スイマー 

September 12 [Fri], 2008, 23:59
スイマーの雑貨ゎネ申だを

みんなカワユす

リボン、苺、チェック、ピンク、レースとか、架奈が大好きなものばっか

ホント幸せ

数学9点(百点満点中)の架奈でも、スイマーのよさがわかる

でも、この前買ったスイマーの、ゴシックチックの扇子が、2歳の妹

に折られました

ピンクのコロコロカートにも、落書きが。。。

ホント絶望的です

架奈の中でゎ、人類最強の架奈の敵でス

いくら、2歳と言っても、怪獣並みの力と、エリート並みの頭脳のずるがしっこさ

架奈にゎ、当分勝てそうにありません

この前ゎ、架奈の大好きな苺アイスちゃん達も被害を受けました


くれ○んし○ちゃんの、ひま○りよりも、ずるい。。。

現代のひま○りという感じ

そんな架奈の妹の、野獣ちゃん日記も書いていこうかな???

SMILEライブ 

August 31 [Sun], 2008, 12:43
ライブに、行けなかったよ⌒

悲しくて死ンじゃいそうでス

次こそ、絶対行ってやる

暇だわさ^^ 

August 01 [Fri], 2008, 19:58
みんなブログ見てるって言ってくれるけど、コメントない

誰でもィイから、コメちょーだL1

中傷タヒ

お買い物終了 

July 31 [Thu], 2008, 15:52
お買い物してきたを

L1っぱァ⌒L1買った

ピンクL1っぱァ⌒L1増えた

架奈ゎ、ピンク&苺中毒なので、無いと死んでしまいます

誕プレに、誰かピンクL1っぱァ⌒L1ちょうだL1

オトモダチゎ、大募集

誰かトモダチになってよォ⌒(涙)

今日ゎ(^_^;) 

July 30 [Wed], 2008, 21:09
イロイロ忙しかった

夏休みのお勉強がンばったを

夏休みに宿題終わる確率0%(笑)

中学校最後の夏休みゎ、遊びまくるど⌒L1

ライブの服も買わないと

今日食べたもの 

July 29 [Tue], 2008, 20:22
今日ゎ、L1っぱL1食べたを

朝ごはんゎ、トースト三枚

昼ゎ、味噌ら⌒めンに牛乳と、バターコーン

夜ゎ、醤油とんこつら⌒めンと餃子二人前と、チャーハンと、アイス

そのほかゎ、アイス4個に、ジンジャーエール、コーラなど(笑)

おでぶゎ、やァ⌒よ

ライブまでに、ダイエット

SMILE 

July 29 [Tue], 2008, 17:33
SMILE大好きだあ

ライブ楽しみだァ⌒

オトモダチ増えればィイなあ

おNEW(≧▽≦) 

July 29 [Tue], 2008, 12:44
約半年ぶりに、ブログやった

なるべく早めに更新するから、ヨロシクね⌒っと

荒らしゎ、ホントに傷付くからヤメテね

そんな事なんでよろしく

あてくし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野苺架奈たム^^
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゴシックロリィタパンクでこらファッションを、愛する、中学生です。

†ネ申盤†
SMILE(ex.ラジオ体操)
彩冷える(ex.アヤビエ)
ガゼット
ジュリエット
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像尚哉
» 暇だわさ^^ (2008年08月03日)
アイコン画像尚哉
» SMILE (2008年07月29日)