3ヶ月ぶりだああ!! 

2006年10月07日(土) 18時53分
こっちにログインするのは3ヶ月ぶりです。
アフィリエイトに関係ないんで、brとかタグを使わないで書けるのは楽だよ。
楽しい時間が終わってしまったけど今回はあまり寂しくなかったなあ。
また次の時、楽しく過ごせればいいと思うとね。
久しぶりにアフィリの収支でも・・・・・。

ヤブログ!ただいま〜! 

2006年06月17日(土) 20時57分
久しぶりにこっちにでも。
今日は凄い雨が降ってますね〜。
ちょっとブルーです^^;
昨日はごめんね。
なんかうまい一言というか・・言えなくていかんです。
まあこの日記をみるかわからんけど・・。
たまにはアフィリ収入結果でも・・・。

一ヶ月振り〜 

2006年05月01日(月) 0時23分
いよいよ5月に入りましたか・・・。
向こうの日記はアイドルの名前やらニュースをネタにしてるんでかなり検索にかかるようになったよ。
でもあっちでアフィリエイトの儲けを出そうとは思ってないけどね。
運よく入ってくれたらみたいな感じです。
4月のアフィリ収入!

たまにはこっちにも・・・ 

2006年03月30日(木) 23時53分
久しぶりにこっちで書きます。
もう向こうの日記はアフィリエイトを意識しちゃってるからいかんです。
アイドルの名前とかタイトルにして検索にかけようとか、ブックマークがやたら多いんでエロ画像を載せないとまずいかなみたいな傾向になって疲れた(笑)
ニュースネタをただ批判してるだけだしね^^;
アイドルのサイトばかりリンクしだしたりと・・・(T_T)

今月のアフィリエイト収入!
新規5件、継続6件で182ドル+ブログ紹介料2ドル×5=10ドル・・トータルが192ドルでした。
dtiの方です。
dtiってdtiブログ自体を紹介すると2ドル入るんだけど、それも新規にカウントするのはやめて欲しいよ〜。
正確には新規がトータル10件なんですが・・・。
でもブログでやってるから記事かかないとアクセス数が減るよね。
結構シビアだよ。エロアニメサイトも新しい動画を更新してくれないと記事をかけないんだよー。
エロックスジャパンZなんか今更遺作なんか配信してるし^^;
アキバ本舗が最近週末に魔界天使ジブリールを配信してくれるのはありがたいね。
触手アニメでは人気あるし、比較的新しいから。
でもアキバ本舗は新規では入るけど継続してくれません(T_T)
もうグローバルキャッシュはかなりヤバいね。
支払日になっても金を振り込んでもらえません!
掲示板にもいつになったら払ってくれるんですかみたいなコメントがあったけど・・・。
一応月末までにはって言うのを信じて・・今日振り込んであるでしょうか・・。
還元率を無理に高くしてるから苦しくなるんじゃないのー。
ゼロアニメなんかもう1人も入会しなくなったしね。
それに比べてdtiはきっちり払ってくれるからありがたいです・・・当たり前のことですが。

さて、また今日もあまり眠れないか・・。
ヤンジャン買ったのにまたガンツが連載してなかったよ(T_T)
プレイボーイでもみながら寝ますか。
お疲れさん・・今日が一番たいへんそうですが頑張って!
じゃあ、おやすみ
絵文字が使えるのはいいねー。
→ 引越し先

チキンが食べたい! 

2006年02月02日(木) 22時24分
向こうの日記が重たいんで久しぶりにこっちで・・。
今日は晴れてよかった。
昨日雨でびちょびちょになって帰ってきたからなあ。
おまけに風も強かったし・・あんな寒かったのに雪にならなかったのが不思議です。

帰りに不二家の前で510円のイチゴパフェを食べようか立ち止まったのですが一人で入る勇気がなかったね^^;
少し歩いて今度はケンタッキーの前で立ち止まり・・。
最近ずーとフライドチキンが食べたくて・・でも我慢しました。
なんか骨つきの肉がやたらうまそうなんだよー。
どーするかな。
週末あたり行っちゃいそうだなあ・・。

一月のアフィリエイト報告!
結局dtiが120ドル、ともう一つグローバルキャッシュってとこもやってるんですが。
そこのゼロアニメが4件で9000円くらい・・合わせて2万くらいですね。
結構真剣にやってそのくらいだもんなあ。
ヤフーのアクセスが2500で他合わせて一ヶ月3000・・一日100くらいで2万ですか。
まあ入るとこは500アクセスくらいで1件は入ってくれるけどね。
逆に入らないサイトはいくら飛ばしても無理だってわかりました(T_T)
特にX-Galleryは入らんねー。
あそこはエロアニメからじゃ無理!
お宝系に力入れてるからみんなそっちでとばしてるのかもなあ。
もう宣伝しません!
今月はカリビアンコムを宣伝する人がかなり多いと思います。
2月いっぱいは報酬がかなりアップするんでね。
カリビアンも必死だけどあの手この手使ってももう人気ないからなあ。
運よく入ってくれたらラッキーなんだけど。

せっかくヤンジャン買ったのにガンツが休みだなんて・・ショック(T_T)
画太郎の読みきり?ボールペン工場があまりにもくだらなかったんでまあいいかな。
キャプテン翼もさー読んでないけどいつの話を書いてるんでしょうか・・もういいでしょ!

さて、今日は1時には寝たいです。
暖かくして早寝するんだよー。
おやすみ

携帯から… 

2006年01月18日(水) 2時55分
最近日記書いてないような気がするよ^_^;
正直書くことがないだけなんですが(笑)
急に連続して書きたくなったりそうでない時はあるからねー。
まあ気が向いたらまた書き出すぜー!
この前書いた次の日にDTIの日記が復旧してたね^_^;
最近中々いい感じのアダルト動画がなくて向こうも一回書いただけだなあ。
だんだん下着とか水着とか…なんか着てないと興奮しなくなって来ましたね(T_T)
不覚にもアイドルの河中麻系ちゃんのメガネ&緑ブルマ姿でかなり興奮してしまいました。
正直名前さえ知らなかったなあ…。
まあくだらない話しはこれくらいにしてと^_^;

なんかねー…本当にオレのことを必要としてくれる人が今までいたのかなと。
そんな事を考えてしまったよ(笑)
実際付き合った中でどーだったんだろーか?
本当にそう思ってくれる人がいるなら幸せなことだよね。
大事にしないといかん。
幸せにしてあげたいなあ…。
ちょっと滅多に書かないような事を書いてしまいました(笑)
日記ではくだらない事しか書かないって決めてたのに…。

さて、あんまりストレス溜めないようにねー。
また体調壊さないように!
それじゃ寝るぜー!
おやすみー

コツコツと・・ 

2006年01月11日(水) 23時45分
この前引っ越したDTIのブログが復旧するのを待ってたのですが・・。
アドレスに (〜dti 6〜 )6が入ってるやつは全滅だってね。
サーバーの不具合でなんかハードがイカれてどーにもならんと。
アフィリエイトやってる奴が多いから・・バックアップも普段からしてないでしょ?
まあ検索にかかるようなサイトはキャッシュが残ってるからいくらかマシかな。
でも同じアドレスが使えないと意味ないんだよね。
新しく登録してくれって話ですがちょっとヒドイなあ。
オレが使ってるdtiのアフィリエイトブログの方は4なんで平気でしたねー。
今までは新着動画をただ記事にして更新してて・・
ヤフーの検索システムが去年の10月に変わってから、今まで撒いた種(記事)がめっちゃ拾われるようになってかなり助かってるよ。ヤフーからのアクセスしかないですから(笑)
オレのブログがトップページに載るくらいだから余程ひどい検索システムなんだろーなあ。
でも最近エロアニメに詳しくなってくると、ほとんどのサイトが古い作品を回してるだけって気づきました^^;
新しい作品を出してくれないとホントのマニアには通用しないってわかって行き詰ってます。
DMMで人気ランクなんかみるとかなり参考になるね。
ほとんどがピンクパイナップルとかmilkyばっかりですが・・。
今更dvineとか臭作なんか更新しないでくれよ〜。
古くてもアンジェリウムみたいな美少女ロリ作品にして下さい!
愛姉妹の新しいやつとか妻みぐいとかバンバン更新してくれたらいくらでもサイトに飛ばせるのに・・。
詳しくなればなる程逆になんでも紹介できなくなりました^^;
最近中々いい感じになって来てるのになあ。
今月は新規がゼロアニメ2件、エロアニメtv2件、他3件で1万くらいいってるよー。
ライブチャット新規の0.75ドルは・・・これからポイント買ってくれることを祈ってます!
とりあえずdtiとGCの2つだけはある程度信用できるみたいなんですぐにお金の払い出しをしてみますか・・ホントに払ってくれるのか一度試さないと不安だし。
まあ翌々月になっちゃうけど・・2ヶ月後、一ドル120円くらいなら嬉しいですね。
大きいサイトからしたらレベルの低い話ですが、少しづつ増やしてイクぜー!

さて・・・今日はゆっくり休んだのかな?
またカゼひかないようにねー。
おやすみ

また1つ・・・ 

2006年01月07日(土) 4時00分
とうとう誕生日も終わって日付が変わってしまったか・・。
だんだん歳をとっていくなあ。
一応ささやかながらケーキを食べました(*^^)v
この前と同じコージーコーナーのショートケーキです。
イチゴ好きなんでおいしかった♪
次に食べるのはクリスマスかね。

今年は戌年だし・・なんだろー厄年なのかな?
やっぱ初詣は行っといた方がよさそうだ^^;
悪い時程運を発揮する傾向があるんでいい一年にしたい!
マジでいろんな意味で勝負の年になりそうです。

それはそうとDTIのブログに入れなくなった^^;
なぜ?
アダルトに登録して大橋未歩ちゃんの画像とか載せたのがいかんかったのかな?
なんか削除されたっぽい。
どーしても使いたいわけじゃないんでいいんだけど
まあ2、3日様子をみてみるか・・。

いつだったか横浜にも初雪が降ったみたいだね。
全然知らなかったよ。
今年は秋田とか異常なくらい降ってて大変そう。
雪の重みで家が崩れるっていうのも凄いです。
今週末は降りそうな予感ですが九州の方は大丈夫かな。

最後に大橋未歩ちゃんの画像でも・・。
と思ったけどヤブログだとサイズ変更が出来ない・・縮小したいのに・・。
さっき所さんの番組で婦人警官の格好してたのはかなり萌えましたね^^;
パソコンですぐ録画したんで飽きるまでみるとするか(T_T)

それじゃ・・寒いけどまたカゼひかないようにね。
おやすみ


2006 

2006年01月01日(日) 19時35分
明けましておめ○!
今年もヨロシクお願いします。
今日はテレビ東京の生番組を朝までみてから寝たんで…新年そうそう大橋未歩ちゃんの着物姿は可愛いかった^_^;
今年はテレ東三昧の一年になりそうです(笑)
ところで今日は全国的に初日の出は見れたのかな?
初夢も白いヘビが出て来るのを期待したのですが何みたか覚えてません^_^;
起きてすぐみた友達からのメール添付画像がチャッキーだったもんで思いだそうとしても無理でした(笑)
新年そうそう強烈だよー^_^;
去年は世相を表す人文字が「愛」でしたが今年もそんな暖かい年になるといいねー。

お正月と言えばお節料理ですがなぜか昔から伊達巻きが大好きです。
黄色い色した甘いやつね…って誰でも知ってるか^_^;
伊達巻きを食べるとお正月って感じします。
栗きんとんも結構好きかな。
豆系だけは食わず嫌いなとこあるけどどーもお正月は食べ過ぎちゃう傾向があるね^_^;
大晦日も中華街の爆竹の音を聞きながら晩メシの後にさらに年越しそばを食べてしまって…かなりヤバイ^_^;
まあお正月くらいはいいかな。

今年はいろんな部分で頑張らないといけない年だなあ。
もちろん頑張りますよ!
それ以外にも今年は秋葉原デビューもしたいし(笑)イベントとかにも積極的に参加したいなと(T_T)
ダメでしょうか?
キモイとか思わないで下さい^_^;
まあ独りでもいろんなことしたいなあって感じでっす!
競馬も少ないお金でキッチリとカタイとこも当てて年間プラスにしたいです!
どんな感じなのか収支でもつけてみますよ!
さて今年の初オナニーを済ませないと…(笑)

それでは…早く元気になるといいなあ。
油断しないようにねー。
今年もよろしく!

さらば2005 

2005年12月31日(土) 18時45分
来年は犬年だったんだね。
犬年の中では1970年生まれが一番多いんですか…。
まさかオレの年だとは気づかなかったよ^_^;
それにしても犬年なのに犬が怖いなんていかんよね。
飼う機会があれば好きになると思うけどなあ。
ちなみに飼うなら柴犬がいいです。

今日はマッタリとテレビ三昧になりそう。
プライドはかなり楽しみだね。
小川vs吉田はどーなるのかね?
小川に勝って欲しいけど最近はインリンとかと生ヌルイ試合してるし…吉田があっさりかな^_^;
でも因縁とか色々アオリ過ぎ!
そっちよりも金子賢がどんな負けかたするのか気になる…。
大丈夫でしょうか?
なんにせよ今年は面白い組み合わせが多いですね。
それに比べてTBSのダイマナイト?はイマイチかな^_^;
ボビーvs曙くらいしか…。
うーん、久しぶりに紅白も真剣にみたいんですが…みのもんたが司会っていうのがちょっと^_^;
まあテレビオタクにとっては楽しい大晦日です!
本音を言えば夜のうちから初詣行きたかったんですが^_^;
そればっかりは離れてるんで仕方ないか…。

早く治るといいね。
お大事に!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■kaname■
■デカ尻大好き■
■独身貴族■
最新コメント
アイコン画像
» また1つ・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像げこ
» また1つ・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像
» また1つ・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像げこ
» また1つ・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像
» 夜空の向こうには… (2005年12月25日)
アイコン画像げこ
» 夜空の向こうには… (2005年12月25日)
アイコン画像
» もう冬ですねー (2005年12月06日)
アイコン画像げこ
» もう冬ですねー (2005年12月05日)
アイコン画像
» もう冬ですねー (2005年12月05日)
アイコン画像げこ
» もう冬ですねー (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる