4次になったぞ〜(゚▽゚v)ィェーィ♪ 

February 22 [Fri], 2008, 3:20
2月21日(水)

本当は20日に4次〜の予定がパッチで断念
一日遅れでようやく120レベなった〜

お祝い拡声器頂きました
載せられなかったのも多々・・・撮り忘れです
フリマで動けないでいたら色んな降りものでお祝いいっぱい頂きました
皆ありがと〜

バトン・・・来た<(TωT)>むひょ〜 

February 20 [Wed], 2008, 8:35
友のぴーすけsから名指しで送られてしまった

とりまやっておきます 

●あなたのメインキャラを教えてください

愛桜舞姫

●そのキャラのLvを教えて下さい。

119LV

●ついでに職もおしえてください

ドラゴンナイト

●何処のサーバーですか?



●そのサーバーはどんな感じですか?

他の鯖を知らんけど拡声器でうるさいのが・・・早く引退を願う(笑

●友達登録は何人ですか?

48

●ギルドに入っていますか?

YES

●好きな人(恋人)(友達)などはいますか?

二つともいます

●できれば名前をおしえてください

好きな人はダーリン 友は皆

●今一番の好きな装備はなんですか?(アバタ×)

♂キャラのLUK24タオル
強化運ないけどこれだけは自分で作れた唯一の品

●メイプルの友達でメールとかしていますか?(リア友×)

してる

●それは何人ぐらいですか?(リア友×)

一人になるのかなぁ

●その人たちと電話した事ありますか?

ない

●このバトンの感想聞かせてください!!!!

考える人って暇だよね

●最後にこのバトンを回す人

誰かHPかブログやってるのいるのか
捕まり次第まわします

2回戦め

■自分の血液型は?



■血液型で合う合わないはあると思う?

う〜んどうだろねあんま気にしない

■自分の血液型は周りにどう評価されてる?

ほとんど当たらない(笑

■自分の血液型で得、または損したことは?

血液型を言うとしっかり者に見られるけど実は全然違う

■友達で多い血液型は?

AとAB

■各血液型に対して持っているイメージは?

A=几帳面(私は違うけどね)

B=わが道を行く(私これっぽいかも

O=誰でも仲良くなれる

AB=AとBのミックス

■もし生まれ変わるなら何型がいい?

Oかなぁ

■苦手な血液型は?

特に無い

■恋人(好きな人)は何型ですか?

リアめいぽ
めいぽは聞いてないや

■気になる人が苦手な血液型だったら?

血液型気にせんし・・・

■四人で旅行に行くなら、組み合わせは?

↑に同じく・・・


作った人血液型占いでもするんかね
とりまこんな感じです



秘密のデートスポット(≧m≦) 

February 19 [Tue], 2008, 2:50
2月18日(月)


朝〜、相変わらず武者吸いでした
夜はもも茶の人達とびさす。皆レベ高くてあっという間に終了・・・

その後は…はいあいも変わらず暇なギルメン集合してます
神社がたまり場

その後サトルcにダーリンに教えてもらったデートスポット教えてあげました
いつの日か彼氏と一緒にデートで行ってね

お気に入りの写真とは・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 18:26
2月16日(土)

サブでダーリンと狩りに向かう途中、グリs&さくらsと遭遇桜組み揃ったところで
跳んでるのがダーリン
グリsから粋なプレゼント

びさす開始前のひとコマ
何気にこの気に入ってるのよねぇ

ダーリンのギルメンと私、雪白sでびさす
終わった後の一息
終わった後に何故か墓したダーリン
「私の〜おはかの〜ま〜えで〜」 な〜んて歌いだしたので
皆で笑ってやりました

その後の姐御吸い〜
メンバ揃うまで待機中
なぜか応接間がリゾート化してます 

桜組発足 

February 16 [Sat], 2008, 10:25
2月15日(金)

今日は朝から武者吸い
武者も攻撃されてる〜臭いぞ

ダーリンにチョコのお返し貰いました
チョコおいしそぅ相変わらずラブラブです

夜、久しぶりにさくらsに再開友させて頂きました
私、さくらs華s(桜○○季)でさくら組発足

グリsに付き合ってもらって姫マジ狩り…
アイテムいっぱいでも捨ててる余裕もない

盛りだくさんな一日 

February 15 [Fri], 2008, 2:21
2月14日(木)

今日は色んなことあった一日でした

朝から武者&姉御吸い吸い巡りHBだけかけてボーっとしてます

光に包まれた中には→にいる姉御(オバハン)が・・・
ってか、シュリが 姉御絶対匂うぞ

ダーリンのリクエストでセーラー服
リアでも着たことないんでせめてコスプレで(笑)
でも、ダーリンってそんな趣味あったんね

バレンタインなんでチョコ降らしてみました
でもなんでダーリン怒ってるのよ

忍耐_・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 3:57
2月13日(水)

今日もビシャスです
@少しってとこで死んで怒ってます
相変わらず墓好きなんだわな

そして暇だったんでジャクムのクエ2段階に挑戦
やっぱり_・・・最初のとこから進めずに一時間半
忍耐勘弁して〜

ちょっとお遊びでいちご愛chuの衣装を着てみました
コスプレ楽しんでるこの頃
神龍かわいい
あ、ペンペン、浮気したんじゃないのよぉ

4倍いらね〜(" ̄д ̄) 

February 12 [Tue], 2008, 3:12
2月11日(月)

9日(土)〜今日まで20時〜22時は経験値サクありで4倍という実においしそうなイベント
しかしふたを開ければ姫といい他人気狩場は人で溢れまともに狩れない状態

結局この日は骨

油断すると墓・・・くだらん突っ込みをいれながらも4倍をまずく頂きました

姫とりたかったなぁ

稚緒cおめでと〜 

February 11 [Mon], 2008, 2:54
2月10日(日)

昨日に引き続き結婚式ネタ友の稚緒cが結婚しました

デート中にいきなりだったんでダーリンも強引に参加させてもらいました。

稚緒cおめでと〜
人の結婚式もいいよね

集合写真でのひとコマ
ダーリン臭いよ〜

なにはともあれお互い幸せになろうね

結婚式 

February 10 [Sun], 2008, 3:23
2月9日(土)

昨日から今日にかけてINする度に友に結婚式来て〜と言い続け・・・何回目だよとの突っ込みも多々あり(笑)いいの。いいの。めいぽは何回結婚したって楽しければいいじゃんかと開き直り

しまいにゃ誰に招待状送ったか判らなくなった

案の定式の前は招待状送付でテンパリました
しかもなぜかはなsには招待状が遅れなくて本当にごめんなさい

お蔭様で二人とも招待状がなくなるほどの友が来てくれて盛大な式になりました

結婚式って何回やってもいいね(ってぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)シ)

凄い人数でした

皆〜、来てくれてありがとう今度こそ幸せになる〜(アッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛桜舞姫(ベリ子)
読者になる
ギルド:Buzzerbeete 
         (ブザービーター)
広報部長(勝手に決めた
職 業:Lv113 ドラゴンナイト


ギルドメンバー
まさぁと(マスター)
xGriffx 
真央ぴかり 
稟楓
美琥都
DXチャモンXD
口カメマル口 
桜沢華季
獣狸
Ix夏恋xI
縞凛吾
やすやすとも
あんず屋
愛桜舞姫
 
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像エレメル
» 秘密のデートスポット(≧m≦) (2008年03月14日)
アイコン画像Griff
» 桜組発足 (2008年02月21日)
アイコン画像愛桜舞姫
» 盛りだくさんな一日 (2008年02月18日)
アイコン画像しまりんご
» 盛りだくさんな一日 (2008年02月17日)
アイコン画像エレメル
» 盛りだくさんな一日 (2008年02月16日)
アイコン画像さくらぐみの華李でございます
» 盛りだくさんな一日 (2008年02月16日)
アイコン画像稚緒
» 稚緒cおめでと〜 (2008年02月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29