ベロアパンプス☆彡 

December 14 [Wed], 2005, 8:15
実はこの前の買い物でもう一つパンプスかっちゃったんですねー┐(´ー`)┌
2個も!?って感じですが2つ合わせても5000円しなかったんですねっっ
安い!
今度はヒールが高いレース付ベロアパンプスなんですっっ
これがほんとかわいいんですよっ
ニーハイソックスに短めワンピに合わせたいです!

チェックパンプス☆彡 

December 14 [Wed], 2005, 1:22
いちごは洋服アクセすきなんですけど靴もかなりすきなんです('-^*)/
これこの前買い物行って見つけちゃったパンプス☆
しかも1500円ぐらいでかなりお安い!!
ヒールないから長時間歩けるので仕事の時にもかなり履く予定なんですvv
茶色のタイツに合わせてレトロにしてもいいしー
黒のタイツに合わせて大人っぽくしちゃってもいける!!
ひゃあっ
考えただけでドキドキですよっっ(>_<)

思わずっ 

August 01 [Mon], 2005, 22:43
ちょっと前にファッションショーを見に行ったらテーブルにあったオブジェです。
可愛かったのでパチリコしちゃいましたっ
これは作るしかないでしょっ

ヒトメボレ☆ 

August 01 [Mon], 2005, 22:36
チェックのショート丈のシャツですっ
ワンピに合わせたらかわいいかなぁと思って買っちゃいました☆
しかも490えんっ
税込みですよ!
やっすーい!
長袖なんでまだまだ先だけど早く着たいっ


手作りピアス 

February 05 [Sat], 2005, 9:30
手芸屋さんにいったらゴールド縁にハートパールのかわいいぼたんがっ☆って事で早速ピアスにしました!

ぼたん2個→160円
ピアスの部品→家にあったいらないピアスからって事でタダ
安いっ(笑)

かわいいけど甘過ぎないのでたくさく使えそうです(^-^)

アクセ? 

February 05 [Sat], 2005, 9:09
GピアスにJバッチ。私ってやっぱりGLAYファンですね〜(笑)
欲を言えばJピアスがあれば文句はなかったのにぃー!
あとはこれをリメイクしようと思います。東京大阪らへんに間に逢えばいいなって事で☆

アクセ? 

February 05 [Sat], 2005, 9:04
でかハートのピアスです☆
すんごくラブリーじゃありません??
色が左右違うってとこがいい!!
しかもこれならパンク風やレトロ・アンティーク風にも使えそうなんですvv

アクセ? 

February 05 [Sat], 2005, 9:01
古着とかアンティーク風なものが好きって事でゴールド縁のハートピアスです☆
しかもまた半額(笑)

アクセ? 

February 05 [Sat], 2005, 8:56
ネコちゃんのアンティーク風ネックレス。
最近古着とかアンティーク風なものが好きなんですが、こいつのその中の一品です(^-^)
黒の服が多いって事と春でもいけるだろう!って事でピンクにしてみました☆

前々から気になってたんですが半額になってたんですっvv
そりゃ買わなきゃって感じで(笑)

おしゃれメガネ 

January 13 [Thu], 2005, 21:11
赤ぶちのダテめがねです☆
めがねチェーンを付けてアクセサリー代わりにいつもつけてます。
パンクにもゴージャスにも使えるから好きなアイテムなんです☆
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 思わずっ (2005年08月18日)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる