こんばんは!! 

2007年03月12日(月) 21時18分
こんばんは

今日は特に何もなかったんですけど、

唯一嬉しかった出来事は友達と上手く喋れたことです

本当によかったぁ・・・・




あ、それと明日から3日間事情があって更新できません

用事が終わったらそく更新します

では

おはようございます! 

2007年03月11日(日) 9時29分
みなさん

おはようございます

今日も1日頑張っていきましょーう


今日は珍しく早起きしました

『ねぼすけ』の私はいつも休日は11時くらいに起きる習性があるはずなんですが・・・・


最近は12時に寝ても早起きしてしまうと・・・・

もしかして・・・老化してるんでしょうか・・・・コラッ!!)

あ、すみませ・・・ひとりつっこいはいっちゃいますた


てか、文字がグラデーションしてるっ

わざとですけど・・・

こういうの後からみたら綺麗じゃないですか


いえ、地味ぃ〜な趣味ですよ、はい。

ではっ!!!(逃

チョコレートダイエットは・・・。 

2007年03月10日(土) 23時14分
みなさん!!よく、カカオ80パーセント以上のチョコを食べると痩せると耳にする方も多いのでは!?

実は、チョコレートダイエットは体にわるいらしいですよ!!!

ニキビもいっぱいできるし・・・・

みなさん、気をつけましょう

結局・・・・。 

2007年03月10日(土) 22時58分
どうもです

今日は結局お出かけはせず、家でゴロゴロしてました

ダメダメですね

でも、すごくのんびりできたのでそれはそれでいいかな。

明日は多分出かけると・・・

今日は・・・・。 

2007年03月09日(金) 22時54分
今日は・・・あまりいいことがなかったので

すこし落ち込んでいます

でも頑張っていきます


明日は気晴らしにどこかに行こうかな

では

化粧水の話・・・ 

2007年03月08日(木) 19時51分
みなさまはどんな化粧水をつかっていますか?

私はDHCなんですかど・・・高いですね

びっくりしちゃいました

3種類買うと肌がめちゃくちゃ綺麗になるとか

私はローションだけもってます

他はAQUALABELでそろえてます。(おいっ!!

はじめましてぇ(*^_^*) 

2007年03月08日(木) 17時17分
はじめまして。今日からこのヤプログでブログを作った『いちご』と申します

結構忙しい日が多いので、ブログの日記が書けない日もあるかもしれませんが、

頑張っていきますのでよろしくお願いします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo30jp
読者になる
最新コメント
アイコン画像Candi
» チョコレートダイエットは・・・。 (2008年06月15日)
アイコン画像Buckie
» チョコレートダイエットは・・・。 (2008年06月11日)
アイコン画像ikllfgrooz
» チョコレートダイエットは・・・。 (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» こんばんは!! (2007年10月22日)
アイコン画像モモ
» 今日は・・・・。 (2007年03月10日)
アイコン画像モモ
» 今日は・・・・。 (2007年03月10日)
アイコン画像モモ
» はじめましてぇ(*^_^*) (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる