あらららららららら\(^o^)/
2008.10.13 [Mon] 10:09

移転したよー\(^o^)/

こちら

yapmeはそのまま残してくれると。
嫌な方は消してくだしあ><
一日一回RCしてあげてください:)
 

今日は祭りの日なんです
2008.10.07 [Tue] 07:55



ワチョーイヾ(´ω`)ノ"
一日一回RCしてあげてください:)
 

ひどい!これはひどい!
2008.10.06 [Mon] 21:48





泣いた^q^
一日一回RCしてあげてください:)
 

これだから×××は…。
2008.10.04 [Sat] 09:11

一番前の席になりました。
犠牲になったようなもんです…(ノД`)シクシク
先生のツバ飛んできそうで怖い

さて、私の身の回りにいる席の子たちを紹介しましょう(`・ω・´)

↓の並びは席順ね








一応これ班です。
がApollo、ツケメンぴんくピンクレンジャーがPUMA です。

名前はすべてイメージです

の名前の由来は、あたしのお母さんが修学旅行の写真見てたんですよ
で、それは奈良公園を歩いてる時の写真で、偶然ツケメンが写ってたんです
そしたらお母さんがツケメンを見て
『あらぁ…この男の子かっこいいねぇイケメンやねぇ』
っと言っていたのでイケメン→ツケメンとなってry

なんでイケメンにしないのよと思う人もいるでしょう

ツ、ツケメンのほうが馬鹿っぽさが出ていいかなって思って…^q^


ぴんくの名前の由来は、将来の夢が

ピンクレンジャーだから…(´゚ω゚):;*.'

そしてやたら何か色を決めるときピンクピンクピンクピンク言うから^q^
言っておきますが、ピンクレンジャーは男の子です

でもそんな乙女系男子とかじゃないんだよ!(´・ω・)
男らしさバリバリだしてますし、しかも彼は柔道部ですよ(-ω- )

最後のの名前の由来は、
ペンポーチがPUMAだからという単純な理由です(´゚ω゚):;*.'
この子は女の子ですよ



他にもYちゃんとかYちゃんとかYちゃんとかYちゃんとかいっぱいいますが(コラ
他の3-1の愉快な仲間たちは機会があれば紹介します。
 
一日一回RCしてあげてください:)
 

腹痛い
2008.10.02 [Thu] 16:04

お腹痛いよー(´;ω;`)
五時間目とか死にそうになった…


今日席替えしました。



前回の席



  こくばん

 □ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □ □□



■=Apollo


一番後ろでめちゃくちゃいいじゃないですか!!
そこがよかったんですよ!!
もう一生その席でいいよみたいなw


だ が



現在の席



  こくばん

 □ □ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□





( Д) ゚ ゚ !?
一日一回RCしてあげてください:)
 

移転^q^
2008.09.21 [Sun] 11:56


JUGEMに移転します:)

JUGEMのほうが軽くて絵文字もかわいいから移転します!
yaplogのカスタマイズもそこそこ慣れてきたところ…なんですが


なんだこの重さは^q^

みたいな感じなんで←
もうこれ日記書くだけでもすごい重い(´^o^):;*.'
多分なかなか更新しないのは重すぎて更新する気が起きないから^q^


と言っても、

移転先はまだ準備中なのでまだURLは載せません〜。

カスタマイズがすべて完了できたらURL載せます・

しばらくの間まだyaplogのほうで更新を続けて行きますb


携帯からブログを見ている方へ
大丈夫JUGEMも携帯から見れるZE(
と言っても同じクラスのYちゃんとか隣のクラスの子くらいかな?
いやまだ見知らぬ所でURL晒されてぜんぜん教えてない子も見てるかもしれない
まぁ被害ないからいいけどね(゚д゚)b
一日一回RCしてあげてください:)
 

ケーキ食いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2008.09.19 [Fri] 18:23

今日の学校はお昼から社長出勤してやりました…ヘ(゚∀゚ヘ)
あと夏休みの宿題まだ出してなくて怒られたwwwwwwww
カナシスwwwwwwwwwwwwwwww
右から左に流してやりますた


ケーキ食べたいなー。
生クリームがきんきんに冷えたやつがいいんだよね…あぁよだれが´q`
トリスタ露天放置して買いに行こうかな!





最近陛下と遊んでます



そんな陛下たんのサブとも遊んでます
やっぱ陛下おもろーやわ^q^




ぽぷりちゃんも加わりました
三人で銃刀法違反者取り締まりに行ったよ!
ぜんぜん知らない獅子さんにつっかかったけど反応なしだった!

きっとAFK中だったんだよ





テチチ4には銃刀法違反者が多いから行ってきたよ^q^
やわらかいから死んだ




また死んだ´q`



こんな風に通りすがりの狩り人にプロポーズしちゃったりしてるの
あんたら三人違反者取り締まりはどうした
一日一回RCしてあげてください:)
 

三年一組ちゃん
2008.09.18 [Thu] 17:31



あねごっち転職したよー☆ヽ(゚д゚)ノ
皆様が支えてくれたおかげです。



出てきたら見知らぬ方々もお祝いしてくれました。
嬉や嬉や。



ギルメンのがるちゃんが『ガンナーにしたらー』と勧めてくれたのでハイブリにしたよ。
しばらくは殴りでレベル上げて銃に持ち変えます><
ステ振りも攻撃に振ってたから、なんとかパックで命中に振りなおします!



へーかたんがカラーリングくれました。
まっさおさおに染めたよ(゚д゚)
ありがとねー。
一日一回RCしてあげてください:)
 

体育大会
2008.09.15 [Mon] 12:24



体育大会終わったよー\(^o^)/
結果はまぁまぁそこそこです。
今年の表彰は1位と2位だけだったみたいです。

三位蹴ったやつ氏ねKYKYKYKYKYKYKYKY('A`)


綱引きは全勝できるとか考えてたけどだめでした。
去年のようにはならなかった。
だいたい他のクラス人数多杉&人材良杉
今さらぐだぐだ文句言ってもしょうがないけどさ


ちなみにあたしはペア競技に出ましたが四位でした^q^
あとフラフープ五分間回して落ちたら終了ってやつにもでたけど
これも一分で終了。
一分ごとにいろいろやらされるからね!
『片足あげる』とか『手を頭の上にのせる』とか^q^

片足あげたらスルスル落ちましたアッー


綱引き負けた時とか悔し涙出たよ(´;ω;`)



午後の部は団体競技だったよ^q^
長縄飛びです

練習の時とかgdgdで10回くらいしか飛べなかったけど、
土曜日の練習の時39回跳べたよー\(^o^)/
ほいで本番では38回跳べた!
これにはもうすごい感動したわ!(´;ω;`)
でも隣の二組が43回跳んで結局長縄は二位だったよー^q^


…総合では三位だったー(´・ω・`)
途中まで二位だったのにー


最後も結局泣いたけど
あれはほとんどがうれし涙だったんじゃないかなーって思うお
三位でも嬉しかったよん。




あとは悲しみかな^q^
もう終わっちゃうのかーとか思って。



それほどみんなとの練習が楽しかった&


みんなと一致団結して楽しかったのかもしれないね^ω^
一日一回RCしてあげてください:)
 

ふがふが
2008.09.04 [Thu] 20:23

学校始りました\(^o^)/
テスト終わってひゃっほーです。
今日は英語の授業がおもしろかったのでそれをネタに。


単語をみんなで発音する時かなー。
dyingって単語が出てきました。

英先『りぴーと あふたー みー☆dying(^ω^)』

みんな『dying(´∀`)』
男子T『ダイニング!』

英先『('A`)…dying』

みんな『dying^q^』

男子I『ダイイングメッセージ!』
女子Y『ダイニングキッチン!』
男子T『ダイビング!』


おwwwwwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwww


追記はコメ返
つづきをよむ:)
一日一回RCしてあげてください:)