春だね〜( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) 

2006年03月23日(木) 4時35分
こんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
開花したらしーーーじゃないですかっ
ってことは・・・・・・・
お花見だーーーーーいっ(・∀・)
お酒お酒〜酒もってこーーーいっc(`Д´c)

来週やるらしいからマジ楽しみ

でも実はあんまり好きじゃないんですよね・・・・
お花見・・・・

だって苺トイレ近いんだもーーん

苺はつぶされるのかしら
恐いからつぶれたふりしてねーーちゃおっとっっっ

皆さん苺の無事を祈っててくらは〜い

じゃぁまたね〜(・∀・)/~~

お花見の話題で盛り上がろう〜  ライブチャットレモン
応援してね   ライブチャットDAYO☆
 

わーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年03月16日(木) 1時23分

今日本屋さん行ったら「NANA」最新巻が売ってたの(・∀・)
早速かっちゃいました

皆さんしってます
ちょっと前に映画化されたやつですよ

この本マジ面白いの
少女漫画だけど、男の人が読んでもおもしろいはず

でももうすでに15巻・・・・・Σ(・ε・;)
始まった頃は苺はまだ高校生だったにゃー
この先どうなるんだーーーーー

かなりきになりまーーーす

暇なら満喫とかでよんでみてね


苺とお話しませんか  ライブチャットレモン
応援してね   ライブチャットDAYO☆
 

ホワイトデーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年03月15日(水) 5時28分
どーもどーも
また風邪をひいてましたよ(* >ω<)=3ヘックション!

バカは風邪ひかないはずなのに・・・・・(゚Д゚ )
苺はやはりバカじゃないらしぃぃぃぃぃぃぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日ホワイトデーでしたね
みなさんちゃんとお返ししましたかぃ

苺はお菓子の詰め合わせがほしかったのに
誰にももらえませんでした

まーもらえるはずないんですけどね

だって誰にもバレンタインあげてなおも〜ん
そりゃもらえないっつーーーのっっっヽ(´D`の)ノ

そこのあなたっσ(°ン °)
苺にお菓子かってくりゃはぃ


苺とお話しませんか  ライブチャットレモン
応援してね   ライブチャットDAYO☆
 

春だぁ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年03月10日(金) 2時53分
こんばんわ〜
ネタがない苺です( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

春1番吹きましたね〜
一昨日かな〜り暖かかった
なのに何で今日はこんなに寒いの{{ (>_<) }}
でも梅がちらほら咲いててちょっと癒されました( ´ー`)

そーいえば
モグラって目が見えてないらしぃ〜よ〜

ま〜だからなんだよっ
って話だよね

誰かおらにネタを〜ネタをくれ〜(|| ゚Д゚)


苺とお話しませんか  ライブチャットレモン
応援してね   ライブチャットDAYO☆
 

ドラえもん((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ〜 

2006年03月07日(火) 5時38分

そうそう
最近やってるドラえもんって絵が丸っこくないですか
あれってCGで作ってるからなんですよ〜(・∀・)
皆さん知ってました
苺物知りでしょ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


って苺この前聞いてびっくりしたから、ちょっと知ったかしてみました
この話、びっくりするの苺だけなのかにゃ〜
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

やったーゞ(゜∀゜) 

2006年03月07日(火) 1時49分

初めて叙々苑いっちゃいました(・∀・)

マジちょーーーー美味しかった
お肉やらかいんだも〜んヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも意外と安くてびっくりΣ(゚Д゚)
だから調子乗っちゃって・・・・
めっちゃ頼んじゃいました

そんなこんなで2人でいって2万円でした

またがんばって働いて、ご褒美にいっちゃおーーっとっ

ドラえもん((ミ゜o゜ミ)) 

2006年03月04日(土) 5時13分

みてたらドラえもんやってたの
こんな朝早くにビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも声優さん全部変わっちゃうし、絵も昔っぽくなっちゃったし
最近全然見てなかったんだよね
暇潰しにはいいけど、やっぱり昔のドラえもんがいいなぁ(=゚Д゚=))

そういえば昔は毎年ドラえもんの映画よく見にいってたなぁ〜
それでおもちゃもらうのが楽しみでした

苺にもそんな時代があったのよ〜ん(・∀・)

久々にドラえもんの昔の映画でも借りてみよーっとっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



苺に会いに来てね♪  ライブチャットレモン

応援してね    ライブチャットDAYO☆

ひな祭り(・ω・) 

2006年03月04日(土) 1時28分

みなさんお疲れさまです
今日の苺は・・・・・寝てたら夜になってました

今日はひな祭り
って言ってもなんもやってないけど

とりあえず先週お雛様はだしたよん(・∀・)
だけど苺のお雛様は・・・・
ガラスで出来てるネコのお雛様とお内裏様なの〜
だから出すのもしまうのも5分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

あ〜ちらし寿司とか食べたかったなぁ〜

明日お雛様しまわないと
結婚できなくなったらやだもんね(・∀・)人(・∀・)



苺に会いに来てね♪  ライブチャットレモン

応援してね    ライブチャットDAYO☆

カテキンはすぎょいのよo(><)o 

2006年03月03日(金) 5時10分
なんか一日に緑茶を2杯のむ人は、週に3杯以下しか飲まない人よりボケル確率が二倍ぐらい低いらしいよ
昨日トクダネの小倉さんがいってた
苺は毎日2リットルぐらい飲んでます
なのにボケてるのは何でだろ・・・・・(・ω・ )
まぁしかたにゃ〜い

今日は暇すぎてブログいっぱい書いちゃったな〜


苺に会いに来てね♪  ライブチャットレモン

応援してね    ライブチャットDAYO☆

あめちゃん(^O^) 

2006年03月03日(金) 3時45分
最近この飴にはまってます
マヂおいしーーす


苺に会いに来てね♪  ライブチャットレモン

応援してね 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Livechatモンモン
» 春だね〜( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) (2006年04月05日)
アイコン画像苺です(・∀・)
» 朝だよ〜(・д・) (2006年03月02日)
アイコン画像練乳いちごくん
» 朝だよ〜(・д・) (2006年03月02日)
アイコン画像ドリミ
» もーーーすぐっ(・∀・)☆゚・*:.。. .。.: (2006年02月10日)
アイコン画像まじんがっ
» もーーーすぐっ(・∀・)☆゚・*:.。. .。.: (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる