★プチぅつ★ 

2007年04月01日(日) 19時39分
はぁ。。 
もぉだめなのかも・・・
彼氏のこと、大好きなはずなのに。。不満がぃっぱぃで・・
別れてしまいたぃって思ってしまぅ。。ょぅ。。
きっと別れたら、すごく後悔すると思うの

ケド、不満のまま 帰ってきた   今が すごくつらぃ。。。

トーキョー★★ 

2007年01月16日(火) 11時51分

 
    新しく始めるお仕事の研修で、
   三日間東京へぃくことになったの
  すごぉく楽しみだょぉ・・何きてぃこーー
一人で新幹線も、東京も、ホテルに泊まるのも初めてだから ドキドキルンルンなカンジ今って東京ってなにがやってるのかにゃ・・
 スマップのお店とかいけちゃぅかな。。
  せっかく東京いけちゃぅのに、お金ないからなにもかえなぃのがさみしぃわぁ・・・・・
 

マリィアントワネット♪ 

2007年01月16日(火) 11時39分


早く公開しないかなぁ?
 ホーーーーーーーント タノピミだぁょ
     彼氏ともみにいくし、トモダチともみにいくやくそくしちゃったぁ
    
   ぜったぃぜったぃかゎゅぃ・・・
      あのね、、、 これをみにいく為のお洋服を買ったの・・・
      今取りおきしてるから、早くとりに行かなきゃ
   マリーアントワネットってかいてあるんだょぉ・・!!
  ちょっとはずかしぃかな・・・

からだの変化?? 

2007年01月15日(月) 10時41分
   なんだか最近、不眠症なのか、、、
    夜眠れないのです。。。
   困るわぁ どぉしたら 治るかなぁ
     
 しかも、昨日 靴を2足買ったんだけど、
        足のサイズが24.0よりの23.5だったのに、
           22・5になってた・・・・!!

     指輪のサィズも 10号を去年まではめてたのに

     今ゆるゆるではめれなぃくらぃになっちゃったぁ・・・・
      サイズ変更したいケードー。。。もしまた戻ったら・・・
 とか思うと  怖くて  できなぃ・・

  あと 関係なぃケド、ピアスの穴あけたぃの
   痛いかにゃ。。。??
     
     ケータィ も ぴんくなやつに変えたい。。
    

★MILK★ 

2007年01月12日(金) 18時40分
MILKだぃすき
        誰か好きな人ー?
アモナヴィーもすきだけど。。。
     さぃきん、前みたぃに街にでてなぃから、
     ミルクをかっても着る機会があんまりなくって   
       かなしぃです・・・・・
       こなぃだ、セールでテリアのバッグとお花のボレロをかぃました
        ケド、まだきてなぃょぅ・・
       春物もホシィーー
          傘柄と、イースターバニーちゃんの柄
       すっごぃかゎゅぃ
     ケド、着てくとこあるかしら・・・・

さょなら。。ニート 

2007年01月12日(金) 18時20分

     やっと働くところがみつかったにょん
           うれしぃぃぃぃぃ
            しかもしかも かゎゅぃかゎゅぃマィの好きなものに囲まれて
         お仕事ができるのです。。
       面接を受けたのは、 ちょうど一ヶ月前・・・・・
       一般常識やら、適性検査に面接とか・・
    今まで受けたことのなぃ真面目っぷりで、
   前日は、彼氏に 数学を教えてもらって・・。
        はぁ ほんと よかった
  ひそかに 眠れない日々がつづいて 将来をとてもとても
   悩んでたの・・
   マィのやりたぃのは、
   お洋服とか美容とかかゎいー雑貨とかに囲まれた
    お仕事がぃーのね前のお仕事もそぅだったし
  ケド、彼氏は土日休みのお仕事だから すれ違っちゃって
    ほかにも理由は いろいろあったんだけど・・
    それで好きだったお仕事 やめたのはぃんだけど。。。。
        土日休みなんて 事務くらぃしかなくって・・・・・
     しかも都会で働きたいって思うし・・・
  マィは、自他共に認めて、事務向いてないって思うの・・・・
 今回受かったとこは、土日休みだしッ かゎぃーしッ ちゃんと社員だし
      さぃコーーーーーダョ

ハッピーアンバースデー 

2006年11月30日(木) 11時58分
      ヒマかもしれません・・・・・・

    マィの周りはみぃぃいんな忙しく働いたりしてて



         すごいなってすごぃなって
        オモィマス・・。
    早くディズニーにいきたぃの・・クリスマスはディズニーで過ごすのょぅ
   早く働きたいの・・

 働きたくはなぃけど お金がほしぃーーーーの
もぉ  なにがしたぃの・・自分って思っちゃいマゥス

きのーは・・・ 

2006年11月30日(木) 11時36分
   あーのねっ
    昨日は、またまた短期バイトのとーろくをしに、


街までいったのです・・
でもね、あたしのしたぃお仕事がなかった・・・
てかね、だまされたのーーーーー
だってね、このお仕事したぃってゆって電話して、わざわざ交通費1000円くらいかけて
いったのに もぅあいてなぃってゆわれてさぁ。。。
帰ろうとしたら、12時〜4時なら空いてるってゆわれたんだけどねぇーー
なんかもぅっ よく考えたら、交通費でなぃのねー
今日の分とあわせたら、2000円くらぃかかっちゃぅの・・
で、
4000円ももらぇなぃくらぃだから.......もぉ実際もらえるのって
2000円ジャン

そんなことして 無駄に 街までいって

  帰ってきてーーー
ダーリンとごーはーんッ
   ビックリドンキーでたべたぁょ
  タマゴのってるの
そのあと雪見だいふくの生チョコ味食べて・・・・
すんごくおいしぃの!!
今から、買いにいこぉかなっっておもっっちゃぅくらぃだょ

ちょっと今の悩み・・
マィが今働いてないってゆぅのもあるんだけど 彼氏が ごちそぅしてばっかです・・・
これってふつうかニャ。。。?
むしろ おつりもくれちゃぅ カンジ






今日は・・・・ 

2006年11月29日(水) 14時31分
今日の朝は有名な。。バイトの登録会へ
けっこぉやる気マンマンでいたのにッ

            なんかね、
作業服が着たくなくって・・・・
マイは、パンツとかスニーカーってもってないしはかないし。。。
「パンツ 履かないで 働けるとこないですか・・・?」
「ほとんど パンツを履いて働くところがほとんどですねぇ」って

       言われて・・
    悩んで悩んで かえってきちゃったの・・

世の中を甘くみていたみたぃ・・・
         もぉやだょーーーーーーーーー

夜はこれから・・彼と御飯だゎょ
いつもいつも食べるとこに悩んでしまぅ・・・

    先週なんて、彼と五回くらぃ
    外食してるけど もぉいろんなとこ
いきまくりんこでいくとこなぃッ
 どっか素敵なとこだれかおしえてーーーぇ!!
        ってかんじ
はぁぁーーーーヒマ
誰かマィと遊んでチョン

   

★面接★ 

2006年11月28日(火) 17時23分
   マイは、今無職です・・・
   今日は朝から面接へ。。
          あーーーどーか受かりますょーにッ★
お洋服とか買いまくりたいのに お金は減ってくばかりで・・あたりまえだけど・・

しかも もぉすることなくって!!

     おへやはとてもきれいだしね
   面接の帰りに、
        スイマーで毛糸のパンツと、プードルのごみ箱とリボンのピンを
カッチャッタァ
          キャ
働いてないくせに毎日お金使いまくりなのッ


  そんでもってこれからオムライス作ります











2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まぃみぃ
» ★MILK★ (2007年01月15日)
アイコン画像黒ネコ
» ★MILK★ (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる