面接の日。 

2007年03月08日(木) 23時42分
面接の日にちが決まりました。
土曜日の13時です。

学校行って、先生に面接の練習してもらいました。
自分の思ったこと、考えていることが全然相手に伝わらなくて愕然としました。

緊張してるからよけいに頭の中が真っ白になる。
焦って意味不明なこと言っちゃう。
最悪だよ…もう。

昔から面接みたいなものは苦手で
自分のことが上手く相手に伝えれない。
どうすればいいんだろう…

ひちょり厨房 その2 

2007年03月08日(木) 18時18分
塩だれ焼き鳥弁当。
今更ながら、やっと買いました


↓中身はこんな感じ*:.。☆..。.(´∀`人)



正直、見た目はあんまりよろしくない(?)けど、味はなかなかのものです
焼肉には塩だれ派(?)の私にはたまんないですねΣd(ゝ∀・)

のりを散らしたご飯が敷きつめられてて、
その上に塩だれの鳥肉と豚肉とつくね、辛子明太子、錦糸卵、高菜、白葱がのってます。
ご飯と一緒に食べればうまいっ!+.゚(*´∀`)

北海道の方、お試しあれですよ




塩ラーメンが無かったよ…。売り切れ?

買い物。 

2007年03月07日(水) 17時30分
化粧品買いました。
お金ない〜



まずは、レヴューの下地。入れ物が可愛い
レヴューは結構好きです。
お気に入り



あとはエテュセのグロスとラヴーシュカの口紅
こっちもかわゆい




気分転換に、すごく髪の毛切りました。
15aくらい…。胸まであった髪が、今は肩より上です。
もう少ししたら、春っぽいく染めたいな。

卒業式 

2007年03月06日(火) 23時16分
卒業しました

袴着ました。内臓出るかと思った…


なんか初めて恩師って思える先生と出会えた。
本当に感謝してます。

友達も本当にありがとう。
この学校に行ってよかったよ。

ひちょり厨房。 

2007年03月02日(金) 16時16分
とりあえず、焼カレーパン買ってきました



おなかいっぱいだったので、まだ食べてないですが。
夜食に食べます。感想はのちほど(笑)


弁当とラーメンはまた今度買います。
お金足りんかった

オープン戦 対巨人 

2007年03月02日(金) 8時37分
久しぶりの札幌ドームでの試合
オープン戦ながらも、やっぱりホームでの試合はいいですね。
生で見たかったなぁ

試合前のひちょりのこのパフォーマンス

日本ハム森本「ただいまパフォーマンス」(日刊スポーツ)

さすが、ひちょりん
心があったかくなったよ。



で、試合のほうなんですが…


ま、負けてしもうた・゚・(ノ∀`;)・゚・ しかも完封なんて…

ラジオ観戦でしたが、ダル・八木対小笠原はすごかったですね
1回表のダルは気合入りまくりで
小笠原にブーイングとかはあったんでしょか…。
にしても、ダル→八木→勝さんって超豪華リレーですね


打線のほうは…なんかすごく攻撃の時間がみじk(ry
でも、糸井、金子洋には期待大ですね

もう少しで 

2007年03月01日(木) 17時15分
もう少しで、対巨人戦です!

このダル対小笠原の対決…本当に楽しみ
なんだか負ける気がしない
札幌ドームに見に行くことが出来ないので、ラジオになっちゃうけど…。
でも、stvの深夜の録画のやつはみるつもりです。


染めよう。 

2007年03月01日(木) 1時27分
気分転換で、髪染めようかなと(´∀`*))



あんまり明るい色にはしたくないので、暗めなやつにした。
上手く染まるかな。
前に自分で染めて失敗したからなぁ…

ありがとうね。 

2007年02月28日(水) 23時42分
今日は、久しぶりに友達と会った。

特に何をするかは決めてないので、駅周辺をぶらぶらして、お腹がすいたらカフェでお茶して
だらだらと最近の話をしたり、将来のことを語ったり。

最近は辛いことばっかりだった。
愚痴だらけの私の話に付き合ってくれて本当にありがとう。
だいぶ楽になったよ。


先が見えなくて、すごく不安で
自分が何をしたいのか、どんな仕事に向いてるとか全然わかんなくて。
学生の頃って本当に楽だったんだね。
親元離れて、自分で稼いでご飯食べていくって本当に大変なんだね。

死ぬ気で頑張ろう。
次は絶対辞めない。

初めのご挨拶。 

2007年02月28日(水) 23時04分
はじめまして。イチと申します。
明日から3月ということで、心機一転!
ブログでも始めてみようかと思いました。

正直に言って、文才はありませんが
日々の出来事や、思った出来事をつづっていこうと思います。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:イチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
現在、就活中…

一期一会は一番好きな言葉。

野球が好き。
プロ野球は、パ・リーグ派。
ひいきは北海道日本ハムファイターズ(特に、賢介・会長・勝さん・久・稲田・今成君・鶴岡)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Bidget
» 面接の日。 (2008年06月15日)
アイコン画像Dorthy
» 面接の日。 (2008年06月15日)
アイコン画像janytxbuwju
» 面接の日。 (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» 面接の日。 (2007年10月22日)
アイコン画像カオリ
» 面接の日。 (2007年03月10日)
アイコン画像イチ
» ひちょり厨房。 (2007年03月08日)
アイコン画像hanatyan
» ひちょり厨房。 (2007年03月07日)
アイコン画像モモ
» もう少しで (2007年03月02日)
アイコン画像イチ
» 初めのご挨拶。 (2007年03月01日)
アイコン画像モモ
» 初めのご挨拶。 (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる