お知らせ? 

September 16 [Wed], 2009, 22:38
まだここ残してた

Yuiさん復活(?)ということで
今後はこっちに書いていきます。
もし、まだここ見てくださってる方おられましたら
またどうぞよろしくお願いします☆

THE.LAST解散 

June 18 [Wed], 2008, 1:34
http://the-last.gn.to/

お知らせ来ましたね。
リニューアルしたけど
いい報告じゃなかったね。
残念。

予想できたような結末かもしれないけど
いつか復活した姿が見たかったのにな。

ちなみにこの記事でちょうど100件なので
とりあえずココはこれで終わろうかなと思います。

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

March 17 [Mon], 2008, 0:00
Taroさんお誕生日おめでとうございます

これからも素敵な人生を

そしていつも笑顔で元気で楽しく幸せでありますように





ふと気付いたらいつの間にか年をとってて
初めてTaroさんのファンになってからもうすでに8年以上だったりで
お誕生日のお祝いは9回目だったりします。
そりゃ私も老けますよね…
現実は止まらず進んでいるのね。。。笑
ずっと応援してたかったなぁ。。。