(・ω・) 

2007年04月04日(水) 22時46分


今日のショット〜!

ただいま、撮りたてほやほやあ〜ッ



コレは昨日のッ!

{ぼくちん、またコート着せられた・・・



これは爆笑!(´A`*)

ごめんね、なぎー

知的ななぎちゃんッけど、おバカ! 

2007年04月03日(火) 21時41分


 今 日 の な ぎ の で き ご と 

  {今日は、午後、ピアノのいすに飛んでみました!
     
     そしたら、ちゃんと乗れなくて、落ちちゃうので
     
     手で必死にのぼろうと思ってたところを、おねーちゃんが見つけてくれてっ

     よかったーと思ったら、、、ぼく・・・落ちました

     ちょっと痛かったです。



    {それからあ・・・

       寝てて起きたらおねーちゃんが抱っこしてくれましたっ

       ビックリして、、、ちんちんが・・・

       でっかくなっちゃったあ〜〜〜〜!!![18禁]笑

       みんなにはひみつだよ?



  {ママが帰ってきたときはとーっても嬉しいですっ

      ママだいすきー

      夜、ねーちゃんのマフラーを取りたかったんだけど、

      ねーちゃん、いじわるだからイスにしばっちゃったの!

      だけど、ぼく!頭いいから結び目ほどいたんだあー!


      ではっおやすみなさい!

(・・) 

2007年04月02日(月) 20時20分


パペット抱っこしてねてるのっ

(抱っこさせた)



ハウスで寝てますー

{でっかくていいだろおー



バスケット選手〜!!

にーちゃんたちとバスケやるのー!

桜となぎちゃん(・∀・) 

2007年04月01日(日) 19時07分
  桜 と な ぎ ち ゃ ん  

車にのっておばあちゃんちへッ!!

風で耳が羽ばたいてるよーん(*・3・)



桜を見てきたよお〜

ヘディング〜!



くんくんっ(・ё・)

いいにおーいっ



{これ、ちっちゃい頃のねーちゃんみたいなんだってっ



ぼくっ・・・パペットすき(*´艸`) 

2007年03月31日(土) 22時52分
  ぼ く っ ・ ・ ・ パ ペ ッ ト す き (*´艸`)  

さっきから、ずっとハペット噛んでる〜っ

すきみたいっ


これは、昨日アップしたはずが、うつってないものですー!

かわいいでしょっ



{ん゛ーッ!!!!!



おてて

さっき、服噛まれてたから、手、噛んであげた・・・(・∀・)わら





∪・ω・∪ワンっ 

2007年03月30日(金) 21時14分
  ね ん ね の な ぎ ち ゃ ん  


ねてますー

半目・・・



下から撮ってみましたあ〜!



ねんねーッ

ママのひざの上は落ち着くのねえっ





 

パペットとなぎすけ 

2007年03月26日(月) 19時33分


 パ ペ ッ ト と な ぎ す け 

{う゛ーッう゛ぅ゛!

ただいま、おうちを破壊中〜!

ママに怒られちゃった〜っ 笑


今日のなぎちゃーんッ!


決まってますね〜っ




人形の中に、顔入っちゃいましたあ〜!





{ばかやろーう!

カミカミしてるっ




ぼく、かわいいでしょっ・・・






懸賞・小遣い ちょびリッチ

ヘチマとなぎすけ 

2007年03月23日(金) 20時24分

懸賞・小遣い ちょびリッチ


 ヘ チ マ と な ぎ す け 


へちまのおもちゃ食べてます!



まだまだ食べてます。



まだまだまーだ食べてますよおー



なぎちゃーんっ

昼間、お腹をむけて寝てましたあ〜!

かーわいいっ




懸賞・小遣い ちょびリッチ

パーツの並び 

2007年03月23日(金) 11時05分

周りのパーツがきれいに並ばないのですけど・・・

どなたか、どうすればいいか教えてください。。

お願いします。

スティッチとなぎすけ 

2007年03月22日(木) 20時12分


 ス テ ィ ッ チ と な ぎ す け 

高校は今日、終業式でした。

通知表もあがったので幸せ(・∀・){推薦も夢じゃないかも・・・

来年からは理系で、また違うクラスで1年やってきます。

ということで、今日から2週間、春休みを満喫〜!

なぎちゃんとも昼間いっぱい遊べるねーっ!なーぎ!



スティッチのひざかけに座ってるなぎちゃん(・ω・´)



{ねーちゃん、なにもってるの??

ってきっと思って上見てるんですー



{マーマー!すき






がぶりっ!

おうち破壊〜!!




なぎちゃーんはいつも「なぎちゃん」って言われていいなあー!



懸賞・小遣い ちょびリッチ
Yapme!一覧
読者になる