婿に来ていただきました!

October 23 [Wed], 2013, 22:13




破壊力抜群の“添い寝シーツ 三蔵様ver”が
遂に夢月のお家にやってきたよー











はわぁあーーーー




覚悟はしてたんだけど
想像以上のみなぎる色気です








添い寝シーツってことだけど
もう恐れ多すぎて夢月は当分無理だわぁ








はわわわわ








なかなか直視できなぁーーい








でもとにかく幸せです








あっ、そういえばかなり久々の更新でしたwww




最後になりましたがお久しぶりー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:夢月
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ニコ動巡り☆彡-投稿ゎしません。見る専門です♪ボカロ&歌ってみたを特に見て巡ってます♪
    ・漫画・アニメ☆彡-色んな漫画を読んでま〜す。最も好きな漫画ゎ最遊記♪♪これ絶対!(笑)アニメも色々見ます。好きな声優さんが出ているものゎ必ずチェック♪
    ・創作活動☆彡-完全なる自己満足(笑)趣味でお話作りやお絵かきをします。しかも気分次第なので不定期開催ww
読者になる
ようこそいらっしゃいませ♪♪

このようなブログを覗いてくださりありがとぉございまふm(_ _)m

こちらのブログのメインネタゎ夢月のヲタ的なつぶやきでふ☆

大好きな漫画・アニメのことなど自由気ままに書いてます(*´艸`)

時折……てゆーか結構頻繁に…たぎったりしますww

なんせ普段の生活(仕事とか忙しいので…)でゎなかなか吐き出せないもんでww

なので全面的にゎおもてに出せないことをここではっちゃけよお♪…と思ってますww

付き合いの深い友人にゎさらけ出しちゃってますがそれ以外の友人にゎやっぱりぶっちゃけられないのが現状だし(・。・∴)

一期一会も素敵な出会いですがもしよろしければ暇なときにでもまた覗きにきてやってくださいorz

あわよくばコメなど覗いてくれた形跡を残していただけると夢月ゎ狂喜乱舞でふ(*´艸`)

不定期更新のたわいのない私的なブログですがマイペースにやっていこうと思っているので永い眼で付き合ってやってくださいorz

よろしくお願いしまぁあす♪♪
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる