☆彡

December 31 [Wed], 2014, 23:59

我が家にも会報届きました♡

December 09 [Tue], 2014, 15:45


昨日から届き始めている
JUMP会報NO.24(pq´v`*)

今日、我が家にも届きました♬


今回はSmartツアーの内容☆

楽屋とか私服の写真ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

普段あんまり見ることできないから
こうして載せてもらえるの嬉しいね♡

涼介くん安定のニット帽♡
素敵すぎる(*ToT)人(T-T*)



そして、昨日UPされた
クリスマス動画ヾ(*>ω<)ノ

webの方もnetの方も両方
拝見いたしました(*´Д`)=з

JUMPが愛おしい♡♡♡♡



涼介くん事いろいろと〜♪

December 08 [Mon], 2014, 17:10


ぬ〜べ〜9話。゚(。pдq。)゚。

涼介くんの演技が上手すぎて
本当に鳥肌が立ちました!!

絶鬼役ハマってたよヽ(;▽;)ノ

わっる〜い顔とかやばいよね♡
目で演技できるって凄いと思う♡

とにかく凄い!の言葉しか
出てこないよ(*ToT)人(T-T*)


涼介くんが出たい!やりたい!
って言ってた夢が叶って
ホントうれしいね。゚(。pдq。)゚。


絶鬼が素敵すぎて、瞬きするのが
もったいないくらいだったよ♡♡♡笑

はぁぁぁぁ幸せ( T_T)\(^-^ )



そして、暗殺教室の前売り券♬*゜
12月20日から発売開始みたい♡

クリアファイルとステッカー♬*゜
めちゃくちゃ欲しい(⋈◍>◡<◍)

涼担のEちゃんと観に行く約束
してるし、ちね担のCちゃんとも
観に行きたいと思ってるから
何枚買おうかなぁε=(ノ≧∇≦)ノ

本当に公開日が待ち遠しいね♬*゜



ゆとくん月9出演おめでとう!

December 05 [Fri], 2014, 14:49


来年1月19日(月)夜9時スタートの
「デート〜恋とはどんなものかしら〜」
ゆとくん出演決定おめでとうヽ(;▽;)ノ


水球の次は剣道の達人!!
また体育系の役なんだね(笑)

楽しみだなぁヾ(*>ω<)ノ

新CMに引き続きおめでとう♬
ゆとくんの活躍恐るべしだね!

寒い日が続くけど無理せず
撮影がんばってね٩(❛ัᴗ❛ั⁎)୨



プロフィール
  • ニックネーム:みーちゃん
読者になる
P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31