ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣

2006年01月30日(月) 23時52分
どーも苺です。・∀・)ノ゛ 最近バイトの人がどんどんやめていくのでサービスカウンター0の仕事をこつこつ覚えているところです★ 店内放送・・・頑張ってます・・・でも嫌なの!!!!人間に聞かれてるって思ったら声が震えるし、かんじゃぅし( ノД`)シクシク…この構内放送するだけで疲れがどっときますね(;´Д`A ```今日ゎ2回目だったのですが、なんとか出来ました!!!でも初めてのときゎ、もちろん失敗したねぇ(*´・ω・。)σ今度からどんどんするので慣れていかなくてゎいけないですょね( ´_ゝ`) 頑張るかぁぁぁ(`0´)ノ  そろそろ1月も終わり・・・2月ですょ?? 時間が経つのが早すぎー(ノω=;)。。。どうしてこんなに早いんだろぅ。   みなさんはやっぱり早いと感じますかネェ??
  • URL:http://yaplog.jp/ichigo24/archive/36
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
梅干し
バイト為ますよ(*^.^*)コンビニなんですけどね(^.^)苺さん携帯換えるんですね★★いいなぁ〜ァタシも新しいのが欲しいです(>_<)欲しい物といえば最近新しいポーチが欲しいんですょ(≧▽≦)ゞでもなかAお気に入りのが見つからなくで…何かいいの知ってませんか??
2006年02月06日(月) 22時48分
こんばんゎ☆知らぬうちに次々とコメントしてくれる方々が増えて嬉しいです(*´∀`*)
桃缶さん>2度目まして♪ワラ  携帯ですかぁ?ぁっ新しく更新したブログにも書いたんですけど、今の無意味な携帯からおさらばなんです!!!ゎゃ嬉しくてウキウキしている最中なんです(*´∀`)あははっワラ
バナナ子さん>初めまして!バイトはですねぇなかなかそう簡単にはやめられないんですょそれにバイトのメンバーは皆仲良くて楽しぃですしね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
梅干さん>初めましてッッ梅干さんもバイトしていらっしゃるんですね(・∀・)接客大変ですょねぇ!!まぁお互い頑張りましょぅ★次やるとしたらですねぇ〜巫女さんとかやってみたかったりしちゃったり(*´艸`)ワラ
りんちゃん>お久しぶりん子ですっ最近バイト楽しくないんですかぁ??それは残念です・・・(´・ω・`)相談があればどんどん言ってくださぃね(・ω・)ノ苺なりに相談に乗りますょ♪
まりもさん>んー確かにカウンターってあんまり経験できないですょねぇ、そう考えたら少しゎ楽しくなるかもしれませんね★苺も時が経つのすごーーーく早く感じます!!なんか結構寂しくなりますな・・・
2006年02月06日(月) 2時17分
まりも
こんにちゎ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪苺さんまりもでぇーすぇーと桃缶さん、梅干さん、アンパンマンさん、メロンパンナさん初めまして((*゚▽゚人゚▽゚*)) まりもと言ぃますっ仲良くしてくださぃねぇ▼*゚v゚*▼テヘッ苺さんゎすごぃですねバィトで放送をかけるなんて。。。私ゎかけることができなぃ部門でバィトしてるんでそぅぃう経験がぁりません(。_。)なかなかそうぃう経験ってできませんよね苺さんゎめちゃ貴重な経験してるんですねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
あぁ〜時がたつのゎ早ぃですねもぅ高校A年生なんて。。。ヮラ私ゎなーんも考ぇることなく生活してるんで時がたつのがA倍ぐらぃ早く感ぢますこんな時ゎ踊って気分をリフレッシュですねっゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!長くなってすみません。。。それでゎ失礼します
2006年02月05日(日) 12時05分
林檎
なんだかとってもお久しぶりに来ちゃいました☆苺チャンゎサービスカウンターの仕事ぉ今してるんですねぇ↑↑すごぉい!!りん、尊敬しちゃいますぉお(゚ロ゚屮)屮ワラワラ
りんゎ。。。最近バィト楽しくないんだぁ。。。ちょっとだけ辞めたくなっちゃった(*´・ω・。)σィヂィヂ
その点苺チャンゎ頑張ってて偉いですね★
2006年02月04日(土) 23時48分
梅干し
はじめまして(^.^)梅干しです★苺さんはバイトしてるんですね(*^.^*)ァタシもしてますがバイトの接客は色々大変ですよね(;_;) 苺さんは次にどんなバイトをしたいですか?ァタシは大儲けできる仕事したいですo(^ヮ^)oなんかないですかね〜
2006年02月03日(金) 13時10分
バナナ子
はじめましてcバナナ子ですcバイト大変そぅですねヘそんなに大変なら辞めてしまえばいいのでゎ…笑ウもぅ二月ですね…苺さんは二月の目標とかないんですか[[
2006年02月03日(金) 0時29分
桃缶
苺さん,二度目まして(*´▽`*)ノ~~★桃缶です(´∀`*)
バイトお疲れ様です(〃・ω・〃)大変そぅですねぇ 1回目は誰でも失敗します!!失敗なんて気にしなぁぃ!その内慣れればいぃんです!!サービスカウンター頑張って下さいねぇ♪♪
時間経つの早いっすね〜(〃´△`)もぅ2月ですょ!あっ,そう言えば苺さんケータイ買い換えました??(*´A`*)ノノ~~??
2006年02月02日(木) 14時56分
2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★プロフィール☆
★苺(*´・∀・)ノ☆
★出身 北海道☆
★AB型の高校生☆
★趣味 wintersport☆
★詳しくはリンクに張ってマス☆
最新コメント
アイコン画像まりも
» (*´・∀・)ノ (2006年02月19日)
アイコン画像
» バレンタインデー (2006年02月19日)
アイコン画像まりも
» バレンタインデー (2006年02月15日)
アイコン画像
» キノコとベーコンのバター醤油☆ (2006年02月10日)
アイコン画像梅干し
» キノコとベーコンのバター醤油☆ (2006年02月07日)
アイコン画像梅干し
» ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣ (2006年02月06日)
アイコン画像
» ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣ (2006年02月06日)
アイコン画像まりも
» ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣ (2006年02月05日)
アイコン画像林檎
» ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣ (2006年02月04日)
アイコン画像梅干し
» ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる