ジェイエステ! 

2015年04月24日(金) 18時36分
今日もジェイエステ行ったよん!!
ゲルマニウム温浴で体脂肪率が2パーセントも落ちました!

スッキリしましたー(*´д`*)

またまたジェイエステ★ 

2015年04月13日(月) 18時48分
また池袋のジェイエステに行ってきました(^-^)
今日はゲルマニウム温浴しますた(*´д`*)
普段汗かかないからスッキリ!
体脂肪率が落ちました

ジェイエステ! 

2015年04月08日(水) 19時04分
初めて美顔器しました!フェイスラインめっちゃあがりました(^o^)

(無題) 

2014年06月25日(水) 11時44分
お金があると心にゆとりができるね
やっぱお金は大事だね
ここ2、3年は夏場はかなりお金に余裕があるから楽しい夏を過ごしてる
今年も既にきてるから、50万ぐらい貯めたいです
去年の50万は全部使い切ったから今年は気をつけよう

気がつけば3ヶ月で回収金三桁超えたよ!!!

(無題) 

2014年04月20日(日) 22時22分
好きなバンドマンがいて、でもそのバンドマンには本命がいて、その2人を見て悲しくなる自分を二番目に好きなバンドマンに慰められたい願望(゜-゜)

(無題) 

2013年11月28日(木) 22時17分
賞味期限切れそうな私です


色んな事が全部嫌になってきました

ぜーんぶ投げ出したいでし


嫌な事ばっか目につくし

よかれと思った事でキレられるし
いーやーだーなー


現実逃避の為に新大久保行ったし
韓国嫌いだったのに今は韓国アイドル好きになってるし

三十路のイケメンが癒やしです

完全に頭おかしくなっとるー

(無題) 

2013年07月21日(日) 13時32分
なんで私ばっか悲しまなきゃいけないの
いつまで我慢しなくちゃいけないの

こんな辛いの疲れた

くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそ
もー!!!!!


死ねばいーのに

なんでかな 

2012年07月28日(土) 22時42分
ブスのくせに

疲れたよ 

2012年05月24日(木) 22時40分
今日は疲れた。

いつも疲れるけど今日は本当に疲れた。


なんかもー自分どーすればいいのかわかんないし。

こんなん嫌だし。

早く結婚したいけど、この人じゃやっぱ無理なんかなーって思ったりもしたり。

やっぱなーダメだなあ。

悲しいけど涙も出ない。

なんかもー感情コントロール出来なすぎて気持ち悪いよね。

疲れたわ。

もうそんな時期ですか 

2011年11月02日(水) 10時05分
友人が結婚の段取りの話をしている
来年結婚予定らしい
別の友人は来年には母親になる

うちらも普通にそんな歳なのかと思った
地元ではもうお母さんやってる子いると思うとなんかすげぇなと

私の予定では今の年齢は既に結婚して一児の母だたのになあ

どこで狂ったのか?


まあ、友人がみんな幸せになってくれればいいと思う


フリーターの私は頑張って生活費を稼ぐしかないので貯金はできません
こんなんだから結婚とかはまだまだ先なんだろうと思います
P R
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo1539
読者になる
Yapme!一覧
読者になる