あけましておめでとうから22日目

January 22 [Tue], 2013, 2:41
こんばんは!
更新さぼりまくったったった(´・ω・`)
もはやぶろぐの存在を忘れてたと言っても
いいぐらい、忘れてた・・・


あ、そうだ今更だけどあけましておめでとうございます!
この言葉使うだけで正月気分が戻ってくる_(:3 」∠)_
最近、また体調がよろしくない上にバイト三昧で
忙しくて何もする気起きないし、だるい(;´ρ`) グッタリ

癒せるものなら癒してみろおおおおっ!!って言いたい叫びたいっ!




そうだ、今日久しぶり?にゆっくり話せた(`っω・´)、
楽しくて癒されました、まる。
い、いやされてるううううっ・・・あ、はい
喉の調子がすこぶる悪いので、今日はもう寝てきたいと思うです!
それではおやすみなさい(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まいも
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月12日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・ネトゲ-AVA/PM/ドラネス/雀龍門
    ・音楽鑑賞-Sound Horizon/VOCALOID/少女病/アニソン/東方project
読者になる
初めまして、どうにかしてリア充になってやろうとしてるまいもです(`・ω・´)
只今絶賛遠距離恋愛中(´・ω:;.:...
いろんなことがあったけど、大好きなのです!


好きな食べ物は美味しいもの
嫌いな食べ物は美味しくないもの

ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

なんだか最近人見知りに拍車がかかってきた気がしますが、どうやって治せるのか全く分からず、人生詰んだ\(^o^)/状態です!

好きな漫画
・銀魂
・BLEACH
・D-Grayman
・鋼の錬金術師
・シャーマンキング
・コープスパーティー
・ソウルイーター
・パンドラハーツ
・学園黙示録H.O.T.D
・車谷晴子さんの単行本
・彼岸島
・魔法陣グルグル


好きなラノベ
・僕は友達が少ない
・天国に涙はいらない
・蟲と眼球シリーズ
・学校を出よう!


好きなアニメ
・這い寄れ!ニャル子さん
・貧乏神が!
・シャーマンキング
・ワンピース
・シュタインズ・ゲート
・魔法陣グルグル
・とある科学の超電磁砲


好きな音楽
・Sound Horizon
・少女病
・VOCALOID
・東方project
・ALIPROJECT
・ピω゚コ
・赤飯
・vip店長
・蛇足
・鋼兵
・けったろ
・あにま
・gero
・【__】
・メトロノーム
・LM.C
・マキシマムザホルモン
・相対性理論
・島谷ひとみ
・林原めぐみ
・工藤真由
・霜月はるか
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ichigo69mm/index1_0.rdf