くるしくて、さみしい

April 25 [Tue], 2017, 10:58
いろいろ書きたいことは
たくさんあるのになんだか頭がまとまらずです




楽しいことだけを考えて
楽しいことだけに囲まれて
毎日たくさん笑っていたいけど


どんどん弱音が出てきて
どうしようもない




去年の末から


ずっとサークルのことについて
考えていた




何回も


サークル解散という文字が頭をよぎっている




でも正直
私がその言葉を出したら


もう終わりな気がしてる






私は自分のサークルから
動けないから


去っていくメンバーさんをただ
見送るだけ


また いつか 帰ってきてくれる


そんな日が来るまで 待っていよう




そう思いながら
見送る




それでも




自分のやってきたことが


そのメンバーさんにとって


「いつか、あのサークルに戻ろ」


そう思ってもらえるほど
リーダーして頑張ってきたのか


今はもう


それさえ自信が無い




ううん




もしかしたら


その時は自信があったかもしれない




それでも


いまの自分をリーダーとして
客観的に見た時




リーダーとしての
魅力があるのか






もし私が私じゃなければ




そこまで


このリーダーについていこう


とは思えないだろうから




どんどん




サークルメンバーさんが減っていったとしても仕方ない




と自分でも分かってる




今まで
何回もこんな状況になって


それでも乗り越えてきたはず




もちろん


私ひとりではなく




力を貸してくださる方に恵まれてきた






それでも……




いま




これから


どうやってサークルを立て直そうと
考えたとき




逃げてしまいたい私もいるし




また


あの楽しかった頃に戻したい


と思う私もいる






たかがゲーム


かもしれない




それでも




あの頃


生きる事なんて
どうでもいい


何に対しても
頑張ろうと思えなかった自分が


一生懸命やってきたこと




そのおかげで


たくさん


自分にとってプラスになる方々に
出会えて


笑える私になれた場所




頑張って


なんと自分のやる気スイッチを
探そう




諦めないで
しがみついてみよう




いつか


個性的なメンバーさん達に
囲まれて




やっぱ


うちのサークル楽しいなぁ


って




そう思える




そう思ってもらえるサークルに
戻れるように




頑張って気持ちをメンテナンスしていこう




負けるな


わたし



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天井苺
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想-かなりのレベルの高いモウソリストです
    ・ついきゃす-趣味なのか 悩むけど たまに 天井苺 のアカウントで ぐだぐだやってます
    ・アンジュ ヴィエルジュ-アプリのですね 一応 ほそぼそと二年半くらいやってますがまったくチームランクあがりません…
読者になる
毎日 なんだかんだ
しあわせだ!!
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像天井苺
» くるしくて、さみしい (2017年05月03日)
アイコン画像cras_cattus
» くるしくて、さみしい (2017年05月02日)
アイコン画像青林檎
» こころのなかのこえとケーキの日 (2017年01月07日)
アイコン画像天井苺
» まほうのおくすり (2017年01月06日)
アイコン画像青林檎
» まほうのおくすり (2017年01月04日)
アイコン画像天井苺
» まほうのおくすり (2017年01月04日)
アイコン画像天井苺
» キラメキより大切な人をください… (2016年12月29日)
アイコン画像天井苺
» ゆるーく行きましょ (2016年11月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる