高級ステーキ食べちゃいました! 

2006年01月26日(木) 22時48分
会社の仲良しメンバープラスGuestのナベさんでお食事に行ってきました(●^o^●)

本当は丸ビルにあるモリタ屋に行こうと思っていたのですが、
予約がいっぱいで取れなかったため(ToT)
Hさんオススメの新宿高島屋の14Fにある三田屋本店に予定を変更( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
メニューはステーキだけのこだわりのお店。
雰囲気はとっても和風で、能の舞台があります。
私たちが行った日はお琴の生演奏がありました。

私たちは極上肉の黒毛和牛ヒレステーキコース 150gを注文したのですが、
ほんっとうに極上のお肉で口の中でお肉がとろけちゃう感じ。(((o≧ヮ≦)o


私はペロッとたいらげちゃいました\(*´▽`*)/


私は予定があったので、2次会には行かなかったのですが、
他のメンバーはその後、パークハイアットのニューヨークバーに行ったみたいです・・
いいなぁ、、、、(T.T ) ( T.T)


でも、おいしいものを食べて飲んで幸せな一日でした(^^)

ごちそうさまでした〜

今度はモリタ屋さんもリベンジしたいな(^ε^)☆







お勧めの小説 

2006年01月22日(日) 22時09分

外は寒いし、久しぶりに読書でもしようと思っていざ本屋さんへ
最近東野 圭吾さん原作ドラマ「白夜行」にはまっているので
「白夜行」の原作を買おうと思ったのですが、
あいにくの売り切れ・・・(>。<)

東野圭吾さんの本を読んだことがなかったのですが、
直木賞も受賞されたことだし、以前から気になっていたこともあり
今更ですが、広末涼子ちゃん主演で映画化もされた「秘密」を
購入してみました(^^)

内容は、
妻と小学生の娘が事故に。
妻の葬儀の夜、意識を取り戻した娘の体に宿っていたのは死んだはずの妻だった。
運命は愛する人を二度奪っていく…。切なさ溢れる長篇ミステリー。

なのですが、読み出したら止まらず一気に読んでしまいましたo(*'o'*)o

主人公 平介と妻 直子は本当に愛し合っているんですよね。
愛し合っているがゆえに、その置かれた境遇は本当に切ないんです(ノ_・、)
家族がテーマのせいか感情移入しやすい気がします。
最後に題名「秘密」の意味がわかるのですが、
もう号泣しちゃいました、、(><;)!!

オススメです!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けい
» 高級ステーキ食べちゃいました! (2006年01月30日)
アイコン画像まぃ
» 高級ステーキ食べちゃいました! (2006年01月27日)
アイコン画像カオリ
» 高級ステーキ食べちゃいました! (2006年01月27日)
アイコン画像けい
» お勧めの小説 (2006年01月26日)
アイコン画像まぃ
» お勧めの小説 (2006年01月25日)
アイコン画像けい
» お勧めの小説 (2006年01月23日)
アイコン画像カオリ
» お勧めの小説 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる