テスト終了⌒★ 

June 24 [Sun], 2007, 11:19
開放されたけぇーw
遊びまくりゅッ

きゃーワラ 

June 11 [Mon], 2007, 18:52
中体連でしたあー((=(*圉UωU)+゜*゜
なンか,
感動X0zだたッ
バスヶがさ!?
1点差で負けトカ
ちさきわ
応援しかしてなぃけど
スゴク悔しくなったよ><
でも,
すごおぃ
試合だったッ
他中の知ってるコが
でてる試合トカも
負けちゃったのも
あったけど
感動ーばっかの3日間でしたー
それと,♪
ケータイ買ってもらったンでぇす★
遅いけど(ワラ
まぢ嬉ちぃーwなあw
更新久々でごめんなさあぃw

とっくに♪6月ーww 

June 04 [Mon], 2007, 9:20
席ガぇー笑))
ぁりました(悲´ノД0◆)
前の席もやだったけど,もっとやだぉー泣;;
まぢ不登校なるぅー♪

はあ笑゛
最近記憶そうしつー!?
書こぅッて想ってたコト忘れるんですが・・><
大丈夫bですかああ?(ぇ
ずっと更新してなかったあーッ

てか,・・・
ゃっぱやめとこぉー笑

!? 

May 27 [Sun], 2007, 19:26
どぅしちゃったのさあッ!?
みんなそんな暇なの!?
ッてわけなぃと想うけど!?
このブログのァクセス数があ・・
まぢスゴィンですけど!?
ぇー!?笑

まあ,よかったとぃうコトで((笑

今日小学校の運動会いきましたあw
暑いぁつぃww

ッてか♪今日好きな人に会ったww♪
まぢぅれしぃ
サイコぉぉぉぉぉぉ

(半角5000文字まで)
どぅしちゃったのさあッ!?
みんなそんな暇なの!?
ッてわけなぃと想うけど!?
このブログのァクセス数があ・・
まぢスゴィンですけど!?
ぇー!?笑

まあ,よかったとぃうコトで((笑

今日小学校の運動会いきましたあw
暑いぁつぃww

ッてか♪今日好きな人に会ったww♪
まぢぅれしぃ
サイコぉぉぉぉぉ

ゃッほ♪ 

May 25 [Fri], 2007, 19:46
今日わあ⌒ッ
あんま,ぃぃコトなかったあ><笑)

ぁップロフ作ったンだぉねww
ビミョゥけど,シャメつけた
肝ぃさねーw

あー 

May 21 [Mon], 2007, 17:14
こんにちわあッ♪
昨日わあ><
ビーフシCHU&野菜炒め作りました
超ひさx02にぉ料理なんてしたんで
ちょっとヤバス(笑
まあマズクなんなくてよかったあ(>□<
てか,カッコいい人いた!!!!
まぢ一瞬惚れた
野菜ジュース買ぉぅとして横見たら
バチッッッッッて目あった
めちぁ夢見てたみたいやったし

今日わ選CD入れて3時間も音楽あった
楽しかったけど,
たちっぱ疲れちゃた

^>v<^ 

May 18 [Fri], 2007, 19:42
今日わなんか1,2時間目
心理検査!?トカあったあ;;
意味不プー
今日の夕飯わあケンタッ・・・(ぇ
てかッさっき,カミナリなったまぢこわッ><
おちたらどぅしよー・・

まぢ放置ごめン>< 

May 16 [Wed], 2007, 17:44
めちァ,
放置ちぅゃったけぇ><ごめンなあさぃ笑))
まちゅケン画嬢はりぃ♪

まぢコノ決めガオ好き♪もゆるス
あんね
今朝読で読んでる本♪なンと【神童】です♪
成海璃子CHAN&&ァンド&&松山ケンイチクンが出演映画★
朝カラ松ケンとかカナリさいこぉ↑↑

きのうわ。。 

May 12 [Sat], 2007, 11:15
いろいろあって泣いちゃった・・・。
みんな困ってたしごめんなさい。。。
占いわ6位だったのになあ・・・
12位なみだったよ><

まぢ久しぶりでぇす♪ 

May 06 [Sun], 2007, 15:03
更新してなくてごめんなさあい
でもァクセスとかしてくれてまぢ感謝デス!!!
ありがと⌒ッ

今日わ,スパィダーマン3みてきましたあ(圉o>∀艸*)★!

ピーターパーカー【スパィダーマン】が
タカ&トシのタカに似てたって想ぇたのわ気のせい??笑)

みんなわGWちぅ何してたんだろぉ??
試合とか多かったらしぃけどぉ><

明日わ3時間目
で終わりだあ
でも保体
まあがんばろ泣)).+(艸д+。涙)+.

あッ生徒諸君ぉもしろぃね

本郷カナタ クンにはまっちゃったあ
てか,つまんなぃ更新でごめんなさぃwww
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名前★千咲 Chisaki        生年月日★H4.12.15       血液型★B型              職業★学生♪3ネンでぇすo
ちさきにメェル♡

TITLE


MESSAGE

みんなヵラのコメコメ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!
アイコン画像金平糖
» 本郷奏多クン (2008年03月04日)
アイコン画像ぁぃ⊇
» 本郷奏多クン (2007年10月27日)
アイコン画像ヵ」ぉり
» テスト終了⌒★ (2007年07月26日)
アイコン画像美優莉
» きゃーワラ (2007年06月15日)
アイコン画像
» とっくに♪6月ーww (2007年06月09日)
アイコン画像ちさき
» 本郷奏多クン (2007年05月29日)
アイコン画像スゥ
» 本郷奏多クン (2007年05月28日)
アイコン画像ちさき
» 本郷奏多クン (2007年05月24日)
アイコン画像実夏
» 本郷奏多クン (2007年05月24日)
アイコン画像イワケン
» ゃッと更新(*U艸Q*//) (2007年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo151515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる