言葉 

December 08 [Thu], 2005, 5:22
君の言葉はあたしに嘘をつかせる
君の言葉はあたしを傷つける
君の言葉はあたしを殺す

でも昔は
君の言葉はなによりの希望だったよ。

song 

November 26 [Sat], 2005, 1:34
いつも笑ってそばにいて

雨の日も

晴れの日も

楽しいときゃ

ハィなときも

あなたがいれば、あたしは笑顔でいられるの

あなたの笑顔が、あたしにパワーをくれるの。

クリスマス 

November 25 [Fri], 2005, 23:42
もぅ一ヶ月がきりました。
街はクリスマスのイルミネーションで包まれていて
休みの日にはカップルが手をつなぎながら歩いてる。

あたしにもあんな日があったなぁ・・・

ってそればかり。
まったく成長してなくて
いつもみんなに世話してもらってる子です。

こんなんで一人暮らしできるのかしら・・・。

これ以上独りになってどうするのかしら・・・。

後悔ばかりで前に進めないょ。

ムダイ 

November 11 [Fri], 2005, 2:44

  もう、君以外愛せない

そう、唄ってくれた君に久しぶりにをかけると
相変わらず忙しそうで
その相変わらずさが懐かしくって
涙が止まらなかったょ。

付き合っていた頃には、1〜2時間の長電話なんて
いつもの事だったのに
別れてからのうちらは、1〜2分が平均。
おかげでが安くなったけど

じゃ心は満たされないんだよ。

どんなに短い時間でも
どんなに少ない言葉でも
うちらが今同じ空の下で
同じようにを耳にあてて
お互いの声を聞きあってるって
あたしはそれだけで嬉しいんだよ。
あたしはそれだけで、幸せなんだよ。

HOT MAN 

November 09 [Wed], 2005, 2:06
もぅ、二度とつなぐ事はないと思っていた大きな手のひら。

他の誰でもない、あなただけの優しさがそこにあって
他の誰でもない、あなただけの歌声が聴こえて
他の誰でもない、あなただけのぬくもりがある。

もぅ一度、その胸に抱かれる日が来るまで
  諦めないょ。ハニー

ゴメン 

November 02 [Wed], 2005, 14:02
ゴメンネ。
裏切られた気持ち、分かるなんて嘘ついて。

ゴメンネ。
どーしようもなく子供で。

ワガママ partU 

October 31 [Mon], 2005, 22:29
いつもわがまま言ってごめんね

でも、もぅ君にわがままを言うこともないんだね

あたしたちゎ違う道を選んだんだ

それを受け入れたのはあたし自身だもん。

今までわがままに付き合ってくれてありがとう。

あたしたちゎ違う道をこれから進むんだ。

進んだ先でもう一度会うことができたら

笑顔でいられるように

泣かないように強くなるからね

今までありがとう。

ストレス 

September 22 [Thu], 2005, 1:31
遠距離恋愛をしている人を尊敬します。
あたしには絶対無理だから。

もし今の彼氏が仕事や親の事情で
遠く離れた都市に行ってしまうとなると
あたしは迷わず別れを決意する。

だって、逢えない事を我慢するのはB日が限界。

それ以上経つとストレスで
頭がおかしくなっちゃう。

不安で
淋しくて

いつもそれで彼氏と喧嘩になっちゃう。

あたしはとても弱い人間です。

メィル 

September 19 [Mon], 2005, 22:27
『送信できませんでした
 宛先を確認してください』

信じたくなくて
信じられなくて

届くはずのないを何度も送信してる

もぅ、君はこの世にいないんだね・・・。

ラヴ 

September 19 [Mon], 2005, 22:18
いつもあたしのわがままきいてくれるね。

淋しいって夜中に電話したのに
君はすぐに逢いに来てくれて
だっこしてくれて・・・。

今までで一番なんてありふれたこといいたくないけれど
やっぱりこの言葉が一番当てはまるんだもん。

今までで一番、あなたのことが大好きです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_cocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる