初バトン! 

July 04 [Sat], 2009, 11:29
さっき、更新したんですけど・・・

みんな、好きな人&付き合ってる人いますか?

わたしは小5の時から好きだったひとがいるんです。

去年、告白して、
いまは、付き合ってます(●゜゜●)w

昨日で1年になりました☆★☆

みんなも、好きな人が居たら、告白したほうがいいですよ!!!!

本日2回目! 

July 04 [Sat], 2009, 11:04
やっほーーーーい

元気ですか~!


突然なんですけど、『HY』が大好きな人、いませんか〜〜〜↑
あたし、すっごい好きなんです("_")v

ライブとかも、行きたいなぁーっておもってるんですけど***


だから、HYっ子の人、募集しま〜す(・O・)/

テストおわったぁ〜〜↑↑ 

July 04 [Sat], 2009, 10:12
こんにちは_(。 。)_

昨日、テストがやっと終わったんですよ♪
もう中体連がおわったんで、これから勉強まっしぐらです↓↓

最近、湿度が高くて
あっっっい!!!

だから、今、アイスを食べながら、更新中です☆
(やっぱり、アイスはうまい!)


でも、今日朝から、特設陸上の練習(高跳び)があったんだけど、

先生に『痩せろ』と言われてしまいました・・・。
    (↑こんなに、ヒドくなかったけど**)

だから、今年の夏は...


************************
*受験勉強 + ダイエット!!!!*
************************

...で頑張りたいとおもいます(‘_‘●)v


応援よろしく!



じゃ、また更新しま~す(≧▽≦)ノシ
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
悠です
ただいま、受験生ですが、
がんばって更新したいとおもいます

よければ、コメントお願いします
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆
☆Yapme!一覧☆
読者になる