好きだぁ…☆ 

September 20 [Sat], 2008, 7:04
大好きなのょね…
すっごぃ目でおっかけちゃうの…
だめだね…(・ω・`)
あたしが悪いのに……
もぉ戻れなぃんだょね…



ほんっっっと…

もぉ…どぉしたらいぃんだよぅ∩Д`)

久々★:( 

May 06 [Tue], 2008, 18:15
なんちゃシンドイ…〓
良い恋見つけなねッ〓
頑張るょ〓…


多分…




(・ω・)今日で・・・・・ 

April 22 [Tue], 2008, 20:08
この毎日ブログゎ、、、放置しょぅと思います、、、、

だってねぇ・・・・

高校行きよったらぁ、、、、パソコンあつかぇんし

よかったら、、、皆こっちにどぉぞぉッ↓↓

http://x89.peps.jp/034shoko



んまぁ、、、でも、、、たまにゎこっちも来ます

特別な日とかぁッ

超はぴはぴな日とかゎ・・・書くよぉん







んぢゃま、、、、またねぇーッ

休日の過ごし方ww 

April 21 [Mon], 2008, 18:15
まぢ暇・・・・・

いゃ・・・・

ホントうゎ忙しいンゃけどね・・・・ww

朝起きて〜

テレビ見て〜

ビデオ見て〜♪

ご飯食べて〜

テレビ見て〜

んで・・・・

ずっと携帯にかじりつぃとった・・・・・ww

んで、ホムペ結構かわぃくなった☆★

あたしも、バカなことしてるなぁ・・・

と・・・思いつつ・・・・・・

(∀)www

まぁ・・・

もぅちょぃしたら、、、、

久々のバトミントンにいってきます♪

あぃつと会うの久しぶりやしぃ♪

まぢうざぃケドwFみ子のゃつww

んまぁ・・・・

もちょっしたら、皆にも、ホムペのァド送りますんでぇッ♪




んー・・・・

つぅか、課題おわってなぃ・・・・・

感想文とかまぢめんどぃんですけどぉ・・・・・;;

てか、、、、おわらな、明日寝れんなぁ( ̄∀ ̄;)

八高ふぁいッおぉーッ☆★ 

April 20 [Sun], 2008, 23:08
ただいまぁーッ

彦山から帰宅しましたぁーッ
つらぃケドォ・・・・楽しい研修でしたぁッ(*ノ▽≦)

1日目・・・・
7組女子全員で、【Girl's Talk】開始
簡単に言うと、暴露大会ゃねッ
皆、すましてカレシおるけねww
そぅかと思えば、、、
好きな人と同じ学校(八高)行くために、一生懸命勉強して、同じ高校に来た仔とかぁッ(*ノ▽≦)
まぢ皆青春してたぜッ
つヵ、先生が『(*゚Д゚)時間ゃるけ、青春につぃて、語れ』←とかいいだしたんゃけどねww
まぢ、d(´∪`◎)bウッチィー最高↑↑
ウッチィーにょるとぉ・・・・
人が好きになるのゎ・・・
顔・・・・
性格・・・・
声・・・・
足・・・・ww

↑とかが、普通皆が思うことっちいいよったけど・・・・

本当ゎ。人ゎ人のDNAがスキになるらしぃww
まぁ、遺伝子だねwすごぃ話聞いた気分ww
そのおかげで、7組女子のぶっちゃけ恋バナがはじまったんだけどねぇッ

2日め・・・・
ヤマのぼり☆彦山きつぃよぉう
滑っておちかけたしヾ(;´▽`A
行きゎキツイケド・・・・帰りゎ楽やったけ、よかったぁッ
まぢ、( ノ゚Д゚)『マイナスイオォ〜ン』ゃしwww
雲のなかにおったけねッ
つか、、、あそこのご飯まぢウマイ
皆のお弁当食べてしまったヾ(;´▽`Aおいしすぎなんちゃぁッ
つぃつぃ食べすぎちゃぅなッ

つか、、、、やっぱ、りっちゃん&くぅちゃん←ゎモテAですねww
男だけ、でゎなく女子からの支持率も万全だぁッd(´∪`◎)b
めっちゃn2人とも、呼ばれよぉけねぇッ
あの、ふたりのカワイサにゎ男も女もズッキュンですなッ(ノ)・∀・(ヾ)



日め・・・・
2人に対して、この時ゎあたしゎやっさんと一緒に女を捨てたねww
集団行動・・・・まぢつらかった・・・・
発表会とか・・・・
まぢ最後ゃけね・・・・
まぢ7組男子しょぼぃんちゃぁー
ちょっとくらぃ声だししろちゃぁッ
(´C_,`o)ノ絶対女子のが声デカイけねぇッ
まぁ、7組女子ゎ、女子針酒部ですからwww
( *´艸`)ぷっ
まぁ、、、、男子ゎ4人だけ、、、、頑張ってくれたのゎうれしかったな・・・・
おかげ、4人だけ、名前覚えたし、、、、
最後のS富の男泣きにゎちょっと感動したょッ
夜も一緒、頑張ったからねぇ・・・・
ドベゃったけぇ・・・・まぢいろんなクラスの仔カラ応援してもらって、、、
不ぞろいとかで、ミスおおかったけぇ・・・不合格かと思いきや、、、、
一生懸命にやってるっといぅことで、合格もらぇたしねッ感謝感激
体育祭とかがこんなかんじゃったら、、、すっごぃかんじになるんゃろぉなぁッ
まぢ、高校生活が楽しくなりそぅゃしッ

〆ゎ、、、、、
帰りの野田センセーの恋バナに花がさいたねww
まぢ、野田センセーち漫画のよぅな恋をしてたみたぃですからねぇッ
まぢ、起立と友情をはぐくめた体験学習やったなぁッ

めちゃ良い思い出ができましたッ

ハハハハハハハハ 

April 17 [Thu], 2008, 19:57
今日ゎー・・・・
何か意味不明やったぁ
体育とかぁまぢキモいけねぇ
点呼とかも````
(`ω´)番号ッ
1・2・3・4・5・6・7・・・・
ゃしーッ
座るだけなのに
(゚Д゚)いち・にぃー・さんッ
とか言って皆そろぇんないけんけねぇーッ
まぢ軍隊ごとぁるッ

でも、明日から彦山楽しみぃーッ
女子のゆるAコースょりー
まぢ男子の崖っぷちコースのが良ぃけねぇ
山登りとが超楽しみゃしぃ〜ッ
なのに皆ゎ嫌がっとおけねぇ
でも10:30〜6:30まで寝れるしねぇーッ
まぢ今日も3時間しか寝れんかったけねぇ
まぢ楽しみぃ〜ッ


まぁ、携帯ゎ持って行かんけぇ・・・・
3日間の辛抱やなぁ

まぁ、集団行動をちゃと男子がやってくれることを祈るょ
女子ゎ完璧なのにねっ
最終戦とかに居残りとかさせられたら死ぬぅ

繪コ校途中 

April 16 [Wed], 2008, 19:36
なんだょねぇ
帰ったら8時30分くらいかなぁ

まぁ、今日ゎ部活の体験行ったしぃーッ
バスケ久々やったけねぇ
アップとパス練習しかせんかったケドォ・・・・・
まぢ楽しかったぁ
球技スキぃ〜

まぁ・・・・
先輩が怖ぃのがたまに傷・・・・
上下関係まぢ厳しそぉ
まぢ何にするか悩むぅーッ
バトミントンも良ぃしぃ
フォーク同好会も良ぃんよねぇ
フォークやったらぁ茶道と兼部できるしねぇッニ
つかぁ、ドラムとかやりたぃン
バンド先輩とまぢで組みたいしぃ
でも、今ゎ一年の入るスペースとかなぃしぃんゃけどねぇ
まぢ青春したぃし
青春とゎ・・・・:
⇒部活やわすること
らしぃーッwww

【謎の空白時代】←ゃねッ
まぢ空海最強ゃけねッ
今日ゎ初めての課外ゃったケドォあんまきつくなかったけねぇ
寝坊したけ送ってもらったのもあるんゃけどねぇ
5:49のバスとか・・・・
あたしを殺したいとしか思ぇなぃなッ

明日の課外ゎウッチーゃけがをばろぅ


まぢ〜やっさんドンマイッ
睡眠時間が毎日30分とか死ぬゃろwww
あたしでも今日ゎ4時間も寝れたのにぃーッ
でも・・・・・・
今日ゎ寝れそぅになぃなぁ
長野センセ恐すぎぃ
むっちゃオモロイけどねぇ
人が怒られるのゎあんなに面白いのにぃーwww
自分が怒られるのゎまぢ辛ぃです

S富&やっさんドンマイっ
ぢゃあすまんな

まぁ、あたしも 怒られんよぉ頑張ろッ

てんぱっ 

April 15 [Tue], 2008, 21:44
ちまったぜ

何かあたし壊れてるょ***
まぢあんなん恥ずかしすぎるしぃ

あーぁー・・・・
学校楽しいちゃあ楽しいんゃけどぉ・・・・
なんだかねぇ・・・・・
睡眠時間が一時間しかなかったら流石にばてそぉ
まぢ明日から課外やぁん

どぉしてくれよぉ

古典でまた怒られ・・・・
立たされるのであろぅ・・・・・

(・ω・`)ショボーン・・・・
まぁ、ウッチー優しいけど・・・・・
あたし生徒委員のしかも号令しなくちゃあいけなぃくせして宿題してなぃけねwww
m(・Д・`)mごめんなさぃ・・・・・

とぃうことで、今から予習&復習&課題頑張るぞーーー

(Д)ォ 

April 14 [Mon], 2008, 21:52
(;ω;)んn〜ッ
まぢ最悪ぅ
課題多過ぎなんちゃあ
まぢ寝れんしぃ

しかも今日の英単テスト余裕ぶっこぃとぉ場合やぁなぃしッ
つか、全教科のノート・・・・
何十冊あるのだろぅ

(・Д・`)逝きたくなるょ
まぢ古典の時間半泣き状態におちいるし・・・・

号令かけるのしくって皆に迷惑かけるし


でも・・・・
ちょっと良ぃことあったしぃ
まぢ応援練習またやりたぃしッ
まぢ先輩かっちょいーッ&可愛いぃーーッ
あのギャップにずっきゅん←してしまったし
まぢ惚れたし

八高ぅ〜ッ
ふぁいッおーッ
ふぁいッおーッ

コンバットマーチなんか見たらぁ・・・・・
まぢやう゛ぁいー〜ッ
ちっちゃいし・・・・・可愛ぃすぎるぅ
そぉとぅ照れとぉしねッ
応援好きになってしまったぁ

まぢ部活何に入ろかなぁニ

深海魚ぉ〜ww 

April 13 [Sun], 2008, 21:21

・・・・w
きもぃ・・・ww
夜ゎ姉といっしょに深海魚おんぱれーどww
多少かわぃぃのも続出ww
多少、小さい仔に悪影響ですかな
あれにくりゃべりゃぁ、ましですが・・・wwヾ(;´▽`A
(∀)あたしゎ一体何をしているのだww

・・・・・ww

朝・・・・w

寝とったぁーw
昼から買い物行ったら・・・・すごぃもん発見してしまったしてしまったし(∀)
ぷちA萌グッツwまぢどんだけかちゃww
でも、ゃってみたぃかも・・・・ww

wwなんしたっけなぁw
まぢ、やう゛ぁぃなwあの人ゎもしゃ・・・・(∀)懐かしぃー
でも、会ぃたくゎなぃなww
ンー・・・あの場所ゎ未成年の喫煙場所ヵww
まぢ分からんww

あ・・・まぢ・・・
んmm・・・・
寂しくなります・・・
でも、どきどきめーたーMAX表示します・・・・
(;ω;)勝つぞ・・・・
まぢ、筋肉つけょッ

充電パック1年分ぷりぃーず

(´・ω・`)ショボーン・・・

どんぞこに最悪な瞬間と・・・・

とても、妙に幸せを感じた日でした・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-『RADWIMPS』&『YUKI』&『BUMP』&『UVERwold』好き☆
    ・マンガ-xxxHoLic&あまつき&桜蘭&CCさくら&ツバサ&銀魂&花君&オトメン&地獄少女トカすき♪
    ・恋愛-やっぱこのブログそのためだから?笑”
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいい
» 八高ふぁいッおぉーッ☆★ (2008年07月05日)
アイコン画像まさよ
» 休日の過ごし方ww (2008年04月21日)
アイコン画像
» 休日の過ごし方ww (2008年04月21日)
アイコン画像まさよ
» 八高ふぁいッおぉーッ☆★ (2008年04月21日)
アイコン画像
» 八高ふぁいッおぉーッ☆★ (2008年04月21日)
アイコン画像まさよ
» 八高ふぁいッおぉーッ☆★ (2008年04月20日)
アイコン画像
» 八高ふぁいッおぉーッ☆★ (2008年04月20日)
アイコン画像まさよ
» ハハハハハハハハ (2008年04月20日)
アイコン画像千鶴
» ハハハハハハハハ (2008年04月19日)
アイコン画像
» ハハハハハハハハ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる