苺1歳4ケ月になりました! 

2006年08月15日(火) 22時04分
暑は夏いなぁ〜あっ間違いた〜夏は暑いなぁ〜 お外に行く時は お帽子わすれずにねw(゜o゜)w

毎日暑くて〜(>_<) 

2006年08月10日(木) 23時37分
お外は暑いから最近は家の中で二人で走り回ってます〜二人で遊んでくれるからいい運動になるね♪仲良しで良かった!涼しくなったら う〜んとお外で遊ぼうね♪苺と杏は宝物だよ!

友達大集合w(゜o゜)w 

2006年07月18日(火) 0時06分
この前 苺のお家に友達た〜くさん来たんだぁ♪楽しかったなぁ〜 左から〜苺〜珊瑚〜ラブ〜杏〜だよ♪珊瑚ちゃんは初対面だったけど仲良く出来たよ♪また来てくれるといいなぁ〜

お気に入りの場所(゜゜) 

2006年07月11日(火) 23時43分
一人でのんびりしたい時は、ここが一番!苺お得意の足上げポーズも決まってるでしょ(*_*)体が柔らかいんだぁ〜なぁに〜?なんか用?(-.-;)

お気に入りの場所(゜゜) 

2006年07月11日(火) 23時40分
一人でのんびりしたい時は、ここが一番!苺お得意の足上げポーズも決まってるでしょ(*_*)体が柔らかいんだぁ〜なぁに〜?なんか用?(-.-;)

浴衣完成♪♪ 

2006年06月17日(土) 5時38分
お姉ちゃんが浴衣製作を始め とうとう完成致しました!金魚の涼しい柄で とっても可愛いいです。苺は色白だから何着ても似合うね♪と皆に言われ嬉しくてポーズとっちゃいました♪似合ってる?(~_~) お姉ちゃん ありがとう☆

もうじき梅雨という事で〜 

2006年06月06日(火) 3時04分
カッパ購入しました!これで雨が降っても へっちゃらだよ♪♪ でも始めてのカッパに困り顔の二人かな(-.-;)

ヨン様改めイー様(^O^) 

2006年05月20日(土) 21時46分
どうですぅ?なんとな〜くあの方に見えませんか? この目線!いいですよね〜犬のソナタ〜という事で〜

漫画ナルトちってる? 

2006年05月05日(金) 5時12分
ぼく マンガのナルトが大好きなんだぁ♪姉タンがナルトのお洋服作ってくれまちた〜どう?似合う? これで 悪いやつを やっちけてやるんだってばよ!

苺元気一杯でしゅp(^^)q 

2006年05月03日(水) 23時30分
暖かくなって お散歩にいい季節がやってきました!苺も天気のいい日は近くの海浜公園へ お散歩に行ってます〜 最近苺のお洋服は お姉たんの手作りです。今着てるのも夏向きのハイビスカス柄だって♪ 次は浴衣を作ってくれるとか・・・楽しみダァーッ♪しかし〜僕男の子だよなぁ〜f^_^;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダンサー
» 苺1歳4ケ月になりました! (2006年09月17日)
アイコン画像チョコ
» 友達大集合w(゜o゜)w (2006年08月01日)
アイコン画像チョコ
» お気に入りの場所(゜゜) (2006年07月17日)
アイコン画像
» お気に入りの場所(゜゜) (2006年07月17日)
アイコン画像ダイエット中
» 浴衣完成♪♪ (2006年07月05日)
アイコン画像2さん
» 浴衣完成♪♪ (2006年07月03日)
アイコン画像y・y
» 浴衣完成♪♪ (2006年06月17日)
アイコン画像tomo兄
» もうじき梅雨という事で〜 (2006年06月13日)
アイコン画像ペ様
» ヨン様改めイー様(^O^) (2006年05月27日)
アイコン画像ルカ
» 漫画ナルトちってる? (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる