映画の日 

April 23 [Mon], 2007, 22:07
今回のお休みはノンビリすごしました
お給料日前だし、またカゴバックとワンピースを買ってしまったため、チョットぴんち
ラグビーの試合、日本VS韓国は82VS 0で日本がアッサリ勝ちましたラグビーは大学のころから好きアグレッシブな人じゃないと出来ないスポーツだと思い込んで今に至ります
家で映画5ホン観ました

天国への口何とかっていう映画、観なきゃよかったっていうほど意図が伝わらなかったけど、アニータ似の女性が最後に『人生は波のようなもの。流れに身を任せて』
って言ってた言葉だけ、またいつもの如く、手帳に書きました

お昼はミートソーススパゲティ風を作りました肉なしですから〜
しかも、野菜のみじん切りたっぷり&カレー味でオリジナル
結構おいしくできたかな

夜は近所のラーメン食べて、パフェ食べに行って、またウォーキングしてなんだか笑い疲れた気が
ラーメンのおじさん、ラーメンマンはサーファーでステキな人
常連だからもう覚えられました一人ラーメンデビューはいつだろぉ〜

もんじゃー 

April 20 [Fri], 2007, 20:53
今日は天気が良すぎでした
また月島行って、もんじゃ食べてきましたぁお店の方に作ってもらったほうがおいしく出来る気がしましたよもんじゃの後はいつものコースで隅田川〜

小ちゃい子供とハハがピクニックしてるのを見て癒されちゃった
いつも海だけど、水の流れを見てると色んなコト考えてしまう隅田川の目の前には大きなビルがあるんだけど、あんなビルで働いてみたいなぁ〜
休憩中に川見ながらボケ〜って
今は人と接する仕事だけど、毎日同じコトの繰り返しなので、このままでいいのかなとか最近よく考えますやりたいコト、沢山ありすぎて困りやす
ワーキングホリデーの説明会に行って、詳しいことを聞いてきました
オーストラリアのゴールドコーストが第一希望でも、またカナダに行って、英語勉強して、ホストファミリーと再会という大きな夢を持つのも刺激アリアリでいいっすなぁ〜

お料理と英語が今の課題
5月からBB再開じゃ〜楽しみ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺこたん
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぺこたん→TOMOMIちゃん
» もんじゃー (2007年04月22日)
アイコン画像TOMOMI
» もんじゃー (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる