
ここ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!