脳内メーカー 

August 18 [Sat], 2007, 12:59

イチゴノエルの脳内デス
もちろん本名は隠しますデスヨ
なんか当たってる!!

宝くじが当たったら・・・★♪☆ 

August 18 [Sat], 2007, 12:45

もうスッゴイ田舎に住んで、うさぎさんとネコさんと犬さんに囲まれて
ターシャみたいに手作りの暮らしするの
ブランコとすべり台は必須!!!!
それで、お庭にビニールプールたくさんだして遊びまくる
どこに住んでるかは秘密にして探し当ててもらう
相方と一緒に住むのも良いなあー

わ〜〜〜ぃ 

August 17 [Fri], 2007, 20:35

やったーーー!!!!
臨時収入があって、ペンタブレット買えるー
すごくうれしい☆♪☆
これで、みんなとサイト作れる

夏いですね 

August 17 [Fri], 2007, 13:52

さてさて、放りっぱなしのブログ
ミクシィに入り浸ってマス^^
みんなリア友だけど、毎週会ってるけど
ミクシィで会うのもギザ楽しいお

明日から、たぶん、きっと、更新します☆♪☆
・・・レミーのおいしいレストランのガチャガチャ
レミーがまったく出ないよーーー
シェフはお呼びじゃないデスヨ!!!!

。。。。。ビリー隊長 

August 01 [Wed], 2007, 20:21

これですら、途中で挫折しました
ビリー隊長アメリカからロデオボーイを贈って下さい

ひまわり 

July 31 [Tue], 2007, 21:33
道中に大きなひまわり畑があるって言って
ワクワクしながら、歌いながら行ったら
・・・全滅・・・
みんな、さっぱりと枯れてた
寂しい帰り道デシタ

ヒヒヒ☆♪☆ 

July 31 [Tue], 2007, 13:26














君とチュゥ〜♪ 

July 31 [Tue], 2007, 9:01

県内限定らしいです☆☆☆
ちゅうと言ったら、キテレツ大百科が浮かんでくるあたりヲタクなのね
かなり好きなお味でした
ほわわーんって味です

本当にバカだけど大丈夫!? 

July 30 [Mon], 2007, 21:04

バカでも描けるまんが教室
ギザっと迷ったけどゲットしたよ
まゆたんだから、おもしろいかなーと思って!!!
ギザかっこよす咲也!!!!!
デモ・・・私・・・本当に頭が弱い子なんですよ・・・・
初めてちゃんと描いたあのノートマンガ見ればわかるはず(笑)

愛しのケータイ(////ω////) 

July 30 [Mon], 2007, 20:42

苦楽を共にしているケータイです♪
今どきビックリするくらい機能ゼロ
そろそろ変えようかなぁと思いつつ、思い入れがあって(o・ω・o)
ぬぅ・・・迷う
皆様からのアドバイス大歓迎中デス☆★☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イチゴノエル
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
読者になる
夢職デス
絵の本をつくるひと 
気象予報士になりたいデス♪