(;_;) 

2005年02月28日(月) 17時37分
いつかは、みんな・・なくなる
遅かれ早かれ、みんな・・なくなってゆく
ある映画の中の台詞です。

いつか自然な成り行きで自分も
なくなっていくんだろうなぁ・・・

クリスマス 

2004年12月18日(土) 19時02分

(((=_=)))ブルブル 

2004年11月17日(水) 12時35分
今日は早く目が覚めて、そのまま、お洗濯したり〜お布団を干したり
ちゃんと掃除も終わらせて州´ー`州 マッタリ
この前レンタルしてきたビデオを観たんだけど・・・・
これが・・怖かった
es(えす)サスペンスの映画なんだけど・・(゜-゜;)ウーン
普通の人が監視と囚人に別れて実験をするのね。
はじめは、ごっこ遊びの感覚で、この実験に参加していた彼らが
規律を守らない囚人に少しずつ罰を与えていくんだけど
看守の役から看守になりきっちゃって囚人役の彼らに辱めを与えたり
して服従させていくの。。それがエスカレートして暴行を加えたり
最後は殺人にまで及んでしまうんだけど。。
その過程が怖くて、自分が看守の役だったら、どーなるんだろう・・
やっぱり、服従させる為に、こんなことしちゃうのかな?とか考えちゃった・・
なんか怖かった(>ω<σ)σYO!!

たばこ( ・ノω・)コッチョリ  

2004年11月16日(火) 14時03分
父と一緒に、おやつを食べた後
美味しそうにタバコを吸ってる父を見て、いつもだったら
「もう〜〜たばこの煙ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ」と思うのに・・・
今日は、なんだかそんな父の顔が満足気に見えて「おいしい?」って聞いたら
「うまいなぁ( ̄▽ ̄=)v-~~」と言ったので(/▽゜\)チラッと見たら
1本どうだと薦められた(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ
o(*^▽^*)oエヘヘ!興味深々でタバコに火をつけてみた( ・ノω・)コッチョリ 
o(@.@)o ナンジャコリャ!!まずい!!まずすぎる。。。。。。。
父が吸い方を教えてくれて真似して、もう1回☆ヽ(o_ _)oポテッ
頭がクラクラした(>ω<σ)σYO!!
やっぱりタバコは吸えないなぁ・・・と心から思った日でした。

やっと読書の秋ヾ(@~▽~@)ノ 

2004年11月15日(月) 10時27分
昨日は久しぶりに本を買いました。
最近ビデオとゲームばっかりだったから
たまには本でも・・と思って本屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
人は、1度巡りあった人と二度と別れることはできない。
こんな本の帯の言葉に惹かれて選んだ本は「パイロットフィッシュ」
ついでに、ハリーポッターのDVDが1500円で売っていたから
それも購入してみた
州´ー`州 マッタリと本を読みながら部屋でゴロゴロ〜〜
なんだか、すごく贅沢な時間d(゜∀゜*)ネッ!!

(≧≦) ゴメンヨー 

2004年11月08日(月) 9時46分
いちごの不注意で夏から飼っていた金魚6匹のうち4匹を死なせてしまった
・・・・・・ショック>┼○ バタッ
なんで、もっと早く気ずかなかったんだろう(゜ーÅ) ホロリ
原因はエアーポンプの電源が抜けていたから・・それが原因だと思う。。
しばらく前から、この延長コード短いから長いの買って来て取り替えよう〜
って考えていたのに・・そのままにしたままで、よく引っかかってて時々
コードを抜いていました
いつもは、そんなことしないのに昨日に限って、そこで携帯の充電をしてたんだけど
朝、電源が抜けてるのは携帯の方のコードだと思って何も気ずかないまま
何度も通り過ぎていました〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
この前まで、あんなに元気がよかったから、もう原因は、これしかないと
思う・・苦しい思いをさせて金魚たちを死なせてしまって・・もう本当に
気分がブルーに。。。。。。。
1匹ずつ謝りながら水槽から出して、なんともいえない気持ちに襲われる・・

幸せの青い鳥 

2004年11月07日(日) 0時37分
アバガチャしたら青い鳥が出た
チルチルとミチルが幸せを求め探していた青い鳥
そんな童話を思い出したネッ♪d(゚ー゚*)
あんなに探し求めた青い鳥が自分の側にあったんだよね。。。
幸せを探そうとしたから見つけられた青い鳥だったのかなぁ
そんなこと考えていたら、なんだか今の自分って手に届かないものばかり
欲しがっている感じがして仕方ない☆ヽ(o_ _)oポテッ
もしも、こうだったら、それで幸せになれるはずとか・・
これを持っていれば幸せになれるはずとか・・・
本当は、そーじゃないって分かっているんだけど
隣の芝生は青いって言うけど・・本当に青々して見える(゜ー゜;Aアセアセ
自分が今持ってるものなんて、どんなに高価な物でも結局は物にすぎないし・・
そんな物を求めてるんじゃないって自覚してからの方が余計辛くなって
青い鳥を探す気にもなれないでいたけど・・・
本当は探すのが怖くて不安なんだろうと自己分析。。。。。
もっと、しっかり自分を見つめ直さないといけない時期なんだろうな・・・・

( ´△`)アァ- 

2004年11月05日(金) 13時53分
日記書くのが面倒に*o_ _)oバタッ
写真撮るには・・・カメラの充電しないといけないし・・・
そんな小さな事が面倒って・・なんだろう>┼○ バタッ
そして立ち入り禁止の部屋状態になってるううううう
綺麗になったら写真アップしようかな・・( ̄o ̄;)ボソッ

o(=ёェё=)o ミャー♪ 

2004年10月26日(火) 13時53分
今日は雨の一日です。
いちごの家には、もう1匹猫ちゃんがいるんだけど
もう、高齢で・・猫もボケるらしくて( ・ノω・)コッチョリ 
今、そんな状態です
何度、ご飯を上げても、忘れるらしく、すぐ欲しがるの・・・
あげればあげただけ食べちゃうから時間を決めてあげてるんだけど
あの鳴き声を聞くと切なくなっちゃう。。。
父の膝の中で小さくなったヒナは茶々丸よりも小さくなって子猫みたいに
丸まっていました。いつも猫と一緒にいるのが当たり前の生活をしていた
我が家だけどトップバッターのトラから始まりニャン吉、さくら、ポロンと
見送り、その度に、こんな悲しい思いするんだったら猫飼わないよーー
って思いつつヒナに出会い茶々丸に出会い・・・一緒に遊んでもらったり
慰めてもらったり、どれだけ癒してもらったんだろう。。。
ヒナの残り限られた日々が安らかな時間でありますようにと
祈りつつ、いつもと変わらない今日を過ごせることに感謝してるいちごでした。

( ´△`)アァ- 

2004年10月25日(月) 14時04分
菊花賞も外れました
天皇賞に期待しよう・・・(`・ω・´)ノ"オゥ!
いちごの今の心配事は茶々丸が怪我してるから、それが早く治ることと
電話の子機を水に落として使えないことです*o_ _)oバタッ
親機があるから('∇')ノ+.゚ィィヨ!って思っていたけど
親機コードレスじゃないから不便だったの
あわてて電話を取ろうと思ってダダダダダダε≡o(;・`ω・´)o
昨日買ったアロエの棘?ギザギザしてる所に足がぶつかって
o><)oモォォォォ〜ッ!!痛いょ。。。。。
そんなことより新潟の地震を教訓を生かして持ち出し袋を作ってみました。
お水1.5ℓを3本と着替えにタオル缶詰めに懐中電灯ピクニックシート
猫のご飯。でも実際・・これを持って逃げられるか不安です
地震が来たら・・びっくりして、もう・・その時点で腰が抜けてるから・・・
逃げるのは無理かも。。。。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» o(=ёェё=)o ミャー♪ (2004年11月04日)
アイコン画像ふうきち
» 来年のカレンダー・・・・ (2004年10月18日)
アイコン画像ふうきち
» これがチビです(´゚艸゚)ブッ (2004年10月15日)
アイコン画像ふうきち
» こんな夢 (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo1515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる