移転しました。 

2008年01月31日(木) 10時09分
 
 
移転先はこちら
 
リンクしてくださってた方、お手数ですが書き換えお願いします(´∀`人)
 
こちらのブログはしばらく残しておきます

サリーのお誕生日☆ 

2008年01月28日(月) 15時38分

 
と、いうわけで少し大人になったサリーのおウチへ
 

 
あら、仲良しなお友達はリッキーだったのね。
 

 
楽しそうなリッキーです♪
そうだね、一緒に盛り上げよう!!!
 
じゃぁ 早速プレゼント渡してくるね。

 

 

 
そうそう!!
クリスマス終わっても飾ってあるツリーが気になって…
変わりにこのくまさんを飾って欲しいのさ。
 
 
そんなわけで少し大人になったサリーちゃんの誕生日でした。
まさか、サリーとリッキーが仲良しだったなんて意外だったけど
とっても和みました。 笑

ライバル出現!! 

2008年01月26日(土) 16時41分
昨日の夜のこと
チョキが写真くれました。

 

 
わーい♪
毎日、風邪薬届けたもんね、ウンウン。
 
 
るんるんだった今日の朝
リッキーが手紙を届けて欲しいとのこと…

 

 
なんと相手はチョキ
しかも「ファンレターかな」なんてドキドキしちゃってます。

 

 
ウン、見たいかも。
チョキとリッキーはどういう関係???

 

 
ん〜 内容は微妙だけど
最後の「むねキュン リッキーより」ってのが気になるね。
 
 
リッキー届けてきたよ!!

 

 
キューピットって!!!!
やっぱりチョキにむねキュンなの!!??
これは早くチョキに引っ越してもらわねば(`・ω・´)シャキーン
 
里親になってくれる方募集中

 

オケラに首ったけ 

2008年01月23日(水) 16時20分
ずっと風邪をひいてたチョキ
今日もクスリを届けにお宅訪問

 

 

 
治ったんだね、よかった。
じゃぁ虫ブームも終わったかな??

 

 
あら、まだ虫ブームですか。
しかもオケラに首ったけ…
カラフルシリーズで揃えたいんだけど今はやめとこう。

 
 

 
こちらはまだ家具ブームの様子
もう黒い家具はまりっぺが揃えてくれてるから
あげるものないよ、ジョンくん。
 
 
 
そして、先日のジョンくん

 

 
リッキーとケンカしちゃったみたい。
みんな仲良くしようね♪

つねきちデー 

2008年01月22日(火) 13時16分
今日のいちごむらはつねきちデー
いつもは品物見て欲しかったら買ってさようなら〜って感じなんだけど
操作を誤ってつねきちに話しかけちゃった。

 

 
何度か話しかけたらいろんな話聞けました。
知らなかったの私だけかな??
みんなは話したことある??
 
 
そんなわけでつねきちのとこには良いものなかったんだけど
たぬきちのデパートに目玉商品が入荷したと噂が!!

 

 
これが「こっかくひょうほん」ですか。
買います、買いま〜す!!

 

 
昨日、ポストに届いた招待状。
永住の住人さんの誕生日は初めて☆
プレゼント何しようかな〜♪

 

リッキー可愛いよ、リッキー 

2008年01月21日(月) 16時33分
今日は朝から雪が降っているいちご村
 

 
リリアン… 笑
 
 
 

ダンベルに手紙を送り続けていたらやっと写真くれました。

 

 
るんるん!! ありがとう。
 

 
なんかこわい写真。
でも、もらえてよかった。

 

 
リッキーは相変わらず可愛いねぇ♪
しかも、まりっぺのデザインした洋服着てくれてたよ!!
…っておい!!ダンボになってるじゃないの!!

 

 
そんな顔してもダメ!!
キミはいちご村に居てくれなきゃ困るんだよ(`・ω・´)シャキーン

 

 

ジョンくんのお宅訪問 

2008年01月18日(金) 15時08分
今日はジョンくんのおウチに遊びに行ったよ。
すると、語ってくれました。

 

 

 

 
まりっぺ、汗水たらして頑張ったのね!!!
ジョンくん気に入ってるみたい♪
早く会いに来てね(´∀`)ノ
 
 
 
午後になってゆルルのおウチに来てくれたのはミント。
ゆきだるまシリーズをコンプした私の部屋、どう??どうなの???

 

 

 
わぁーい!!★5つもらったぞ!!
ミントにほめられると嬉しいな♪

 

 

チョキの誕生日 

2008年01月18日(金) 14時50分
13日のこと
 
12日に引っ越してきたばかりのチョキから早速お手紙が来た。

 

 
狙っていたかのようなタイミングで引っ越してきたのね。
 

 
おウチにおジャマするのは初めて。
仲良しなお友達はリリアンでした♪

 

 
たぬきちのお店で売っていた「りんごのとけい」をプレゼント
ま、どうせ置いてくれないんだろうけど。

 
 
14日のこと
 
最近、入れ替えの激しいいちご村。
この日もニコバンくんが引っ越していきました。
 
そして、次の日引っ越してきたのが…

 

 
はらほろ村からジョンが来ましたよ!!
部屋に入ってメイドの服を着てるのを見た瞬間
あ!!!はらほろ村にいたジョンだ!!!!って気づいたよ。 笑

 

 
口の悪いメイドさんですな。
こちらこそよろしくね、ジョン。

 

新年会パート2 

2008年01月14日(月) 21時06分
続いて恒例のプレゼント交換ヽ(´∀`*)ノ
みんな順番に好きなとこに埋めてその後掘り出すことに。

 

 
私は「いど」と「ロイヤルなベッド」いただきました
どうもありがとう!!!

 

 
やっぱり最後は花火だよね!!
(ちょっと写真切れちゃってゴメンなさい
 
いつもは昼間なんだけどこの日は夜だったので
最後までいられなくって残念先に帰っちゃってごめんね。
またゆっくり遊びたいな♪
 
…そして、みんなにも届いたでしょうか?

 

 
でも、ツタンはやめられないよねwww
必需品です。

新年会inにじのつき村 

2008年01月14日(月) 20時50分
12日の夜
 
ともみんのにじのつき村で新年会がありました

 

 
今日は運動会だよ〜!!と連絡が来ていたので
やっと手に入れた「あかジャージ」で登場すると
はりきりすぎ!!なんて言われたよ〜
にじのつき村はデザインで埋めつくされていて
すごーい!!と思いながらウロウロしていたら
「準備運動!?」と疑われ… ま、そういうことにしておきました。 笑




サプライズだよぉ〜♪とエイブルに案内され入ってみると…
「ゆきよっちのふく」がありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
それぞれ、みんなが好きな数字でまりっぺが作ってくれたユニフォーム!!
おそろいのピンクの帽子もプレゼントされ感激です!!
美容院に行って髪形も変えることに…

 

 
にじのつき村は真夏
しかも土曜日だったので花火大会!!
さぁさぁ、準備運動もしっかり終えて早速運動会開始です。

 

 
ツタンをかぶり準備オッケー!!
スタートラインに立ちルールを考えていたのですが
みんなの発言がおかしくなってきたwww

 

わくわくドキドキ
 
 
 
 
 
よーいドン!!
 
 
 
 
 
 
 
ゴール手前でコケた私は3位
ひろっちがまさかの優勝
 
……ウン、今のは練習だよ練習!!!
 
さて、気を取り直して本番ですよ!!
 
しかし、またもや1位はひろっち
どんだけ足早いんだよwww
 
でも、そのあと1位は私だったよ!!と言い出すまりっぺ(`・ω・´)シャキーン
なんだなんだ??どっちが1位なんだ!?と大乱闘

 

 
なぜか私ばかりバシバシたたくまりっぺ…
逆襲すると「あれ?これ誰??」って
どうやらひろっちと間違えてたようですwww
 
みんな同じユニフォームだしわからなくもなるよね
でも、ちゃんと名前入りの可愛いユニフォーム嬉しかった♪
いちご村のエイブルに展示しておきました☆
みんな着てくれるかな〜 わくわく。
 
 
パート2に続きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
 

・・・いちご村・・・

くだもの   特産・・・





いちご村の住人





写真をもらった住人

















素材お借りしました






最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 移転しました。 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 移転しました。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転しました。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 移転しました。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移転しました。 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 移転しました。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 移転しました。 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 移転しました。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転しました。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転しました。 (2008年09月16日)