アレグリア 

September 23 [Fri], 2005, 0:05
行ってまいりました〜☆久しぶりに感動しました(>_<)

高い↑ 

September 13 [Tue], 2005, 11:40
なんか、軒並み値上がりしてて手がスッゴい出しにくいですが(T_T)
ちょっと様子見たほうがいいんかな〜

選挙 

September 11 [Sun], 2005, 21:06
今回の選挙で一番びっくりしたのは、候補者が演説の最中に舌打ちしたこと〜。。 やっぱり、自民党は強かった… 自分がいいかな〜 と思った方はムリっぽそうです。。

みょ〜 

September 10 [Sat], 2005, 18:49
久しぶりに仕事でお客に怒鳴られますた(涙) 凹凹です↓

株を… 

September 06 [Tue], 2005, 15:46
始めることになりました〜(゜;)エエッ
資金は50万円ナリ☆

選手会長!! 

April 24 [Sun], 2005, 11:43
2000本安打、おめでとうございます!!

これからも、ますますがんばってください〜!


部屋の片づけをしたい〜。。GW明け・・・梅雨に入るまでには

本を片さないと、カビが生えてきそうな気がします

さっき、本の間から見たこともない小さな虫が・・・体が痒くなる気がするっす

cocco。 

April 24 [Sun], 2005, 2:04
無性にcoccoを聞きたい気分です。

coccoっていえば、昔何気につけていたテレビでたまたま活動休止の

ラストLiveを見たのがcoccoのライブ初見でした。

CD借りに行こうかな〜

絶対服従! 

April 23 [Sat], 2005, 0:37
BLゲームの『絶対服従』が発売されました

めっちゃ、待ってたからやるの楽しみっす

キラアフで『日常学校』って、常識を教えてくれる大人になる学校があったらいいなって

話をしてたけど、そんな学校があるならいきたい〜

振りかぶって! 

April 21 [Thu], 2005, 23:01
『おおきく振りかぶって』って、ずっと興味はあってんけど読む機会がなくて

読んでなかってんけどやっと読みました!!

すっごい、面白かったです☆

野球漫画やねんけど、野球を知らなくても全然楽しめます

三橋くんがかわい〜

続きが楽しみです!

にゃ〜! 

April 20 [Wed], 2005, 17:09
このユースケさんめちゃかっこかわいい(=^▽^=)

いよいよ『交渉人真下正義』公開まで3週間を切りましたよ!

スッゴい楽しみっす☆
≪ATTENTION!!≫
少しばかり、同人向けの要素が含まれています。ご理解いただける方のみご覧ください。ボーイズラブ,同人などの言葉の意味がわからない方や興味のない方はお戻りください。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる