今欲しいスカート 

June 28 [Tue], 2005, 2:27
コレが欲しいんです
レストローズのスカートなんだけど
チュニックにもなるんです

18000円くらいだった確か。。


買う勇気がでません。


あ、でも欲しいのはこの柄じゃなくピンクの優しい感じのお花柄です。いかにも彼氏ウケ良さそう


あ〜でも18000円は本当にキツイ。セールまで残ってるかな
てかもうこんな時間



プッチ柄の… 

June 26 [Sun], 2005, 10:05
最近なんだかがもう来てしまった感じだから
というかなんというか無理やりだけど
いきなりプッチが気になりはじめ

でも本物は学生のワタシには目ん玉ポーンなお値段のため
なんちゃってプッチを探すことに。



 それで楽天で『プッチ風』(笑)と検索をかけ
 いきなりこいつを発見




ベルトかぁ〜
ワンポイントで目立ってイイんじゃない

とか思い、もっと可愛いお色目はないのかしらんと詳細をクリックしたら







犬の首輪だった。


世の中お犬様の時代ですのね



気をとりなおして探し、今度はこれを発見


カワイイ〜ということで
即効お買い上げしましたぁ
1900円とお安い
まあそれなりだろうけど。

あとで調べたらブログ内でこのバッグを記事
にしてる方がなにげに結構いました


届くの楽しみだけど街中で同じバッグに出会うのも
気まずいにゃぁ…





初ブログ 

June 25 [Sat], 2005, 23:55
世の皆さまがたからは遅れをとりながらも
ブログを始めることにしました
パソに極端に弱く分からない事だらけで
おかしなところも多々出てくると思いますが
暖かく見守ってください

基本的に友達や彼氏には教えずこっそりと
ネット上で出会った方たちだけと交流するつもりです
なぜなら顔をつき合わす人には知られたくないようなことも包み隠さず
綴っていきたいと思っているので。。

なんだかマジメ〜な書き出しになっちゃったけどイチゴシロップのような
甘すぎてシアワセな記事をアップできたらいいなぁ
実際はいたってフツーな毎日だけど(笑)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる