アリス⇒デレの歌詞

February 04 [Thu], 2010, 23:11
会うたび心臓が バクバク(ばくばく)
日ごとに膨らんで ドキドキ(どきどき)
心が揺れてるよ ユラユラ(ゆらゆら)
解決出来なくて モヤモヤ(もやもや)

退屈な日々も 憂鬱のひととき
気持ちの切り替え
ドキドキ出来るね きっと
(私もそのまま等身大?)

横顔をそっと見守るよ(あーん)
手を翳し 空を透かしてた(あっあーん)
待ち合わせて 心合わせて(あーん)
優しさと安らぎと温もりを求めて

(大っ嫌い!)

あなたが零した涙(ほいほい)
見上げた星が薄れては滲む(ah...ah...ah...ah...)(いぇい)
透明だった私の(ほいほい)
知らない気持ち膨らんでく(ah...ah...ah...ah...)(いぇい)

絆結んだ指先(ほいほい)
うまく話すことは出来ないけど(ah...ah...ah...ah...)(いぇい )
背中を合わせられたら(ほいほい)
どんなときでも怖くはならないよ(ah...ah...ah...ah...)

毎日足元が フワフワ(ふわふわ)
楽しみ見つけるよ ワクワク(わくわく)
言葉に出来なくて モジモジ(もじもじ)
体がもたないわ フラフラ(ふらふら〜っ)

ちょっとつまんない あこがれだけは一杯
迷路にはまっちゃう
もっと好きなこと探そ
(私も私で手入れして?)

あの日の出会い 今も胸に(あーん)
めげない 逃げない くじけない(あっあーん)
どこまでも あなたと二人で(あーん)
爪先で鳴らす律動に ほらね合わせて

(大っ嫌い!)

孤独な夜が終わって(ほいほい)
越えてきたときの長さに気付く(ah...ah...ah...ah...)(いぇい )
心の庭に芽吹いた(ほいほい)
知らない気持ち膨らんでく(ah...ah...ah...ah...)(いぇい)

あなたがくれた祈りと(ほいほい)
小さな願いを胸に抱いて(ah...ah...ah...ah...)(いぇい)
星の夜空に届けて(ほいほい)
凍える寒さを 温めに行くよ(ah...ah...ah...ah...)

(みらくるりん)(やん)
(みらくるりん)(やん)
(みらみらみらみらみらくるりん)(あん)
(ゆらゆらりん)(やん)
(ゆらゆらりん)(やん)
(ゆらゆらゆらゆらゆらゆらりん)(あん)
(はらはらりん)(きゃん)
(はらはらりん)(やん)
(はらはらはらはらはらはらりん)(あん)
(きらきらりん)(きゃん)
(きらきらりん)(やん)
(きらきらきらきらきらきらりん)(あん)     ×2

優雅な円舞曲(ワルツ)で踊りましょう(あーん)
負けない 退かない 揺るがない(あっあーん)
いつでも胸の中叫んだ(あーん)
私は何故いつまであなたが恋しいの

(大っ好き)

思い出し笑いにまで(ほいほい)
ヤキモチ焼いてる ワガママだから(ah...ah...ah...ah...)(いぇい)
好きになった方の負け(ほいほい)
知らない気持ち 膨らんでく(ah...ah...ah...ah...)(いぇい)

どうしてなぜなのかしら(ほいほい)
想いは伝えたら壊れちゃうよ(ah...ah...ah...ah...)(いぇい)
あなたとは違う種族(ほいほい)
最後に泣くのは 私なんだから(ah...ah...ah...ah...)

(あーん)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-THEハートウォームのカメラマンですv
    ・ハンドメイド-手作りのお菓子とかお弁当よく作ります♪
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像バタ
» ちっさいちっさい… (2009年09月16日)
アイコン画像まぁな
» カットした (2009年08月24日)
アイコン画像ゆうくん
» カットした (2009年08月24日)
アイコン画像ひ〜ろ
» うげっ (2009年05月26日)
アイコン画像まぁな
» ピクニック (2009年05月22日)
アイコン画像Masuo(−ω−)
» ピクニック (2009年05月22日)
アイコン画像まぁり
» つかれたなぁ (2009年03月28日)
アイコン画像ゆうくん
» 大失態 (2009年03月25日)
アイコン画像まぁな
»  ビスキュイ・ド・サヴォア (2009年03月15日)
アイコン画像ゆういち
»  ビスキュイ・ド・サヴォア (2009年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる