久しぶりの日記 

October 09 [Sun], 2005, 14:45
久しぶりに日記書きます。
 
今EXCITE見てますとってもカコイイです
 
関ジャニ見に東京行きます友達と
 
ついでに買い物もします
 
雑誌でキラAの財布でめっちゃ可愛かったんで是非その店行って買いたいです
 
東京とか1年ぶりだし
 
でもあさってテストあります
 
一学期の成績が良すぎたせいで今回はどん底状態のような気がします
 
話戻りますが、その友達とは一緒に兵庫に住もうって約束した仲です。
 
うちは神戸のお嬢に憧れてるんです
 
それとこのごろうちは関ジャニ冷めてて、またジャニから離れようとしています
 
内君が早く戻ってこないから悪いんです
 
菊間アナは復帰するし
 
別に菊間アナが復帰したって何だってうちにはどうでもいいんですが。
 
内帰ってくんの遅い
 

 
ってゆうかこの内がギャルみたいでカコイイです(´▽`)
 
はよ帰ってきてなぁ

今日は始業式だった。 

August 25 [Thu], 2005, 16:32
校長の話今日も長かったです。校長の口は今日も絶好調・・・・シャレです。
そんでEXCITEのDVD買ったのはいいんだけど初期盤が在ったなんて・・・
やられたわぁぁぁ
まぁ、かしてもらうことにしました。
そしてー帰るときここからがポイント
「こんにちは。内博貴です。」とゆう声が
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そんで後ろ向いたら。
ハイ、君誰。(男)
自分内君ちゃうやろッッ
こんな田舎に内君がいるはずないです分かってます。
それはいいとしてなんでうちが内博貴好きな事しってんの・・・。
別にいいヶどぉー
うちはうつむいてた。笑
「一年ぐらいで戻ってくるよ。」
「五郎ちゃん半年で戻ってきたし。」
とか勝手に話進めてたよ!
勝手に進めるなって・・・・五郎ちゃんて・・・。って思ってた。
なんかうち国語力ないんでもう書きたくなくなってきたんで終わり。

昨日はクラス会でしたぁ〜 

August 12 [Fri], 2005, 14:33
なんと昨日は2の時のクラスの同窓会でした
でもまだ3なのに・・・普通に学校で会えるのにねぇ・・・
とりあえず焼肉食ってぇ。
最初の方は全然手伝ってなかった。ってゆうかみんな手伝ってたからうちと友達はいすに座ってみてたとゆう・・・笑
うちら手伝ってないのに違う友達がうちらに焼肉持ってきてくれた。笑
一番最初に食べていいのか・・・?
そんで焼きそばはうちと友達で作ったんだけどぉ。
もうメチャクチャ。
水の変わりにコーラ入れたりお茶入れたり・・・!!
まぁおいしかった
まぁ4時頃に少し花火やって普通に友達と帰ってー・・・
なんと二次会があって7時30分にまた花火しにいってぇ
なんと集まったのがクラスの半分以下でその女子が・・・バレー部の四人だけ。
あと六人は男子だけで。
んでうちはやんないで見てた。
お菓子食べたくなってコンビ二行って菓子買ってぇ〜そんでなんとコンビニで違うクラス友と遭遇。なんとクラス会なのに違うクラスの友(女)も花火に参加。
うちのバレー部の元気な女子がいてロケット花火を乱射。。。。
うちは座ってたけど気づいて逃げた
だって普通にロケット花火があっち向いてたのにこっちに発射されて友が危ないことに。笑
そんで自転車に当たったー。笑
そんで最後にはみんなで会談話になって・・・・
うちは聞かないで帰ったけど。誰も帰ろうとしないから一人で帰ったわ。

∞が最強で最高な理由B 

August 08 [Mon], 2005, 17:39
++++++++++

ヨコ・ヒナ。この二人、スバルの良き理解者です。ロックの世界に入って

ちょっと荒れ気味だったスバルを温かくささえてきた二人。

スバルが電話でよく相談するのもこの2人で、勇気付けてきたようです。

ヨコはいつも陽気なキミくん♪と言われてますがエイトを誰よりも愛していて、

メンバーの事が大スキでたまらないようです。そしてメンバが落ち込んでれば

とことん励ます。間違ったことをすればキチっと説教する。表はふざけていても

ケジメあるしっかりした男の子なんです。

ヒナはエイトのオカン。誰にでも優しくて、メンバを理解してる人。

番組やライブでは仕切ってリーダっぷりを発揮!メンバをひっぱっていってます。

だけど1人になるとすごく寂しがり。ラジオでも言ってましたが、

1人で仕事のために東京のホテルに泊まり、毎日のようにコンビニのお弁当。

周りに友達もいない。。。寂しすぎて泣いたそう。

でも今はいつもにぎやかなエイトの中にいてすごく楽しそうですよね☆

++++++++++

関西ジャニーズ、これが成功しないと「この先、将来はない」といわれるくらい

重要な舞台だった 『ANOTHER』。

・・・・見事、大成功をおさめることができました。

その後も地道に松竹座でライブや舞台。

ある意味、「松竹座」というのはエイトにとって特別な場所ですね。

そしていろは節でCDデビュ。今年の夏、大阪城ホールで

初めての単独コンサート。

初CDを出してもうすぐ1周年。

ココまでくるの長かった。こんなに色んな事を乗り越えてきたエイト、

最高で最強ですょ☆

これからもFightです^^
 
波乱万丈な∞でした。それと今日は∞の日です。(8月8日)

∞が最強で最高な理由A 

August 08 [Mon], 2005, 17:38
++++++++++

たっちょん。たっちょんの入所、実は亮ちゃんと一緒。同期ですね。

エイトに最後に入ったメンバ。

まだはっきりとはわかりませんが、実はたっちょん、初代V.westのメンバーでした。

このときまだ、内くんはジャニに入ってません。

しばらくして、内くんがジャニ&V.westに仲間入り。から、たっちょんはV.westを

抜けるように言われ、しばらくお休み。

V.westにいた、関ジャニのトオル・みっくん。この二人は進路・勉強のために

抜けたといわれてます。ちなみにその時のリーダーはヤス。

事務所を抜けるメンバを見てきたヤスはつらかったみたいです。

そしてたっちょんは、ダンス中心に7人の後ろでバックを地道に。

エイトの中で一番バック経験が多いのがたっちょんです。

関ジャニエイトになろう!たっちょんが呼ばれ 関ジャニエイト結成されました。

++++++++++

ウチくん。ウチくんはエイトの華ですね☆比較的 他メンと同じ経験を

したというわけではないですが、そんなつらい経験をしてきた先輩達を

支える大事なメンバーだと思います。まだエイト最年少、エイトとNEWSの両立

はかなり大変です。現在、色々あって、仕事をお休みしてますが、

内クンのことで駅のホームで人目も気にせず泣き崩れたメンバもいるんです。

目撃された方が結構多いみたいですが、、、

駅に迎えに行ったエイトの6人。1人電車から降りてくる。6人を見た瞬間

涙を浮かべる1人のメン。これ誰だかわかりますよね?そう、一番内くんの近くにいた人。

泣き崩れて、ひたすら謝るその子を、

抱きしめてあげて「ええねん、ええねん」と励ますオカン。そして他メン達。

ドラマみたいだけど、、、本当にあった話。

これだけ、内クンのコトを愛してて心配してくれるメンバがいます。

幸せものです^^早く戻ってきてね。

∞が最強で最高な理由 

August 08 [Mon], 2005, 17:33
まずはスバルくん。「愛してる、愛してない」

この曲はスバルの出世曲とも言われるくらい、

スバルブームのきっかけとなった曲です。

その時は、東=タッキー 西=スバル と言う存在でした。

ところが、(明確な理由が分からないので書きませんが、)

関ジャニが雑誌、TVに出なくなり、すばると同期だったメンや、

ドラマで一緒に共演していた二宮クンが嵐としてデビュー。

すばるの人気も一気に落ちてしまい

「やめた」とか色々な噂がたったり・・・いわゆるドン底状態。

その時ですね、ケジメのために・・右手の手袋に隠されたもの・・

それを入れた、ほんとの理由は本人しか分かりませんが、

「Pray」という曲の歌詞にその右手に関係するようなコトが書いてあります。

ちなみにその曲はスバル作詞。((フォト歌詞画 参照))

現在はその右手にあるものは消されたという話を聞きました。

メンバを信頼し始めた証ということでしょうか☆

2005 8・3放送 ほんじゃに参照


++++++++++

亮ちゃん。亮ちゃんの場合、小さい頃からTV出ていて売れっ子☆

しかし、自分でもいってました。「あの頃は天狗やった」

マル・ヤス・ウチは『週刊V.west』

ヨコ・スバル・ヒナは「三馬鹿」としていくつかレギュラ番組を。

亮ちゃんは雑誌だけの仕事、周りがどんどん前に出て行く中、

ひとり取り残され不安が大きかったようです。。。

亮ちゃん『このとき初めて ジャニーズ辞めたいと思った』

同期のヤスに相談。電話でヤスにジャニを辞めることを止められる。

++++++++++

マル・ヤス。この二人は三馬鹿、亮ちゃんとも同期。

最近ファンになった子とかはそれを知ってかなり驚いたと思います。

私もその1人; 三馬鹿よりももっと後に入ったんじゃないかと思うくらい

今でも初心を忘れず、年上の三馬鹿を尊敬してる。

スバル・ヨコ・ヒナ・亮ちゃんの場合、TVで見ることも多く、特別ジャニファン

じゃない子とかにも知名度がありましたね☆

そんな中、バックダンサ経験が豊富な二人。スバルも言ってました、

『ヤスとマルは本当努力家なんやで』

祭りに行く 髪型♪ 

July 26 [Tue], 2005, 18:43
*ピンク系ゅかたに似合ぅ髪型ッ*

@ァィロンで全体をゅるゅる巻きにする。

A髪を上下A:@に分ヶる。

B上の髪をAつに分ヶる。(D:Dぐらぃ)

Cそんで耳ょりチョットで結ぶ。

D反対側も同じょぅにする。

完成図⇒http://m.pic.to/24wj3

*紺色系ゅかたに似合ぅ髪型ッ*

@髪にヮックスを揉みこむ。

Aくしを使って思ぃっきりにぁげる。

Bてっぺんよりチョット右寄りににして結ぶ。
※落ちてくる髪ゎピンでとめる。

Cボンボンなど、かざりゴムをつける。

D結んだ髪をピンなどで散らす。

完成図⇒http://m.pic.to/22kjn

*黄色系ゅかたに似合ぅ髪型ッ*

@髪を奄ゥのどっちかに寄せマス。

Aそれをぉだんごにしちゃぃましょぅww
※ぉだんごゎ、ピンを使ゎなぃぉだんごデス。

B落ちてくる髪ゎピンで固定するッ。

完成図⇒http://m.pic.to/23art

*水色系ゅかたに似合ぅ髪型ッ*

@髪を上下A:@に分ヶるッ。

A上の髪を頭のてっぺんぐらぃまで持ってぃく。

Bそこでぉだんごするッ。
※ぉだんごゎ、ピンで作るぉだんごでも、ゴムだけで作るぉだんごでも、どっちでもィィですッ。

完成図⇒http://m.pic.to/23c7b

*ォレンジ系ゅかたに似合ぅ髪型ッ*

@髪を、上下A:@に分ヶる。

A上の髪を、奄ゥどっちかに寄せるッ。

B普通に結んでサィッ。

C結んだ髪を3つに分ヶる。

Dそのぅちの1つを結び目に巻きつける。

E逆毛を立てるッ!!

完成図⇒http://m.pic.to/24453
 
 
可愛い和風ネイルーーーーー***
http://aoiweb.com/aoi2/
のサイトから和紙を印刷さしてもらいました(*^U^*)
ベースになるマニキュア塗って、これをマニキュアに貼ってトップコート塗るだけ☆簡単!

顔のゆがみぃぃぃ 

July 25 [Mon], 2005, 21:21
顔の歪みを取る裏ワザ〜その@〜
@両方の手のひらを、それぞれ顔の側面においてください。指先がこめかみにあたるぐらいのところです。
A右手は後ろの方向に、左手は前の方向に頬を引っ張ります。このとき顔は動かしてはいけません!顔をねじるイメージですよ。
Bこの状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。難しいけど頑張って!
Cこれを左右逆でもう一度やってください。

顔の歪みを取る裏ワザ〜そのA〜
@右手はおでこにあて、左手は顔の正面から両頬骨を掴んでください。
A右手は右方向におでこを引っ張り、左手は左方向に両頬骨を引っ張ってください。
Bこの状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。
Cこれを左右逆でもう一度やってください。

顔の歪みを取る裏ワザ〜そのB〜
@両方の手のひらを、それぞれ顔の側面においてください。指先がこめかみにあたるぐらいのところです。
A右手は下方向に、左手は上方向に頬を引っ張ります。このときも顔は動かさないでください。
Bこの状態で、5回ほど口を開けたり閉めたりしてください。
Cこれを左右逆でもう一度やってください。
 

 
 
【作り方】

・紅茶(ティーパックでもOK)
・お湯(200cc)
・ペットボトル

1.普通に紅茶を飲むときと同じように、コップにティバックを入れ、そこへお湯を注ぎます。
  (紅茶はどのメーカーでもOKらしいです)
  ・・・待つこと1分。
ここまでは、普通に紅茶を飲む時と同じですよ♪
注意)決して砂糖は入れないで下さい!
2.冷ましてからペットボトルに入れ替えて冷蔵庫に保管します。
3.使うときは冷蔵庫から出して、コットンに湿らせて、気になる部分に5分ぐらいパックして下さい。

一度作ったものは、冷蔵庫保管で1週間持ちます。
一週間過ぎたら作り直して下さいね♪

肌の弱い方は、パッチテストをして下さい。
また、お肌に合わない方もいらっしゃるかもしれません。
その場合は、使用を中止して下さい。


(パッチテスト=腕とかで試して48時間、肌に異常が見られないことです。)
 
うちはニキビないんだけどそばかすがあるからこれは実践せなアカンーーーー

ストレーーーーーーーーーーーーーート!! 

July 25 [Mon], 2005, 11:42
。.。.場所.。.。
お風呂場 湯船の中

。.。.用意するもの.。.。
シャンプー
トリートメントorリンスorコンディショナー
くしorブラシ
シャワーキャップ
タオル
※シャワーキャップがなぃ!!って場合ゎ、ラップを巻くと変わりになります。
※タオルゎ、自分の髪を包める長さのもの

。.。.やり方.。.。
@入浴前によく髪の毛といてくださぃ
A髪をしっかりとよくぬらします
Bタオルを暖かい水でぬらします
 (この時の水の温度はできるだけ熱い方がィィですが、シャワーから出るお湯の温度で十分です。決してやけどするほど熱くしないでくださぃ)
Cタオルを髪に巻きます
Dタオルの上からシャワーキャップをかぶり、そのままお風呂に約十分間つかります。
 のぼせてきた方は無理はしないで!足だけ湯船につけていても大丈夫です
Eシャワーキャップとタオルをはずし、キレイにシャンプーしてくださぃ
Fトリートメントします。この時、あまり髪の根元の方につけると、トリートメントが毛穴に詰るため、注意してくださぃ
GそのあとBCDと同じように髪にタオルとシャワーキャップをして、10分湯船につかったあと、トリートメントをキレイに流せば、OK!!
 
 
 
ってゆうか関ジャニの甘い夜と無限大最高
  
 
歌詞良すぎーーーー
 
 
二つ目
@まず、乾いた髪に軽くアイロンする♪(ここまではいつもと一緒)
Aその次に、片手にアイロン、もう片手にドライヤーをもつ。
Bアイロンをしながら、アイロンをした直後のあったかい髪の毛に、冷風を当てる!
Cコレをくりかえす♪
 
 
続いて・・・美白ーーーーーーーーー
★材料★
米のとぎ汁50ml、牛乳50ml、小麦粉100ml
☆やり方☆
材料を全部混ぜて、(ネバネバしてるはず)顔全体に薄く塗る。
ほんで、気の済むまでそのままで!うちは10分ぐらい。
時間が長ければ長いほど、白くなるで!
 
 
頑張ってやるぞーーーーーお肌に良さそう(^^)

おふざけは御止め(何 

July 25 [Mon], 2005, 1:14
ホンマおふざけは御止めぇぇぇええええええええええ
内君がジャニ辞めたとかゆう変でしょーもなぃつまらん(何)噂流しとんのは誰
本当に戻って欲しいんかい
信じる方も信じる方!!信じた方!!あんた馬鹿?(は
内君信じなきゃあかんでしょ? なんでそんなあほったらしぃ噂信じとるんよ
ホンマに辞めてしまうかもしれんのにこんな噂流してぃぃんか?
ホンマこんなつまらん噂流した奴しばきてええええええぇぇぇぇぇ(怒
 
てゆう今日この頃(ぇ
今日はDUET買った!内君載ってた!感激
MYOJOにも載ってたこんなにすばらしいことってあっていいのヵ・・・(ぇ
内君の妹が学年三位だったんだって
どんだけ頭いいの・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/ichigo_daisuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる