February 16 [Sat], 2008, 15:58
今、友達から借りてる小説読んでるんだけど面白いねぇ
ってか、読み終わったし 笑
『最愛の君へ』これは感動するね
生徒と教師が恋に堕ちる話なんじゃけど、いいわぁー
最後は生徒が死ぬという何とも悲しい終わり方・・・・・・・・(;ω;)


てかー、すごくね?うち今一人で寝てるー☆
いぁ、普通かもしれんけどうちにとってはすげぇことさ 笑
この間までは姉の部屋で寝てたけど今は一人で自分の部屋
自分の部屋は怖いんだよねぇ。たんすの上にたくさんぬいぐるみがあって
見下ろされてる感じがなんともいえない・・・・w
でも、今は模様替えしたのでちっとも怖くないです☆☆

あ、もうすぐでうち卒業だわー
あと、24回しか学校ないぃぃぃ;;
うちの台詞は
「思い起こせば 6年前」だ
頑張って大きな声出すぞぉ
あ、その前にうちぜってぇおお泣きだね☆
あー、最悪最悪・・・・・・・・・・><

 

February 14 [Thu], 2008, 17:15
家に帰ってきて早速踊りの練習
本当は、こんなことより宿題が先なんだけど・・・・
それが、ノートがなくなってできないんですよねぇ
あぁ、早く終わらせたい
お母さんに電話をしたけど仕事中で出ませんねぇ、、、、
クッソおおおおおおおおおおおおおおお

てかさ、今日が用紙で指切って超痛いんですけど
グーパーグーパーすると指がしびれるぅ
しかもさ、しかもさ
今絆創膏つけてるからさっきからミスありまくりorz

あああああああああああああああああああ!
まったく、踊り難しすぎ><
全然踊れんし

 

February 13 [Wed], 2008, 19:49
明日は、バレンタインですねぇ
バレンタインの日は、先生たちが目をつけていそうで怖いのでほとんどの人が
今日、チョコを持ってきてました ワラ
バレないように、うちも持ってきてました
うちの友達Tは担任にバレたそうですが怒られなかったそうです☆
皆からのチョコおいしかったぁー><

てか、今踊りを覚えてる最中なんですがとっても難しいですねぇ
2つ覚えたいのがあって、卒業するまでには覚える予定 ワラ
頑張ります←


ねぇ どうして すごくすごく好きなのに 涙が出ちゃうんだろ.....

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
踊ることがダイスキです☆良ければコメントしてね
最新記事
最新コメント
アイコン画像あんな
»  (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
»  (2008年02月15日)