2ヶ月記念!! 

2004年12月03日(金) 23時30分
ついに!!2ヶ月なのだぁ―!!
おめでとう(゜▽゜*)))ハヤイネェ〜
で…今日も帰った(笑
のろけてばっかりで スイマセン(´A`)
だって記念日なんだもん♪
結構遅くまでいたから
帰りに先生に見つからないようにしようっ!!
っていいながらバッチリ見つかっちゃいました(汗
でも その場では注意されなかったよ。
次の日 注意された( _ゝ`)v-~~~アリャリャ
いいじゃんねぇぇぇ。

寒いねぇ 

2004年12月02日(木) 23時25分
本当に今日は寒かった・・・。
でも 部活後会ったのだよ☆
最近は沈黙とかナイのだよ!!
もう本当のカップルになれたのかな゜+.(・∀・).+゜
今まで時々沈黙あったからねぇ。
それはそれで 初々しかったけどね(*゜∀゜*)ネッ

早いぇ 

2004年12月01日(水) 11時02分
本当にHP制作を怠けてしまいました・・・。スイマセン(´A`)
なんか もぅ12月ですよ...。
なんかハヤイ!!もう1年が終わっちゃうよ。

あっ!もうすぐ二ヶ月記念だ゜+.(・∀・)))ニャハ.+゜

携帯がほしい 

2004年11月05日(金) 21時25分
携帯ほしいよぉ。涙
だって だって自分のアドレスほしいもん。
なんか親と共通とかやだもん。
ぁ゛―。携帯が欲しい。
次のテストがんばろうっ。

一ヶ月おめでとう!! 

2004年11月03日(水) 20時37分
今日でとうとう一ヶ月ですっ!!
本当に早かったなぁ。
あれからもう一ヶ月たつんだぁ〜。って思うもん。
この一ヶ月は本当に楽しかったなぁ↑
すっごくいい思い出になったしっ☆
これからも ずっとずっと一緒にいようね。

班決定!! 

2004年11月02日(火) 20時52分
班が決まったぁ。普通にいい班だと思う。
彼氏さんも一緒だしっ(^∀^*)
でも席替えが 終わってる。
また同じ席・・・2ヶ月レンチャンだよっ(涙)ぁぁぁ。苦痛だ。

うれしかったです 

2004年11月01日(月) 20時44分
今微妙に流行ってるのでやってみました!!
今日は夜に彼氏さんにいきなり会おうって言っちゃった(汗)
まじわがままでごめんね。
けど来てくれてうれしかったよ。
それから「青いベンチ」で話したねぇ。楽しかった!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる