ちょっとお引越し。 

2005年12月04日(日) 1時31分
うーん、ちょっと画像のアップ枚数が足りないので移転してみます。
新URLはこちらでー。

またゴスロリ浴衣・・・ 

2005年12月04日(日) 0時10分

りゅがの服とウィッグが届きました。
キスケさんも二着持っているゴスロリ浴衣ですよ・・・。本当好きなんだ!この形!
ウィッグも、自作のぼっさぼさのファーウィッグではなく、しっとりなめらかな手触りのボアウィッグになりました。うっふり。

そおごさんむいちゃいました。 

2005年11月27日(日) 4時15分
以下、そおごさんのおぬーどなので苦手な方はにげましょう。
ていうかヤプログって「続きを読む」っていうのはできるのかな??
なんにもわからないで使っていますよ・・・。
そもそもろくにブログとしての機能を使っていない感じです。





新しいウィッグをゲットしましたよ!
服は買ってないので、とりあえず剥いてみました…。
そおごさん結構乗り気です。


無修正画像ですが…。
そもそもSDに修正せねばならんほどのごりっぱな持ち物などない!というわけで。


これ可愛く撮れた。
というか、あきらなのにサクラとかマギーみたいな顔に写ってない…?


「裸にリボンだけというところが撮影者のマニアックさを物語っていますね」

うっさいわ!


キスケさんにも新しいウィッグとアイを買いました。
コスプレ用…ですよ!丁度いいのがあってよかったー。

前回の続き。 

2005年11月23日(水) 0時02分

いやーいいなー青髪ほんといいわー


この写真だけ水でクセつけてみた。


しかしちょっと頭でかく見えるのがたまにきずですが。


しかしこれとてもいい。しばらくこれで!


おまけのぱちんどめもすごいかわいい…。


ぼあぼあ。 

2005年11月17日(木) 2時40分

青と白のボアウィッグを買いました。

六花を元ネタの子と同じ頭にしてみた!
うわーうわー着物着せたい・・・!そして刀持たせたい・・・!
しかしこのトンガリを維持するのが大変です。
ボアは毛抜けるし扱いが難しいぜ!
宗も思ったよりボア似合うね。キスケさんが一番似合いませんよ・・・笑。

手錠とボーダー 

2005年11月13日(日) 12時50分

そおごとリッカに双子服を買いました。
おまけに手錠をつけてくれた…!w
腕にははめられないので首に付けてみました。
囚人のようだよふたりとも・・・。


「なんで貴方と手錠で繋がれなきゃならないんですか・・・
「俺だって嫌だっつーの。ってかキスケのほうがいいっつーの
「そりゃ僕だってそうですよ」

「「はぁー…」」


険悪になってきたのでりゅが投入。
りゅがも新しいくろねこ服ゲッツですよ。
もちもちなてざわりです。


きすけさんも投入。
そういえばボーダーの服ばっかだ・・・!
宗に合皮の短パンがほしいなあ。あと靴・・・。
慢性的に靴不足です。靴高い!


それにしてもりゅががかわいい。もちもち・・・。
なんかいつも動きの無い写真で申し訳ないですよ。

くまっ 

2005年11月09日(水) 1時10分


おともだちに「お前の部屋は人形だらけでおそろしい」と言われたのだけど、いるのは人形だけじゃない・・・ぜ! 笑
この写真にさらにグルーミーが数種追加されています。Aha!

ちょこがきた! 

2005年11月08日(火) 22時47分

うおーう!注文してたうぉんかさん印のちょこがきたよ!
中にキャラメルみたいなのがはいってておいしかったです!
今まで食べたこと無いあじのちょこだった。
次はリッカがもってる、おまけではいってたマーブルチョコを食べてみようとおもいます。

あ!キスケさんたちのプロフ更新しました。
左のプロフィールカテの一番下です。


ついでに、きすけさんのおにゅー服と久々に黒髪に戻ったりゅがの2ショを。
気づけば白黒赤の服がどんどん増えていく・・・!
若い頃好きだった服の好みがドール服にモロに反映されています。

あーそれにしてもHOUNDほしいなー・・・!ほんとほしい。
でも実はBERMANNのほうが好みなので再販をまってる・・・。
はうんどは割とおだやかな微笑顔なのですが、べるまんはものすごい伏目がち陰鬱な表情してるんだよね!
ていうか瀬人・・・。といつもおもう! 笑

購入予定はないけど他にいいなーと思うドールは、A◆Rのシエンとカイ、LUTSのSHIWOO、かなあ。里17番とカイとシウってみんな顔の系統同じな気がする。
にっこり顔ではなくニヤリ顔ドールによわいのです。
DODっこだと詩がかわいいなーと思うけど、あれはあの見本画像の服とウィッグによるところが大きいからな・・・!
某クスっこだとこはくが欲しい。傷船長とかはもう欲しいとか思える値段でもないね・・・
あと、里美白でロング足13少年ボディのくんとかいいなあ。超不健康メイク系で!
まあ言うだけならタダですよ・・・!それよりうちのこの服やら靴をもっと充実させろって話です。

リビデちゃんず・3 

2005年10月23日(日) 4時31分

インフェルノさん。ヤフオクにて捕獲。
シリーズ4で一番ラブだったコ。目と羽根が可愛いよ!
洋服の裾も炎になっててほんと可愛いんだ・・・。
キムラは人形の髪を梳くのが大好きなんだけど、このコだけは燃えるようなウェーブがかかっているのでいじれません。
それでもだいぶとれてきちゃったなあ。


グリードさん。ホビーショップにて捕獲。
この頃から、このホビーショップでは新シリーズごとに全部入荷してくれるようになりました。
しかしシリーズ7はひっぱった割に一番迷走してたシリーズな気がするなあ・・・。
二体買ったけど、リビデの可愛さとはまたちょっと違うよね。


ラースたん。ヤフオクにて捕獲。
上記ホビーショップでは既に売れてしまっていたラースたん。
遂にやってきてしまった絶叫顔タイプです…!
シリーズ7のお笑いキワモノ路線(失敬)ゆえ、この顔のタイプでも平気でした。
そして服がとてもかわいい。笑
時々三つ編みをほどきたい衝動に駆られるけど、二度とこんなに綺麗にできないので我慢ですよ!


ジャックとジル。ヤフオクにて捕獲。
初出の画像の時から絶対手に入れる!と意気込んでました。
モノトーンに映える血の色の目と流血がとてもラブ。
ジルはなんか、ガチャ目だったり横目だったりするという話だったけど、うちのは普通っぽい。


ホロウたん。ネットショップにて捕獲。
ゴスロリ!ゴスロリ!
縦ロールが接着剤でガッチガチに巻かれてるけど、左がとれかかってきてます。
ピンクの肌とグレーのリップがおきにいり。
ロストたんも欲しかったけど機を逃してしまって買えず。


以上が、現在キムラ宅に生息しているリビデたちでした。
シリーズ9のバリアントの子みんなほしいな・・・!
シリーズ10は全員かわいいねー。

リビデちゃんず・2 

2005年10月23日(日) 4時05分

ドッティーさん。ロボクリで捕獲。
うちにきたのはまゆなしだった・・・!
なんだかメイクの濃さも入れて色々なバリエがあるらしいね。
届いた当初、糊バリバリでとんでもないボンバーヘッドだったので、シャンプーしてカットしちゃいました。
それでもかなり広がってるけどね・・・!
ピンク髪が大好きなのでかなりお気に入りの子ですよ。
ぺ、ペットのプードルどっかいっちゃったけど・・・!ごめんよ!


ジンクスたん。ドッティと同時にロボクリで捕獲。
なんか、うちのこは前髪がかなり短くて上の位置にあるので、妙に頭長く見える子。
いやーねこみみはいいよね!


赤髪ペニーさん。ヴィレッジの閉店セールにて捕獲。
なんと70%オフですよ・・・!!通常版ドールとほぼ同じ値段で買えました。
初の流血ッコだけど、この頃にはもうすっかりLDDの面子の形相にも慣れっこ。
余裕で部屋に並べて寝てるよ!きっと今ならヴィンセントとかリリスとかいても平気。もってないけど!笑
基本的に口裂けと絶叫顔は勘弁!そんな風に考えていたことがキムラにもありました・・・。
しかし、絶叫顔のコはのちに家に来ることになるのでした。

 
キティーたん。ヤフオクにて捕獲。
結構古いシリーズのコなので、割と高騰しがちなコだけど、開封済みだったので思ったより安価で手に入りました。
黒髪、ツインテ、つりあがり眉、赤目とキムラ的萌ポインツ満載。


ハリウッド嬢。ヤフオクにて捕獲。
サイレンと並んで憧れだったけど、ファンサイトで見た右半身の結構な大怪我ぶりに、ちょっと二の足を踏んでいた事故死の美人女優。
が、流血ペニーさんをお迎えして案外平気なもんだなーと思ったので買ってしまいました。
写真より更に美人さんで、写真以上の大怪我…笑
傷口に黒で殴り書きみたいにしてあるのが、よりグチャっとなってるっぽくてリアルなんだ…!
個人的に、シリーズ5の全体の雰囲気が一番キムラの好みです。
◆site master◆
◆キムラ◆
*人形大好きホモ大好きなおたくです。
*つり目ヘッドとニヤリ笑いヘッドが好き。
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる