お知らせ!!

January 04 [Wed], 2012, 20:56
突然ですが、ブログを引っ越ししまぁ〜〜〜〜〜〜す


長らくお世話になりました。
引っ越し先のアメブロはコチラ↓



http://ameblo.jp/ichigo45/


またお会いしましょ☆




さよなら2011。

December 30 [Fri], 2011, 10:27
今年もあとわずか


皆さま大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!


さて、
実家に帰ります。
昨日帰る予定が、ダンナ氏の二日酔いのため帰れず‥‥


仕事納めの日に忘年会なんておかしくない? ペロペロと酔っぱらって朝に帰ってきて昼まで爆睡王でした。


そんなこんなで今年も終わっちゃう〜〜〜〜。



皆さま、よいお年を

EX。

December 24 [Sat], 2011, 14:34
今夜はEXILEのコンサートin札幌ドーム





しかもXmas

なんて素晴らしい日でしょう。
わくわくです。
どきどきです。



ダンナ氏、よく見えるようにと会社から性能の双眼鏡を持ってきてくれたよー。
なんていい奴じゃ!!

コンサート終わったら友だち3人でXmasパーティーなの。で、お泊まり。
わたくしテンションあげあげです。 



もちろんダンナ氏は1人Xmas‥‥
うるさい嫁が居なくてせいせいするでしょう。
ダンナ氏ってドライだからさ、
特にXmasとか関係ないらしい。
1人で酒飲んで美味しい物食べてTV見てればいいらしい。
なので私も好き勝手に遊べるの。



干渉しないし自由にさせてくれるからありがたいなんてもんじゃないわ〜。


ありがたやありがたや〜〜


さて、そろそろ準備しよ




いってきまちゅ


merry Christmas


ケーキ☆☆

December 22 [Thu], 2011, 16:56
有りがたい事に毎年ダンナ氏の会社から頂ける恒例のケーキ


手ぶらスタイルがポリシーのダンナ氏が嫌々そうに右手にデカイケーキの袋を持って歩いてる姿‥‥
想像するだけで笑けちゃう〜〜〜


しかし今年もめっちゃ豪華。
さすがホテルのケーキ!!!
去年は2色バージョンだったけど今年は生クリームのみ。それでもタダだからありがたい^^;






嬉しいが、、、
明日から3連休だから今日もらってきたのだぁ〜〜〜
早すぎるじゃないかよ〜〜



目の前にしたら生ツバごっくんなのでXmasを待たずにお先にいただきま〜〜す


ぷ。

こびと9人。

December 19 [Mon], 2011, 15:01
つながるマスコットこびとバージョン







新発売で即購入(笑)
全部でこびと10人なんだけど1人足りません。
どこ探しても見あたらず‥‥‥。
なんか揃わないと気持ちわるくて。


右から、

・イヤシミドリバネ
・ベニキノコビト
・リトルハナガシラ
・カクレモモジリ
・ナツノツマミ
・ヒメイエコビト
・オオヒレカワコビト
・イケノミズクサ
・シノビイエコビト


カタカナだらけで読みにくいったらありゃしない


あと1人は、ホトケアカバネ。
なんとか探します。


まだまだこびとの種類あるから私のコレクション集めは先が長いよー。
偶然にも姪っ子がこびと好きみたいでさぁ、
でもなにひとつ持ってないから姪っ子の為にこびとグッズ買いました。
わたくし‥、
こびとのために多額のお金つぎ込んでます‥。






ダンナ氏呆れてます。



ぷ。



当たったどーーー!!

December 12 [Mon], 2011, 15:24
いつ応募したもんなのか記憶ないんだけど、
桃屋の懸賞が当たりました。





こしひかり5キロ。
「コウノトリ育むお米」と、
素晴らしいネーミング。



まさにわたくしの未来を予知してくれてるかのようなネーミングでアゲアゲです


輝かしい未来を信じていただきます。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo45
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ichigo45/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像ichigo45
» ぷ。 (2011年11月29日)
アイコン画像こっちゃん
» さむいの〜 (2011年11月26日)
アイコン画像こっちゃん
» ぷ。 (2011年11月26日)
アイコン画像ichigo45
» おやつ。 (2011年11月22日)
アイコン画像ichigo45
» おそ雪。 (2011年11月22日)
アイコン画像こっちゃん
» おそ雪。 (2011年11月17日)
アイコン画像こっちゃん
» おやつ。 (2011年11月17日)
アイコン画像ichigo45
» タイヤ交換。 (2011年11月13日)
アイコン画像こっちゃん
» タイヤ交換。 (2011年11月12日)
アイコン画像ichigo45
» こびとフィギュア。 (2011年11月12日)