いろいろありました・・・ 

2006年08月26日(土) 19時20分
ブログもほったらかし・・・
振り返ってみらば、色々ありました・・・
なんだろうな・・・。何から、書けばよいのかなって・・・
戸田は、色々な人がいるんだよね・・・。身内も・・・
びっくりしたのは、チカが見てる隣りに、変なおじさんが来たなって・・・
実は、松岡くんのパパだったんだけど・・・
びっくりだよねっでも、すっごくいい人だし・・・。
ご飯まで一緒に食べにいっちゃったっそれも松岡くんのにっ
けど、松岡パパより、やっぱり、慎吾パパ・・・
チカは、大切な、慎吾くんのプロ入り初ホームランボールをしちゃいましたっ
でも、すっごく喜んでくれたし、よかった
先日のドームの試合で、久しぶりにお会いして・・・
『お土産持ってきたんだぁ〜』って、高校時代の記念タオルをたくさんくれたの
そんな姿を慎吾くんに思いっきり見られてました・・・。でも、笑ってたみたいっ
どんな風に見えるのかな・・・って、ちょっと怖いけど、大丈夫かなって
でも、次に会うのが、怖いけど・・・。大丈夫だよねっ

スタメン復帰!! 

2006年06月04日(日) 8時11分
やったねっ昨日から、慎吾くんが戻ってきました
1回から、エラー石堂くん、ごめんね・・・
病み上がりだから、今回は許してあげて・・・。
その分、頑張って2ベースヒットっ
昨日の2打点。ホームを踏んだのは、どっちも慎吾くんでした
けど、結果は負けちゃったけど・・・。
今日は、勝つといいなっ
今日も、笑顔の慎吾くんは、とっても可愛かったっ

久々・・・ 

2006年05月31日(水) 15時15分
このところ、ずっと更新してなかったな・・・。
日々、あわただしく過ぎていってた
今年ほど、天気予報が気になってることはなかったな・・・。
毎日、次の休みは、かなぁって、考えてばっか・・・。
でも、それが楽しくってっ
この、更新してない中、慎吾くんの腰痛が悪化・・・。
ここ2週間程は、試合欠場栗田さんと、リハビリ・・・。
でも、この前、ユニホームが出来上がったので、慎吾くんに見せてきましたっ
『目指せ一軍』には、参りました・・・。このユニは、一軍になったら、着れないのかな・・・。
けど、チカは、このユニホーム着て、神宮で応援しよっ
いなくたって、チカは、慎吾くんがいいんだもんっ

初ホームラン 

2006年04月04日(火) 19時39分
すごいすごいっ
今日は慎吾くんがプロ入り、初ホームランだよっ
バックネット裏で、ドキドキみてたら、ホームランだもんねっ
走っちゃいましたっ芳子ちゃんにまで、走らせてしまい・・・
でも、やっぱりそのボールが欲しかったんだもん・・・
大切にしよっ今日は、サインもらえなかったけど、
『次でいっかっ』って、チカから言っちゃいました
次は、話せるといいなっ

3連休 

2006年04月01日(土) 13時11分
あっという間でした・・・
29日。戸田の開幕だっ慎吾くんに、タオルをしてきました
戸田の開幕でもあり、相手はジャイアンツ・・・けっこう人がいました
その中に慎吾ファミリーもこれでは、近づけませんね・・・。
30日も同じ感じ・・・。でも、渡せれば、手紙読んでもらえるしいいかなって
なんか、とっても優しい笑顔だし、それさえ見られてた満足っ
かわいくって仕方ないよっ
試合のほうも、大活躍っそれをおめでとうっって伝えたかったけど・・・。
まあ、仕方ないね・・・。ファミリーには勝てません・・・。

そして、昨日っ神宮開幕っ
ですが、戸田の練習から行っちゃいましたっ
慎吾くん、一生懸命、水谷&猿渡さんから特守をうけてました・・・。
ガンバってたっ
そのまま、神宮へ・・・。
練習上がりに間に合ったので、青木くんに手紙も渡せました。
会釈してくれてそれだけで、ご機嫌でしたっ
試合も、青木くんのタイムリーが見られたしねっ
試合に勝ち、帰りはハイタッチしてもらえましたっ
やってくる途中から、気づかれたのか、ジッと見られ・・・。
へんに緊張してしまいましたっ
でも、やっぱり青木くん、かっこいいですっ
どっちも、大好きだなって実感っ

トリプル♪ 

2006年03月25日(土) 14時11分
青木くんに会えました!
久しぶりの神宮で青木くんを応援できました
やっぱりいいですねっ声もかれているのに、『田中〜っ』って
応援している彼を見ていると、チカも早稲田のみんな応援しようっって思えました

23日、今日は、青木くんに沖縄キャンプ振りに会えて、すっごく嬉しかったのですが、
その後、列に並びに行こうと思ったら、友達に、『慎吾くんいたよっ新人紹介みたい』だってっ!
もう、嬉しくって飛び跳ねちゃいましたっ
次は、29日まで会えないなぁ〜って思ってたところに・・・。ラッキ〜っ
おまけに、先発は、亮くん・・・。もう、これ以上ない幸せでしたっ

この3人がいつか一緒に神宮でプレーできる日がくるといいな・・・

世界一 

2006年03月21日(火) 23時17分
すごいよっ!日本っ
おめでとうっ青木くんの笑顔がいっぱい見れたからっ
けど、実は・・・。今日は、ジャイ球場にいってました
慎吾くんの応援っ今日は、ノーヒット・・・。残念だけど、大丈夫っ
きっと、開幕戦では、やってくれますっ
29日まで会えないけど、頑張ってほしいなっ

2安打!! 

2006年03月16日(木) 14時20分
昨日のインボイス戦
試合は負けてしまいましたが、慎吾くんは好調ですっ
2打席連続2ベースヒットもう、かっこいいっ

1番 ショート 川端慎吾

そりゃ、スタメン発表から、大騒ぎっ
おまけに、先頭打者2ベース騒ぎまくっちゃいました
けど・・・、守備は・・・
そのおかげで、特守ですっ
水谷コーチ相手に、タイジくんと、大塚くん、そして慎吾くんっ
頑張ってたっ
次の試合は、ファインプレー期待してよっ

あつかった・・・ 

2006年03月11日(土) 23時25分
この季節に、日焼けしまくりです・・・
今日は、慎吾くんのヒットが見れましたっ
『おめでとうっ』っていうと、『たまたまですよっ
なんて・・・。かわいいなっ慎吾くんだから、打てたんですっ
この調子で頑張ってっ
このユニホームもあと数日で終わりかなって・・・。
今日、写真をとってもらいましたっ
なんだか、淋しい気もします・・・

練習♪ 

2006年03月08日(水) 21時26分
今日は、やっぱり行っちゃいましたっ
だって、やっぱり会いたかったから・・・
昨日、練習のこと聞いたし、行くのは、分かっていただろうし・・・。
土曜日は、っぽいし・・・
行ける時に、行かなきゃねっ
練習は、見ててやっぱり楽しい
ノックは、いいねぇ〜っただ、今日は、トンネルしまくり・・・
ジャンプさせられてたけど・・・。頑張ってたもんっ

明日の試合は、ヒットが出ますように・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo2423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる