汚久ぁぁ@@ 

2007年06月03日(日) 12時51分
ごめんなさぃ!!!!

めっちゃさぼりましたぁぁ;

これからわできるだけ更新しますww

でわOZ今日わぁmmmmm、、筋肉つう

やばいいいい。。。

までぃ立てないもん・・・

誰かHEHELP

まぁそれなりに頑張りますよ〜〜。。

誕生日!!!! 

2007年04月15日(日) 10時41分
こんにち・ワンツー

今日わ、、MYバースデー!

朝目覚めたらいろんな仔からめーる来てたあ

まぢHAPPYになりましたぁ

めーるくれた仔ほんとにありがと!!!!



あと今日わ、、亮ちゃんの兄の結婚式!

亮ちゃんのお兄ちゃん!おめでとうございます

今日わですね、、友達とお出かけ

めっちゃ楽しみ

ほなおつ〜  8→1

初日記ぃ!! 

2007年04月14日(土) 16時39分
こんにち・ワンツー!! みなさんこんにちわブログ始めて初日記なリ〜
 今日わどんなこと書こうかなぁww  初っ端カら〜ヲタでいきます!!!
 今日わ∞の溜めてあったビデオを見る事にします
 まずわーやっぱHEY!HEY!HEY!にする!
 なんか・・横と雛ばっかしゃべっとるやん他の麺もだせや!!笑
 バイタリティーこそ男道いいね章大と亮ちゃん・・LOVE2やん
 nexTMステ横にホレたぁなんかね、、ワン・ツー・ワンツー・ウンッ!のとこ
 素直にかわいいと思いましたやばいい担当から心が離れちゃいそ
 まぁ今日わこんな感じだよお次回からも頑張る!!!
 ほなおつー!!!パーンッ!!!!!!!!!!!!
 8→1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るい∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
∞担の方!!
絡みましょウ♪
気軽にめーるください
最新コメント
アイコン画像マミ♪
» 誕生日!!!! (2007年05月03日)
アイコン画像ゆぅ
» 初日記ぃ!! (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる