☆bがツZOにち カよウび☆ 

2006年06月20日(火) 17時25分
★初日記★

初日記だとカ,まヂ笑ッてまウがな わら
たまあに日記書くので読ンでねbbb
絵文字とカわ,基本的めンどいので使いませンo

今日わあああ---
学校,ダルカッたとカねo 50分授業の6時間とカ,あリえンでしょ?
死ぬッちゅ-ねン笑 ぶッちゃけサボリたカッたああああ
だ`--問題起こしたばッカリにル-ルができたカら,
すき放題わできないンだなああ・・・
とカ言いつつ--数学で男子と一緒にエロ本読ンでるとカね★
思春期だカらなあああああ--わろす
まあ,気にすンなbみたいなね?
合唱コンク-ルも近いカらあ・・・音楽の授業も多いし。
音楽わ小学校の通信簿で,全部よくできるbだッ(ry
中学校も今ントコ,5だでbb 音楽わいいンだ`,ほかがね('A`)

ッちゅ-カ,恋バナしちゃウし★しンで
まヂ,ラブい--あの人と帰リラブト-クしたとカ☆
冗談で「あ-しが付き合ッてやッカらあああb」とカ言ッてたら,
「変態なコトなしでなら,いいンぢゃね-?」とカ,言い出したああああ笑
正直(ンぢあ,付き合ッて)ッて言いそうだッたしねbbbえあ
まだ,ちゃンと好きになッたわけぢあないので・・・
付き合いませンbb
そのウちカなああ?もッと,いい人いるカもだしねええ笑

ンぢああああ,いッカい寝るわああノシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ichigo135
読者になる
Yapme!一覧
読者になる