@(;・ェ・)@/反省… 

2005年08月25日(木) 11時32分
う〜・・・。昨日・・・先輩に怒られましたね。
内容は、一年生の態度とかぃろA
こんな感じに

「なんか、ミーティングの時に、お菓子を食べながらとか、駄目ダョ!!
 先生が話してるのに、そんな態度じゃ、うまくなれなょ!!
 それと、応援の時に、ふざけて応援してるから、応援するんだったら真面目に!!
 それと、明るいくてにぎやかなのはいいけど、それが、ぃぃ方向じゃなくて、
 悪い方向にダンAへ行ってるから、その明るさとにぐやかさを練習や試合の時に
 使ってほしい。
 それと、二年生に負担をかけすぎ・・・。ただでさえ、二年生は人数が少ないから・・・。
 うん。それに、これから大会に出たりするから、それで一年生が足を引っ張ると二年生が
 可哀想だから。・・・・・・・・・・・・・」 (三年生ょり)

とかほかにもまだ、いっぱい言われました。
なんか、怖かった・・・。
まぁ〜一年生が、悪いからしょうがないけど。
それに、言ってくれなかったらわかってなかったから・・・
言ってくれてよかっあなぁ〜と実感したね。


まぁ〜・・・。これからの目標は・・・・
「二年生に負担をかけず、できるだけ自分たちで考えて行動する!!」かな??
まぁ〜とにかく、先輩に言われたことを注意して部活を頑張ります

久々のヽ(=´▽`=)ノ 

2005年08月18日(木) 21時03分
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア(誰

つか、今日は・・・久々の部活でした。
お盆明けの初日の部活
久々で、調子くるってました・・・。
なんか、ボールの飛びやら・・・フォームなど、全然・・・

つか、久々に憧れの先輩見ましたょ
うー。久々で刺激が強かった⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪(誰だょ。こいつ
も〜ね・・・。いつ見てもカッコイーわぁ〜
≧(´▽`)≦アハハハ

楽しみo(*^▽^*)o~♪ 

2005年08月13日(土) 19時49分
えーとですね・・・。
今度の17日お台場冒険王に行くのですょ!!ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
友達とo(*^▽^*)o~♪
もーメッチャ楽しみだ(σ`∪´)σYo!!
つか、今まで友達と出かけるなかで、一番遠い場所かも
c(゜ー゜*)チョッチダケ話変わるけど・・・。この前つりに言ったとき、冗談で
「お土産買ってきたんだけど、いる??」て言って騙したわけですよ。(悪!!
んで、「お土産ないんだ」とかこんな感じでメール送ってきまして、
なんか、そのメールに負けて・・・(ぉぃぉぃ 「今度お台場行くんだけどなんか買ってきてあげようか」てきいたわけですよ!!そうしたら、「いらないょー!!」とか言ってきて、いじけてましたねもー可愛かった
で、苺が「本当にいらないね??明日言っても遅いから」て言ったら、「やっぱり買ってきて!!」だってもー最高ですね。
まぁ〜それもあって楽しみなのですよ。(´▽`) ホッ(´▽`) ホッ(´▽`) ホッ
頑張って選ばなきゃ^^
じゃぁ〜ここらで。ByeBye

か・かっこい。 

2005年08月07日(日) 20時41分
♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪
それでゎ早速日記かきますぅ〜。

苺は、部活でソフテニをやっているのですょ〜ヽ(=´▽`=)ノ
それでA部活にカッコE――――――→先輩がいるのですよ3人ほど・・・

3年生では、H先輩
2年生では、T.H先輩とT.Y先輩

んで、苺はT.Y先輩が好きで。つか、憧れで・・・。テニスをしてる先輩がね。
それで、昨日祭りに行ったら、T.Y先輩がいまして
もー興奮しましたね。友達と・・・。
それに、祭りだから私服です(σ`з´)σYo!! 
もー部活と違うかっこよさがあって目がハートになりましたね
本当にかっこよかった

んで、かっこよかったののはぃぃもの・・・。
次の日から、T.Y先輩が頭から離れなくなってて・・・。
苺には本命がいるのに・・・。なんか、本命のい人が微妙になってきたかも・・・。
でも、メールが来ると、はしゃいでたり
うー・・・本当に好きになったのか先輩のこと・・・。

夏休みて・・・ 

2005年08月02日(火) 20時38分
夏休みて・・・。ある意味大変ですよね・・・。夏休みて言ってるわりには、宿題が多い意し・・・
なんか、休む暇ありませんよ部活もあるし・・・。
まぁ〜部活は楽しいからいいけど
宿題は・・・
     ・数学 ・国語 ・社会 ・家庭科 ・理科 ・美術 ほかぃろAと・・・

なんか、メッチャ多くてやる気なくします・・・
つか、8月になったのに、数学しかおわってませんから・・・。(T▽T)アハハ
小学校のころは、宿題がめっちゃ少なくて・・・友達とどこ行く??とか話してたのに、そんな話すことできませんよ。あんまりね・・・。まぁ〜いちよ(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチとお台場に行く約束はしてますがそれと、お泊りにあと祭りも行きましたね^^
いきなり話変わりますが・・・
祭りはですね・・・。微妙だった。あの二人の雰囲気はあの二人は前の日記読んでいればわかりますよね??
なんか、全然しゃべってなっかった。緊張してとかじゃなくて・・・。
男子のほうがキモくてほかの男子のほうがよかったよー
てキモかった男の子の彼女言ってましたか

話戻しましょ・・・。夏休みの話してたっけ??
つか、夏休みて好きな人と会えなくて悲しくありませんかね??
メアド知ってても、苺の場合はメール送っても、返事は来ないし。苺の好きな人は気まぐれでメール送ってきますから
苺から送ってもいいけど、こいつ毎日メール送ってきて(`×´)丿ウザイ!!て思われるの
イヤ(T△T 三 T△T)イヤだから、メール送ってないのですよ・・・。
あとあと・・・。

(・o・;) アッこのまま話してると先が長くなるので、今日はここら辺で・・・。

でゎ。

初日記デスゥ☆★ 

2005年07月29日(金) 20時04分
初日記ですよー
目標は・・・。平凡に、皆が楽しく読んでくれる日記ですかね
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク

今日は、明日(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチと行く祭りのことについて話します

えーと・・・。メンバーは
         苺 あと、女子二人に男子三人なんですよ
それで、その中には苺の好きな人も
だから、かなり楽しみなんですよ
本当は祭りに行く目的が違うのですが

その目的が知りたい人は続きへ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初日記デスゥ☆★ (2005年08月02日)
アイコン画像渡瀬 幸
» 初日記デスゥ☆★ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる