☆あれれ☆

November 19 [Fri], 2010, 17:26
片付けしてたのですが、なかなか片付かない模様。


集中力が少しきれたらしい。


♪カフェめぐりした日☆

November 18 [Tue], 2008, 20:54
        苺のショートケーキ
    久しぶりに、一人プリクラしてみました。

                
   昨日はお茶会をした後、一人だけ帰宅時間に余裕があったので(笑
  みんなとプリクラ撮れなかったの残念だったけど、今度だね。
  そして、以前撮影してもらった写真を、焼いてもらうことを決めたの。
  撮影会いっぱいしたいなこんな子ですが、
  もしよろしければ、撮影しても良いよってカメラマンさんいましたら、
  ぜひ、撮っていただけませんか
  お待ちしております

キラリと光が

October 17 [Fri], 2008, 21:21
お元気ですか?
キラキラな目な写真撮ってもらいました 
でも、疲れが顔に出てますね…撮影会とか…できる時間ができればやりたいです撮られるのも撮ることも今年になって好きってことが判明いたしました いつか自前デジタル一眼レフカメラ望遠レンズで、いろいろ撮ってみたいな。
この様な願望が芽生えた私は、写真の奥深さを徐々に学び、役に立ってみたいですね(笑)

やる気を出すために

August 31 [Sun], 2008, 1:18
昨日は、買い物でぃ

雷と豪雨の中、私は友達と買い物しに行ってきたのです。
写真は、買った服ではないのですが許してね
 
何故かかなり安くなっていた夏物のワンピ2000円以内のと、ちょっと、大人っぽい秋物の柄ワンピと秋物のワンピそして、なぜか今頃サングラスを衝動買い。

そのほかにも、高くて、使用感もバッチシな高級感漂う基礎化粧品
ありえないくらいに肌に浸み込んで、もちもちになるんです。朝起きたときのつるつるすべすべの肌が、
超感動的でした
今日は、パーティがあるのでそろそろ睡眠します。

  おやすみなさい

お元気ですか?

August 27 [Wed], 2008, 23:31
 夜中に更新 



なぜか、ブログ途中挫折してしまうことありますが、気長にお待ちください。

毎回更新をすることを、たまにというか結構忘れてしまって・・・。

このブログ見てくれている人で、大人のADHDもしくはADDのかたとか居ますか?
自称でもよろしいです集中力向上のため努力してることとかありますか?時間配分わかるようにどのような努力してますか?教えてください。

おひさ

February 07 [Thu], 2008, 22:26
お久しぶりです

お元気ですか?放置申し訳ございません
ちょっと、ログインの仕方忘れてました

2006/11/08

November 09 [Thu], 2006, 9:48


ピンク系の色です。
巻き髪してみました 

2006・10・31

October 31 [Tue], 2006, 3:10


光によって髪色違いが出ます。
赤っぽい髪色です。でも、茶色にしか見えてない(笑) 
光あたりすぎで、肌まっしろお化け ってか、今日ハロウィンだwパーティの予定ないぞ… 

2006/10/25

October 25 [Wed], 2006, 21:43
またまた、金髪にブリーチしたぽ 
今日は、眼鏡っ子 

2006/10/11

October 11 [Wed], 2006, 20:21


最近はお疲れ気味かも(X_X;)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ichigo777/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE