ブログ始めましたw 

2006年01月29日(日) 16時14分
なんか使いづらいし見づらい?(汗

過去日記8 

2006年01月29日(日) 16時03分
<<ブスの末路>>


今朝、親と髪型どうしよ〜〜って話してたんだけど、

あんまり変なのはやめなさい?って言われたので

あまりにも変な髪形にするとバイト行けなくなっちゃうから!って言ったのです。

その返答がコレです。

「あんたさ、髪型以前の問題で、もともと人前に出れる顔じゃないんだからやめなさい!」

なにをやめるの?みたいなw

「っていうか、ブスはアンタ譲りだから!」って言ってやると

「そう?w」って笑いながら去っていきました(爆

という一連の事件を友達のナオコにメールで訴えると、

その返答がコレです。

「私もママに一票!あんた今以上にみすぼらしくなって何が楽しいのよ?やめなよ〜〜それ以上ひどくなったら、本当に一緒に歩きたくない(怒)あっ!わかった!葉加瀬太郎みたいにしちゃいなよ!あの、デブでヒゲが汚くてバイオリンがうまいアイツと同じ髪型にしちまいなよ!」

なぜ?w

何のために?アタイの美学に反するわ!って言うと

「あんたの美学自体ありえないんだから、諦めな(怒)」

どうして?w






コメント

過去日記7 

2006年01月29日(日) 16時02分
<<笑えない思い出>>


ふと思い出したので(笑)



幼少の頃、四階の窓から外に向けてオシッコしました(核爆)


ノンケと白木屋で飲んでて酔っ払ってチンコ振り回しました(笑)



カラオケルームで酔っ払って脱いだ挙げ句に下の毛に火つけました



五階の階段で猫を脅したら、猫がビックリして一階までダイブしてしまいました(汗)でも無事でした



放送委員の時、マイクで遊んでたら全校に流れてて醜態晒しました



実験用の池に落ちました



プールで潜水しながらクラスメートの女のケツ触ったの自分です



友達の携帯のメモリをリセットしました



高校のちかくの自動販売機の鍵を作業員からパクり、目撃者の証言から似顔絵書かれて学校で指名手配されました



小学校のとき集団で万引きしすぎて駄菓子屋つぶしました



うんこ踏んだ回数が人より多いです



クラスメートの首に軽く鉛筆さして知らんぷりしました



自殺しようとベランダに飛び出したクラスメートをシカトしてドアに鍵かけてカーテンしめました




家の金を300万くらいこっそり使いました



我ながらドン引き(汗)

改心して良かったー(核爆)

過去日記6 

2006年01月29日(日) 16時02分
<<ノンケ用>>


大学の友達に誘われてたのと、マイミクけー子に誘われたのと、マサもイロハも結構みんなやってたのでノンケ用ミクシー始めました(汗)

更新できんのかすら(笑)


てか即効大学の友達やらバイトの友達やら、就職予定の会社の同僚やらとマイミクしました。


しかし何故か中学のときの友達とはこっちのミクでマイミクしてます(笑)


いろいろコミュみてたんだけど、自分が通ってきた幼稚園からコミュがあってさ(笑)
幼稚園、小、中学校、高校、大学すべてコミュ入ったよ(笑)


すごいぜミクシー!


これからさらにノンケ社会にはばたかないと(笑)


アタス頑張る!


てか今更ながら改めて軟式globeにハマってます。

知ってる人いるでしょうか?

過去日記5 

2006年01月29日(日) 16時01分
<<システム手帳★>>


今年度の手帳を買いに行きました〜〜!

今年からシステム手帳に変化★

さすがに今までの手帳では会社に行けないかな〜と思ってw

これまでの手帳経歴は〜

エルモ>ダンボ>トーマス>バズライトイヤー

ってカンジで大学在学中つかってきたので、ここはやっぱりオトナの手帳としてはシステム?みたいなw

チャコールグレーのシンプルな手帳にしました。

ちょっと大きめで。

バインダーの手帳は久しぶりです。

中学高校と、バインダーの手帳使ってきたけど、大学入ってからは使ってなかったし〜。

高校のときの手帳がお気に入りだったな〜。

透明のバインダーで、表紙とか入れ替えられるんだけど、好きなブランドの絵葉書とか入れたり、自分で書いたりしてたな〜。

結局はスケジュール+プリクラ帳になってたけどw

そんなカンジで中学のときから手帳は必需品なのです。

みんなは手帳使ってますか??

自分はね、予定とかマジ忘れちゃう人なんで手帳は手放せません。

バイトもシフト制だからランダムで、絶対手帳に書き込んでおかないとわかんないし、友達の約束も忘れちゃうしw

12月は手帳持ち歩くの忘れたりしてて全く書き込まなかったんだけど、オナジ日に4件くらい約束してたっていう事件があったり、バイトの時間間違えたりと最悪でした(爆

やっぱ手帳ないとダメだ〜〜。

でもバインダーのシステム手帳って高いね。

今までディズニーとかの手帳は、1800円とかだったんだけど、今回は結構安いの選んだのに、中身とか全部あわせて5000円くらいになっちゃいましたわ・・・。

お金ないのに・・・汗

でもまぁ、中身さえ入れ替えればずっと使えるので先を見れば得?みたいな。

さっそく買った後に、近所のサンマルクカフェ行って、イロイロ書き写したりしてました。

高校の友達とかのアドレスとか、予定とか。。

楽しいね!手帳いじるのって。

ちなみにワタクシ、遊ぶ予定ばっかなので、毎月手帳埋まりまくってるのですw

見たことある人は知ってると思うけども。。

しか〜〜し!!!!

2月までは、学校が忙しいのでぜーんぜん手帳が白紙w

あ〜〜〜寂しいw

早く卒業させてくれ!

過去日記4 

2006年01月29日(日) 15時59分
<<バースデー★>>


こないだ親友のイロハがついに26歳になってしまったので、弔いに今日行ってきました。
出会った頃は21だったはずなのに・・・。

マサと一緒に新宿でケーキ買ったり、夕飯の材料買ったりして、イロハ邸へ。

荷物が多すぎて大変でした。

イロハの家着いてからは、ひたすらゲーム。

マサはソファーで寝てたけども。。

んで、夕飯マサに作ってもらって、ケーキ〜♪

ほんとはサプライズ狙ってたんだけど、普通に冷蔵庫いれてたからイロハにはバレバレだったかなw

ま、驚いたふりしてくれてたけどw

初めてイロハの誕生日祝ってあげたw

まぁ、これからも仲良く続いていけたらイイな〜と思いました。

過去日記3 

2006年01月29日(日) 15時58分
<<殺傷事故>>


洗いものしてたらグラスが割れて手をパックリ切りました(涙)



<<転倒事故>>


路面凍結のため、思いっきりチャリでコケマシタ。。。
ケツ痛い(涙)



<<モテたい!!!>>


常々モテたいと思ってる人のコミュつくりました(笑)
はいってね!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=546771


ついでに他のコミュも宣伝(核爆)

G子の部屋
http://mixi.jp/view_community.pl?id=98120

吉祥寺婦人会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=52992



<<精液採取>>


こんなメールきたw

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-spefic antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが、
書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、
精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し、
この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。
もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので
採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。
(とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、
採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので、
ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。
ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。
交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが、
(何分学生の身分なので申し訳ありません)
ご都合を付けて頂けないでしょうか。
お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
それではどうかご検討くださいませ。

                                  秋山都子

ウケタw

過去日記2 

2006年01月29日(日) 15時57分
<<武勇伝★でんでん>>


オリエンタルラジオのファンだと以前日記に書いた気がしますが、
ここ最近売れてきて人気が上がってきたので、もう興味がなくなりつつある自分ですw

そんな今日、キッチンでウチの母親が料理しながら

「武勇伝!武勇伝!でんでんででんでん♪」

とか言ってるのを見て、血は争えないなと思いましたw
どうやら、オリエンタルラジオのファンになったらしくて、どうやったらあんなリズムよく言えるのか一人で練習してるそうです(爆

アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして自分も武勇伝を作る時がきましたw

「卒論」

重くのしかかるその重圧w←あんま気にしてないけどw

19日に最終提出なんだけど、とりあえず、研究室の先生に12日提出なのです。
そうです。日にちで言えば明日提出ですw

さて、現在の枚数3枚w

明日までに50枚書くのが目標です!



武勇伝★武勇伝!でんでんででんでん♪レッツゴー!!

卒論書くのに朝まで徹夜!スゴイっ24時間で卒論完成★


人間に不可能なんてありませんわ(高笑

過去日記1 

2006年01月29日(日) 15時51分
<<ジョーとブラッド>>


こんばんぶ。

最近友達からの電話やメールに全く反応しなくなってしまった自分ですw

みなさんいかが?w


さて、昨日だか一昨日は、引き続きイロハと遊んでました。

イロハちゃんちに1泊。

危険ですね。

毎回日帰りのつもりがついつい泊まってしまう彼の家。

ありとあらゆるゲームが発売日に揃っているという聖域ですw

今回はず〜〜〜〜っとナルトやってました。

ドラゴンボールにもちょっと手出したけど、操作難しすぎて断念。

ひたすらナルト。

キングダムハーツ2もあったけど、面倒だったので今回はやらず。

ゲームに没頭しました。マジ。

あ、おでんパーティーもやったな!

カレー天国も体験。

おいしかった〜〜。

泊まった翌日は夕方にアキバへGO!

マサも呼び出してアキバの街をブラブラしました。

色んな変な店行って、何故かアキバでネクタイ買ったw

可愛いw

そんで今日は、吉祥寺でマサと映画見ました。

「ミスター&ミセス スミス」

ちょーーー面白かった。

早速動画でGET。

マジ、ブラピかっこよすぎる。

マジ惚れる。

素敵!!!!

でも昨日までは、オダギリジョーに今更ながらサトラレでハマり、オダギリになろうと誓ってたんだけどw

きゃ〜〜〜どっちにしようw(違

そういえば、オダギリジョーになろうと思って、無精ひげで出かけたんだけど、即答でマサに「乞食みたい」とつっこまれました・・・。

でもめげない!!!!

時効警察並みのオダギリヘアーにしたいけど、金が無いからできないかもしれないけど、あきらめない!!!!!

ブラピ並みの甘いマスクに憧れながら、鏡見てみて、ちょっとシミが気になりだしたけど、へこたれない!!!!!!!!!!!

来月で23歳になってまうけど、イロハに老けた老けたって笑われたけど、これからだよ!!

また美容研究開始。

んで施工。

作り変えます!<<<マイバディー★マイフェイス>>>

待ってろよ〜〜〜〜〜世の中の男共(イケメン)!!!!!!!!!!!!!!!

新年会 

2006年01月06日(金) 15時48分
昨日やってきました。

親友いろはちゃんと、ノンケ女3人の合計5人。

居酒屋で飲みまくり、ダーツバーにも行きました。

カウントアップで、549いったので、マイダーツ貰えました。

でも飲みすぎて酔っぱで帰宅。

ついつい昼過ぎの2時まで寝てました。

そうそう。

みんな今年もヨロシクね。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ichigo339/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像りょーま
» 過去日記8 (2006年01月29日)
アイコン画像りょーま
» 過去日記8 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo339
読者になる
Yapme!一覧
読者になる